2008年08月15日

※大切なお知らせ

ブログを引越しするコトに致しました。

新たな引越し先はこちら↓

http://blog.goo.ne.jp/ari-story_/

ご登録面倒かと思いますが,上のURLを押していただき,直接アクセスとやってみてください。

今まで同様楽しいブログにしたいんでコメントや再登録などよろしくお願い致します。

どうしてもURLがうまく取れなかったりいたしましたら直接メールを頂ければURLと愛のメッセージ付きで送信致しますのでよろしくお願い致します!


ari_store at 01:55|PermalinkComments(0)

ハイサイ!ではないですね…

いやいやどうもこんばんわ。
皆さんいかがお過ごし?

ロマンチックなコト考えながら今夜もお眠ですか…。


さぁ,今日もまだ祖父母のお家にいるわけですが,2日間泥のように飲んでましたね。
久しぶりに親戚が集まったんで募る話も盛り沢山でウマイ酒が飲めましたよ…。


あとで寝て起きたら我が家へ帰るわけですが,帰ったらバイトです…。
ですがバイトが終わってから誰かを無理矢理誘い出して引きずり回すかのように遊んでやる…<笑>


それにしても夢のクラウンをじいちゃんから借りてドライブしてきたんですが,やはりTOYOTAのクラウンクラスのクルマは最高です。

そりゃ年式はちょっと古いけど愕然としてしまうぐらい最高でステキなクルマでした…!


じいちゃんはくれるとか言ってましたがまだ今のクルマのロー……おっと!
リアル過ぎる話になってしまうのでやめときましょ。



さぁ暇なんでブログ引越しの作業でもしよっかなぁ。




いとこがチェキをくれると言ったのでモダンでレトロな味をふんだんに醸し出すカメラで仲間の写真を撮るとしよう。


それでは引越し先が決まり次第またアップするんで丹念に首まわりを洗って待ってなさい!
それでは〜!


ari_store at 00:49|PermalinkComments(2)

2008年08月14日

おはようございます。

そういえば我がブログのトップページにお気に入りってあるでしょ?

そこには友達とか好きなアーティストのブログがお気に入りささっているのです。

まだまだ途中だけどね。


昨日そこにGEEKS(元アカツキ.)のギタリストのエンドウ.さんのブログも追加ささりました。

音楽ネタだけじゃないのでなかなかおもしろいので興味ある方はどうぞ。

他にも銀杏BOYZ(元GOING STEADY)のボーカル,峯田さんのブログもありますのでどうぞ。


どっちも気に入ってるブログなだけにオススメ度も高いです。


ari_store at 11:54|PermalinkComments(0)

2008年08月13日

今更だよ…

ショーパンアツすぎだっつ-のバカ野郎!!!!







<笑>


ari_store at 13:15|PermalinkComments(5)

…!

今日も先輩だり友達だりが帰ってきて遊んでまして今から寝るのです。


だれか…





11時に起こしてくれ…









頼んだ…!






<笑>






リアルに頼む!!



ari_store at 06:45|PermalinkComments(2)

2008年08月12日

WAOOOOOO!!!!!!!

今日バイトしてたら同じシフトの女のコが客からアドレス書いたレシートもらってたぁぁぁあ!!!!!!!



うらやましいねッ(ToT)


ari_store at 23:19|PermalinkComments(2)

あらあら

263353ee.jpg結局いまからおやすみなさいです。


眠くなんかないけど夕方からバイトだし寝なきゃね。



カラスだって鳴いてるし犬だって散歩はじめちゃった。


今日の流れ星はホントに綺麗でした。
願い事なんて唱えるコトすらできなかったけど叶えばいいなぁ。


自分は自分らしく生きます。




さぁ寝ようかな。



中古車巡りとキャップ巡り忘れずに〜!



おやすみ。


ari_store at 05:49|PermalinkComments(2)

2008年08月11日

なんか

なんか夏…



終わった気がします。




特に今年は早かったなぁ-。



たぶん夏真っ盛りの時期もガッコだったからかなぁ。




なんかこ-やって一人で外にいるとそう感じます。



今年の夏は今年の夏で思い出つくれたからいいんだろうけど,なんか不完全燃焼って感じやね。





…夏も終わりか。


ari_store at 23:17|PermalinkComments(2)

星野のスローカーブって凄かったよね!!<笑>

ダリー。


そればかりです。



今日は予定も無いんでバイト終わったらTSUTAYAでも行って寝ようかな-!
久々に早く寝れそうだ。






最近はフランクにハマってます。
今現在ではローソンが一番!


それじゃ-ね。


ari_store at 19:33|PermalinkComments(0)

肌寒い夜でした

昨日はかぢゅが帰ってきたんでリョーと3人でまた居の一に飲みに行ってました。

久々のかぢゅは…



ショーパン大好き男になっておりショーパンショーパンとばかり言ってましたね…<笑>



まぁリョーはそのあと帰っちゃって元ニートも合流したとこで3人でドライブ。



浅虫に行ってきたけど星は綺麗だけど寒かった…!


ホントに夏なの?って思っちゃうぐらいで!




ドンキとか行って我が家で話してました。



次は信ちゃん祭だね-♪



今日は生憎ダルいバイトです。



なぁ-んにもしたくねぇほどダルい。



はぁ…。


ari_store at 13:26|PermalinkComments(3)
楽天市場