September 10, 2004

にゃんこキャラ会議

blog143
ことの発端はたんぽぽさんのこの一言。

 ぽぽ、なやんでるんだにゃ〜

な、なんだってーーー!!Σ(゜д゜|||)
かわいいぽぽの悩みですって?
そいつは一大事!話してごらん?

 うん、じつはね・・・

うんうん。

 ココでのぽぽのイメージって。。。
blog144
 こんなでしょ?

そりゃそうだよ〜、ぽぽはいつでもきゃわいいものー。

 ケドほんまは・・・

ん?

blog145
 こんなんやねん、おいら

えっ、えぇええええーーーーー!!!

どしたん? ぽぽ、目ぇすわってるし、なんか関西弁みたいなってるで!!
はっ( ̄□ ̄;)!! 私まで!

ふむふむ。
ぽぽの話をまとめるとこういうコトだね。
女の子と勘違いされてもらわれて来たぽぽは、実は男の子だったと判明した後もきらりんふわりんなキャラクター設定なのが気に食わない、と。
そういうこと?

 そういうことっ!!

う〜ん、でもまぁ、良いんじゃない? かわいいし。。。

blog146
 いくないっ!! おいら、いっぱしの男になったんねん!!

そ、そう?
んじゃーわかったよぉ。
ぽぽはやんちゃな盛りの男の子ってことで、ね!?
・・・でも、たまにはかわいい浴衣とか着てくれる?

blog147
 なにか?

ひぃーーーごめんなさい、もう言いません。
あ、そしたらピンクの首輪くらいならオケー?

blog148
 しゃーにゃいなぁ。そんだけやで?

ほっ。
やれやれ、男の子の扱いは難しいなぁ。
強がり言っても私にとっちゃ、きゃわいいぽぽちゃん♪
ま、いっぱしの男にさせる気なんかないけどね〜( ̄− ̄)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
えぇ〜〜〜ぽぽちゃん男の子だったんだぁ。Σ(゚Д゚)
そのキラキラフワフワキャラで騙されてたよ〜(笑

でも、何気に関西弁が似合ってるよ!カッコイイ!
Posted by REI at September 11, 2004 01:05
そうなのですよー実は男の子だったのです^^;
けっこう前に判明してたんですけどね。
自分が女の子をお迎えしたつもりだったから
なかなか切り替えが出来なくて(笑)
関西弁似合ってますかね〜よかった♪
ほんとは広島弁喋らせたいんですけど。
Posted by Aria at September 11, 2004 11:04