2008年12月31日

2∞8年を振り返る



◎1月◎
しょっぱな初めてのカウコンで迎えた2∞8年だったわけですが、
明治神宮で御参拝したりv
いろは@村上・ひろみ@横山・今は無き・・・たっくん@渋谷(めそめそ)と

◎2月◎
舞台ラッシュ
未定をいろはひろみたっくん(今は無き)と神席で観劇。(ますゆちゃん@まっすーありがとう!!!)
腹筋崩壊。まさしに癒される。
ひろみと818とSHOCKをバレンタインにはしご笑
素直に感動した、どっちも観れて本当に良かった・・!!!

◎3月◎
ひろみを横山ソロコンにソロで行かせる笑
仕事で私は断念・・・↓↓
ワッハッハーを聞いてエイトに想いをはせる
チュートリアルにだだハマる

◎4月◎
15007人の悪ノリ(`▽´)ノ
ワッハ魂in横浜vvv
ひろみ・いろは・たっくん(今は無き)・りっくん(安田)と参戦。
りっくんは安田が眩し過ぎて背を向けたいほどだそうです。(告白)
安田のうちわは基本裏返しです。(愛ゆえ)

◎5月◎
仕事に追われてた・・・のか?記憶がないです
ジャニ事がないと記憶喪失です

◎6月◎
たっちえこ!いろは宅でひろみと三人で見る!ぎゃんぎゃんする!
会社で鹿児島旅行へゆく
バスの中で一人寂しくfukafuka聴く
初全国ツアーで地元に来てくれたFiVeの虜になる。いろは・たっくん(今は無き)・ゆき@宮舘と共にファイブファミリーになる。
ただ、FiVeに惚れただけ!
カツンコン、うっかり聖に、浮気した(アリーナ心の俳句)

◎7月◎
死人のひろみをドームに連れていくか真剣にいろはと会議する
泣く泣く置いてワッハ魂in東京ドームへ・・
いろは・たっくん(今は無き)・りっくんと参戦。
初めてまるすば会会長シホちゃんとお会いする。
想像以上にフレンドリー過ぎて、フレンドリー返しするも、自分の慣れ慣れしさに反省する。
実はまるすば会勢ぞろいしてたし、ゆめちと握手してた笑
あゆみさん@渋谷、マキさん@ヘイセイをしっかり胸に刻む。
関ジャニ∞大好きすぐる
プラネタリウム買う、まさしのために買う←
ヘイセイをフラフラフラッとフラゲする。いのおけい美人すぎる件←

◎8月◎
まさかのカツンドーム参戦・・・!!!!!
ゆき@宮舘と!五関様のふぁさ〜にやられる。田中聖目に入れても痛くない。
ケィちゃん@亀・チカ輔@がや・まゆみさん@赤西とわちゃわちゃする。
亀梨和也に東京いただかれる。田中聖目に入れても全然痛くない。
エグに興味持つ。
丸が恋愛小説を執筆する。
カツン祭開催。
ひっそりと地元V6コン参戦。長野君がトロッコで痴漢にあう笑
V6祭開催。
ワッハ魂in長野
ネタうちわを持ち歩く まる@未定仕様
ひろみ・ひとみちゃん@安田と参戦。いろはは席違ったけど、一緒に遠征v
行きの新幹線でますゆちゃん、ショコラちゃん@大倉とバッタリ会う笑
長野でシホちゃん・なおちゃん・あゆみさん達と会う♪
仙台に帰れと言われる。チケット置いて帰れと言われる←
まるに「浮気したあかん」と言われる←幻聴
まると握手した上にうちわ見せて「おー!!」と感心され、更に頭ぽむぽむしてもらう(たひ)
うちわのおかげで覚えてもらう、まるに指さされて「さっきの!」と言われ握手してもらう(たひ)
浮気しちゃいけないと思う アリ、学ぶ。

◎9月◎
まるすば会大パ!!!爆笑
情報に踊らされすぎる
誕生日は姉と一緒にDMC
まるのプレミアム、なんであんなに か わ い い の
そしてffff
最前列であれ感じれるって凄い、一生ついていく誓いをたてる
ゆめちとあやちと初会いvヤンキーと優等生(自重)
シホちゃんあゆみさんとも会いv

◎10月◎
佐藤健祭開催。←
まるやま誕生会準備開始
ひょんな事からNewSコン参戦。
ひろみ・チカ輔・ゆきと!!ジュニボメンに魅入ってしまう。
ますだかっこよすぎる件、まっすーぱーまんに夢中な件。

◎11月◎
全国各地から集合したまるやま聖誕会!!!!
爆笑、爆笑、爆笑、そして爆笑の渦。
まるすば会大集合。爆笑。
DmK結成。爆笑。
大 成 功 ♪
同担・・・Mですが何か?笑

◎12月◎
うちコンとRocKな仲間達参戦!チカ輔と!!!
うちくん出て1分も持たないうちに号泣ですよそりゃ。
凄いかっこよくなった・・!!!!同じ歳なのに成長を見守ってる感じがするんだよね。
本当に入れて良かった!!
不意打ちまるやまにはほんとうに勘弁していただきたいと思いました笑

で、今年も終わりですねー淡々
いやー昨年も書きましたが、来年もジャニ事で埋め尽くしたいですね!!
今夜の年越しはいろはとひろみと湯で越したいと思います。

身内の方々、年賀状は会社分しか用意できなかったので、来た方に出したいと思います。←
良いお年をー!!!!!!
来年もアリと心照をお願い致します。

2∞8、12/31 アリ


ari_8 at 12:38│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔