2006年12月01日

気分良好


薬飲んだから腸も調子戻ってきたし(^ω^)

台数少なくて楽だったし(^ω^)

でも日曜は台数かなり多いんだって(;´・ω・`)

しかも日曜はみぃーこいない(;´・ω・`)

遊び行くらしいお(;´・ω・`)

中学の友達と飲むってやつ?

あたしも同じ中学だったよ(^ω^)

誘って誘ってw
日曜は暇なんだから(;´・ω・`)

ま、あたしが行ったら浮くだろうなw遊び行きたい(´;ω;`)

あ、日曜はバイト終わったら杉ちゃんのバイトの時間までホームセンター行ったり掃除したりしなきゃ(;´・ω・`)

あたし付き合い超悪いよなぁ…。誘ってもらっても断るから誘われないのか(^ω^)納得!体がしんどくてなかなかね(笑)守りに徹してるよね(゜∀。)

忘年会も微妙だわw
行くけど、行くけども!

ari726ka at 10:52│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 養老乃瀧|養老乃瀧で忘年会、新年会  [ 養老乃瀧|養老乃瀧で忘年会、新年会 ]   2006年12月01日 11:51
今年も忘年会幹事決定(T T)しました。養老乃瀧について調べます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔