2009年08月07日

お友達バトンヌ

我らが会長からまわってきたよ´∀`)ノ☆

〜ルール〜

* このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
* 指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
* 回された方は3日以内に回答してください。
* 嘘偽りなく答えてください。
* アンカー禁止
* 回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
* 守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

☆では、バトンを渡す10名を決めてください。

10人もいないし(T∀T)
バブもち・ゆき・ろみひ・いろは・チカ輔・たくを・ますゆちゃん・ケィちゃん

☆10名との共通点は?

仙台ジャニオタ(笑)

☆10名のいいところは?

自担に熱いところ\(*^o^*)/

☆10名との出会いは?

バブもち→中1の時席が近くでvv
ゆき→高校の友達の友達だった!同高♪
ろみひ→高校の友達、部活も一緒だた♪
いろは→高校の友達、オタ友(笑)
チカ輔→ろみひの友達でジャニオタになってから仲良くなたvv
たくを→いろはの友達でいつのまにやら仲良く(≧∇≦)
ますゆちゃん→ゆきと仲良くなってからコンサート会場などで会いvv
ケィちゃん→ゆきと仲良くなってからコンサート会場などで会いvv

☆この10名と、今後どうしていきたい?

仙台ジャニオタ会楽しい過ぎるからオタオタ仲良くしたい(*^o^*)

☆この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?

常に騒がしい、黙らない、五月蝿いwww

☆10名の方々は一生のお友達?
もちろん(´∀`)♪そうだったら嬉しいな〜

☆このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

ブログに日参してアタックしました´∀`)ノ

☆送り手の第一印象は?

予想を遥かに超えるハイテンションwwww

☆今の印象は?

ハイテンションの中に物凄く深みのある人、考え方もしっかりしててやっぱりお姉さんだなと思う

☆送り手のいいところは?

一緒にいて楽し過ぎるとこvv

☆送り手のだめなところは?

メールめったに返さない←

☆送り手の好物は?

え!?まるちゃん!?

☆送り手とずっと友達でいたい?
いたいに決まっとるvv

☆好きな漫画は?

ネウロ・よつばと・カレカノ・ヤンメガ・大振り・ニコイチ・スラダン・DB他いろいろん

☆好きなお酒は?
ビール・柑橘系サワー・日本酒〜
洋酒類は苦手uU


ari_8 at 21:25|PermalinkComments(0)

2009年03月16日

初恋の人からの手紙

初恋の人からアリさんへお手紙が届きました。

---------------

アリ、ひさしぶり。

もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていたアリをなつかしく思います。

アリがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう7年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころのアリは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってアリに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

そういえばアリにとって、おれが初恋の相手だったのかな?アリは表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

付き合い始めのラブラブのころは、アリが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのアリの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはアリと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなアリと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはアリが大好きでした。これからもアリらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。

---------------
◆診断結果URL
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090316205249bdb38cdb63f

◆TOPページURL
http://letter.hanihoh.com


爆笑

ari_8 at 11:11|PermalinkComments(0)

2008年12月31日

2∞8年を振り返る



◎1月◎
しょっぱな初めてのカウコンで迎えた2∞8年だったわけですが、
明治神宮で御参拝したりv
いろは@村上・ひろみ@横山・今は無き・・・たっくん@渋谷(めそめそ)と

◎2月◎
舞台ラッシュ
未定をいろはひろみたっくん(今は無き)と神席で観劇。(ますゆちゃん@まっすーありがとう!!!)
腹筋崩壊。まさしに癒される。
ひろみと818とSHOCKをバレンタインにはしご笑
素直に感動した、どっちも観れて本当に良かった・・!!!

◎3月◎
ひろみを横山ソロコンにソロで行かせる笑
仕事で私は断念・・・↓↓
ワッハッハーを聞いてエイトに想いをはせる
チュートリアルにだだハマる

◎4月◎
15007人の悪ノリ(`▽´)ノ
ワッハ魂in横浜vvv
ひろみ・いろは・たっくん(今は無き)・りっくん(安田)と参戦。
りっくんは安田が眩し過ぎて背を向けたいほどだそうです。(告白)
安田のうちわは基本裏返しです。(愛ゆえ)

◎5月◎
仕事に追われてた・・・のか?記憶がないです
ジャニ事がないと記憶喪失です

◎6月◎
たっちえこ!いろは宅でひろみと三人で見る!ぎゃんぎゃんする!
会社で鹿児島旅行へゆく
バスの中で一人寂しくfukafuka聴く
初全国ツアーで地元に来てくれたFiVeの虜になる。いろは・たっくん(今は無き)・ゆき@宮舘と共にファイブファミリーになる。
ただ、FiVeに惚れただけ!
カツンコン、うっかり聖に、浮気した(アリーナ心の俳句)

◎7月◎
死人のひろみをドームに連れていくか真剣にいろはと会議する
泣く泣く置いてワッハ魂in東京ドームへ・・
いろは・たっくん(今は無き)・りっくんと参戦。
初めてまるすば会会長シホちゃんとお会いする。
想像以上にフレンドリー過ぎて、フレンドリー返しするも、自分の慣れ慣れしさに反省する。
実はまるすば会勢ぞろいしてたし、ゆめちと握手してた笑
あゆみさん@渋谷、マキさん@ヘイセイをしっかり胸に刻む。
関ジャニ∞大好きすぐる
プラネタリウム買う、まさしのために買う←
ヘイセイをフラフラフラッとフラゲする。いのおけい美人すぎる件←

◎8月◎
まさかのカツンドーム参戦・・・!!!!!
ゆき@宮舘と!五関様のふぁさ〜にやられる。田中聖目に入れても痛くない。
ケィちゃん@亀・チカ輔@がや・まゆみさん@赤西とわちゃわちゃする。
亀梨和也に東京いただかれる。田中聖目に入れても全然痛くない。
エグに興味持つ。
丸が恋愛小説を執筆する。
カツン祭開催。
ひっそりと地元V6コン参戦。長野君がトロッコで痴漢にあう笑
V6祭開催。
ワッハ魂in長野
ネタうちわを持ち歩く まる@未定仕様
ひろみ・ひとみちゃん@安田と参戦。いろはは席違ったけど、一緒に遠征v
行きの新幹線でますゆちゃん、ショコラちゃん@大倉とバッタリ会う笑
長野でシホちゃん・なおちゃん・あゆみさん達と会う♪
仙台に帰れと言われる。チケット置いて帰れと言われる←
まるに「浮気したあかん」と言われる←幻聴
まると握手した上にうちわ見せて「おー!!」と感心され、更に頭ぽむぽむしてもらう(たひ)
うちわのおかげで覚えてもらう、まるに指さされて「さっきの!」と言われ握手してもらう(たひ)
浮気しちゃいけないと思う アリ、学ぶ。

◎9月◎
まるすば会大パ!!!爆笑
情報に踊らされすぎる
誕生日は姉と一緒にDMC
まるのプレミアム、なんであんなに か わ い い の
そしてffff
最前列であれ感じれるって凄い、一生ついていく誓いをたてる
ゆめちとあやちと初会いvヤンキーと優等生(自重)
シホちゃんあゆみさんとも会いv

◎10月◎
佐藤健祭開催。←
まるやま誕生会準備開始
ひょんな事からNewSコン参戦。
ひろみ・チカ輔・ゆきと!!ジュニボメンに魅入ってしまう。
ますだかっこよすぎる件、まっすーぱーまんに夢中な件。

◎11月◎
全国各地から集合したまるやま聖誕会!!!!
爆笑、爆笑、爆笑、そして爆笑の渦。
まるすば会大集合。爆笑。
DmK結成。爆笑。
大 成 功 ♪
同担・・・Mですが何か?笑

◎12月◎
うちコンとRocKな仲間達参戦!チカ輔と!!!
うちくん出て1分も持たないうちに号泣ですよそりゃ。
凄いかっこよくなった・・!!!!同じ歳なのに成長を見守ってる感じがするんだよね。
本当に入れて良かった!!
不意打ちまるやまにはほんとうに勘弁していただきたいと思いました笑

で、今年も終わりですねー淡々
いやー昨年も書きましたが、来年もジャニ事で埋め尽くしたいですね!!
今夜の年越しはいろはとひろみと湯で越したいと思います。

身内の方々、年賀状は会社分しか用意できなかったので、来た方に出したいと思います。←
良いお年をー!!!!!!
来年もアリと心照をお願い致します。

2∞8、12/31 アリ


ari_8 at 12:38|PermalinkComments(0)

2008年12月28日

仕事納め

昨日で今年の仕事は終わりでした〜
まじ、死ぬかと、おもた\(^O^)/
最後の最後に上司に怒らりた(°∀。アハ)

気付いたらりある更新してないし(笑)

えーと、まず、ふらふら…(TдT)
来年絶対Iましょう

まるの新しい仕事、なんかもう考えれば考えるほど芸能界じゃない気がしてきたwww
郵便局ハガキの仕分とかだたらどうしようwww
大丈夫…ま〜るを信じてぇ〜

カゴツルベ!
今年もひろみの横山名義に振り向いたやすださん(^^)v
3/29に行ってきます

やすだもだけど何よりかざぽんに逢えると思ったらドキドキしてきた←早

クリスマスはひろみともち子と女三人でゲセン豪遊。
1万円使たがな(´∀`)〜金
ベジータ様とベジータ様とルパンのフィギュアGet♪

昨日とか一昨日とか路面凍結で怖かった記憶しかない
あと仕事ね

今から友達と忘年会してきます!!

コム行方不明中です!


ari_8 at 08:34|PermalinkComments(0)

2008年11月26日

まるちゃんへ

まる、誕生日おめでとう。

貴方が産まれた事に、貴方を産んでくれたまるのご両親に、まるを取り巻く全ての環境に感謝します。

24歳のまるには沢山沢山充分過ぎる愛を貰いました。
25歳のまるにはそれ以上にお返ししてあげたいな。

まるのおかげで出会えた人達がいるって、皆まるが大好きなんだよって、伝えたい(^^)

今年も大勢の人がまるをお祝いしてる。こんなに想われているまるを少し羨ましく思ったり、誇らしく思ったり、ラジバn/←こんな時に

貴方が幸せだったらあたしも幸せなんだなぁって
君が笑えば皆笑うから

25歳のまる、沢山の笑顔を見せてください。
今までもこれからも大好きです。

ありがとう
ありがとう

2∞8/11/26
アリ



ari_8 at 08:12|PermalinkComments(0)

2008年11月17日

ついでに

アリさんのお笑いパターンについて
上品でコント芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、安定して笑える普通のネタが好きなようです。平均的なバラエティを好む傾向があります。
そしてスタイルとしては、かなりのコント好きです。舞台での設定を大事にするコントのスタイルがお笑いにおいて最も好きなので、漫才のような立ち話は好みません。
それから、どちらかと言うと関西の笑いが好きなようです。関東地方や関西地方の方では無いのかも知れません。
ネタの上品さの好みですが、下品なお笑いは受付ません。人をバカにしたり殴ったりするお笑いは好まないため、PTAと呼ばれるでしょう。
次にネタの好みですが、割と正統派の笑いが好きなようです。裸で出てくるような笑いは面白いと思わない傾向があります。
そして、あまり頭を使わない、寝ころんで見られるようなバラエティっぽい笑いが好きです。ドリフなど大好きだったタイプです。そして、アリさんの立ち位置は…

割とボケです。

そんなあなたの相方は…

1位 松雪オラキオ(弾丸ジャッキー) (266.3点)
2位 渡部建(アンジャッシュ) (254.5点)
3位 福田充徳(チュートリアル)(249.34点)




一位の人わかんない「(゚ペ)?

チュートダブルできたしo(≧∀≦)oはしゃぐ〜\(^O^)/

ari_8 at 20:58|PermalinkComments(0)

これ楽しい(笑)

アリさんの憧れの男性について
明るく外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、アリさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 大泉洋 (280.7点)
2位 徳井義実 (272.3点)
3位 国分太一 (269.3点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】



当たってるかも(´∀`)
皆好き〜vVvV
まる狙いだったんだけどな(笑)

ari_8 at 20:54|PermalinkComments(0)

2008年11月07日

リアル作りました

リアルのが更新しやすいかもとか考えたのだ( ̄▽ ̄)


ari_8 at 07:54|PermalinkComments(0)

2008年11月04日

オニュー

5f51afa9.JPG高校から使ってた財布と別れ、新しい財布を衝動買いました(´∀`)ノ
あとキーケースvV

最近買い物しまくりだな…(°o°;;
服も何着か買ってしまったし…しかしまだアウターとストールとホシイモノハ沢山(ノ><)ノ

人の欲って凄いわな(°o°;;


しかしお金な〜い(笑)


ari_8 at 00:28|PermalinkComments(0)

2008年11月03日

こいつが俺らのラストフレンズ

亮ちゃん24歳おめでとう!
なんか年々若返ってる気がするのは気のせいかな?(笑)

出会った頃より私確実に好きになっちゃってるんだよね…!!!
ドラマで亮ちゃんを見る度、歌番組で亮ちゃんを見る度、コンサートで亮ちゃんを見る度、どんどん錦戸亮という人にはまっていくんだ。

もうほんと狡いんだよかっこよすぎて…!!可愛いすぎて…!!非の打ち所がありません(笑)
残念なとこがないのが残念な亮ちゃん(´∀`)

益々のご活躍を期待してます!
HAPPY
BIRTHDAY
RYO
NISHIKIDO











まるちゃんに最近甘いけど、もっと厳しくして良いからね!(笑)ベースの事とかね!


ari_8 at 00:57|PermalinkComments(0)