2009年03月16日

初恋の人からの手紙

初恋の人からアリさんへお手紙が届きました。

---------------

アリ、ひさしぶり。

もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていたアリをなつかしく思います。

アリがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう7年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころのアリは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってアリに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

そういえばアリにとって、おれが初恋の相手だったのかな?アリは表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

付き合い始めのラブラブのころは、アリが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのアリの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはアリと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなアリと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはアリが大好きでした。これからもアリらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。

---------------
◆診断結果URL
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090316205249bdb38cdb63f

◆TOPページURL
http://letter.hanihoh.com


爆笑

ari_8 at 11:11│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔