2011年12月12日

ブログ




aria06 at 22:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2011年11月08日

寒くなってきた?

c80c4557.jpg今日結構寒いね、関西から昨日帰ってきたけど、ちょっと冷えるなぁ(´∀`)今回のネイルは、大人っぽいボルドーのフレンチ、リボン風にしてゴールドのストライプを入れたよぉ◎今回は三田の方に行けたので、久しぶりに三田屋に行ってきました、能舞台場があったりピアノ演奏があって雰囲気ばっちりで、おいしかったよ(^^)v


aria06 at 19:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2011年10月02日

関西

関西に戻ってきましたぁ〜\(^O^)/今日は親友と久しぶりにデートです(^^)v地元はやっぱり空気がいいなぁ、のんびり(*^_^*)


aria06 at 12:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年09月17日

久しぶりに(*^_^*)

bdf5366b.jpgネイルが出来ました、秋らしいボルドーをベースにネイリストさんと相談しながら、大人っぽい感じで仕上げたよ(^^)v落ち着いたので、そろそろ関西に戻りまぁす(☆。☆)


aria06 at 14:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年07月31日

ウェスティンホテルのアメニティ

ウェスティンのシャンプー超いい匂いだなぁ‥で、あとで調べたらASHFORD&HALLっていうブランドらしいけど、柑橘系のすっきりしたいい匂い♪どこで売ってるんだろ、どこでも売ってるわけじゃないよね(☆。☆)ほしいなぁ(≧ω≦)


aria06 at 16:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2011年06月15日

新しく

1c93f892.jpgこないだ来たクレアの妹の名前はティアラに決定♪♪よく甘えて、チーチー鳴いてます(≧ω≦)とりあえず、二回目のワクチンが終わるまで接触できないんだけど、クレアと早く仲良く遊べるようになれたら、いいナ(^^)v


aria06 at 12:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年06月09日

今回は

231f8092.jpg夏らしくメロングリーンのフレンチにしましたっ♪♪ストーンがお花の形になってキラキラです(^^)v


aria06 at 13:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年06月06日

かわいすぎるっっ

27e65969.jpg
38f37aa8.jpg
クレアに妹ができましたぁ〜◎まだ小さすぎて、うちには来てないんだけど、もう少ししたらお迎えだよー\(^O^)/名前も考え中です♪♪かわいいチョコチョコ赤ちゃん、ママ大切にするからね(^ε^)-☆Chu!!


aria06 at 20:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年06月02日

だいぶ

92232317.jpgクレアが元気になりました(*^□^*)このところ、ずっと風邪引いておなか壊してたけど、だいぶ普通にお通じが出るようになったし、食欲も戻って一安心(^o^;くぅは、そろそろお散歩デビューしまぁす(≧ω≦)


aria06 at 21:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年05月23日

従兄弟の結婚式

従兄弟の結婚式で神戸に行ってきました(*^□^*)久しぶりに親戚が集まって、ワイワイ出来て楽しかったよ♪♪従兄弟達もしっかりして男らしくなって、従妹も女らしくお化粧してて、みんな大人になったなぁと感心しました◎うちはとにかくみんな背が高いっ、私が一番小さいくらい(^o^;従兄弟のお嫁さんも綺麗で優しそうで、ホントに×2良かったネ\(^O^)/おじちゃんかなり嬉しそうだったナ(●^ー^●)末永くお幸せに、おめでとうでした〜(≧ω≦)


aria06 at 14:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!