2006年11月19日

い、岩沢様の…


岩沢様の厚治現場のバガボンド4巻を写した写メ…。

左下にあるのは岩沢様の左手の親指(;´・ω・`)かわゆす…爪短くてカワユス(^ω^)泣けてくるほどカワユス(´;ω;`)

岩沢様ならメタボリック症候群になっても、痛風になっても、ハゲ散らかしても貪欲にまいしてう自信ある(^ω^)

美しすぎる(^ω^)全てが!汚いところが見当たりません(^ω^)まいしてうお(´;ω;`)

何回言えば岩沢様に届くのだろうかwww

まぁ現実では杉ちゃんを貪欲にまいしてうわけで…。岩沢様は神であるので手は届かないのであります(´;ω;`)かなしすなぁ。

え?杉ちゃんまたビッグボーイ行くの?まぢかお(;´・ω・`)

ari726ka at 14:47│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. メタボリックシンドローム  [ メタボリックシンドローム ]   2006年12月04日 18:20
メタボリックシンドローム(メタボリック症候群)について調べれば調べるほど、自身の現状が悪いことが分かります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔