今日の目的地、下仁田町青倉の桑本集落の一部。
ここを上ります。
DSC05025

このガードレールがある道は全部コンクリート舗装。
斜度は最大で28%くらい。
2回くらいリヤタイヤがズルっとなった。

上り切って下を見たところ。
DSC05031
奥に進むと
DSC05027
下って先ほどの軽トラの所に戻るようだけどヤバめの路面なので行かないでおく。
でも一応、見えている所まで歩いて行ってみると
DSC05030
小さな滝があった。

一応、目的は達したので帰ろうかと思ったが、まだ時間ある。
「桑本の水」という小さな案内板があるので、先ほどの軽トラが映っている画像の道を左奥に行くことにした。
しばらく走るとあった。
DSC05032
飲んで大丈夫か?こういうのちょっと心配だけど結局飲むんだよね。

この先をしばらく進んだけど何もないし、行き止まりなのは分かっているので引き返した。
もう少しどこか行こうかと思ったがガーミンの充電が無くなりそうなので一気に帰ることにした。
急いで帰るその途中、富岡市星田で
DSC05042
一旦通り過ぎたが引き返した。
デルピス号じゃんか!すごいな現役だよ。