2008年11月17日

ついでに

アリさんのお笑いパターンについて
上品でコント芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、安定して笑える普通のネタが好きなようです。平均的なバラエティを好む傾向があります。
そしてスタイルとしては、かなりのコント好きです。舞台での設定を大事にするコントのスタイルがお笑いにおいて最も好きなので、漫才のような立ち話は好みません。
それから、どちらかと言うと関西の笑いが好きなようです。関東地方や関西地方の方では無いのかも知れません。
ネタの上品さの好みですが、下品なお笑いは受付ません。人をバカにしたり殴ったりするお笑いは好まないため、PTAと呼ばれるでしょう。
次にネタの好みですが、割と正統派の笑いが好きなようです。裸で出てくるような笑いは面白いと思わない傾向があります。
そして、あまり頭を使わない、寝ころんで見られるようなバラエティっぽい笑いが好きです。ドリフなど大好きだったタイプです。そして、アリさんの立ち位置は…

割とボケです。

そんなあなたの相方は…

1位 松雪オラキオ(弾丸ジャッキー) (266.3点)
2位 渡部建(アンジャッシュ) (254.5点)
3位 福田充徳(チュートリアル)(249.34点)




一位の人わかんない「(゚ペ)?

チュートダブルできたしo(≧∀≦)oはしゃぐ〜\(^O^)/

ari_8 at 20:58│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔