June 09, 2004

立ち上がるにゃんこ

blog22
何をしてるかと申しますと、カゴをふんかふんかにおっておるのです。
カゴそのものをにおっているのか、カゴの中のアロマキャンドルをにおっているのかはわからないけれど、たんぽぽさんはよくこうして立ち上がってにおいを嗅いでいます。
近寄るとにおうのをやめ、睨みつけます故、遠くからそっと撮りました。
盗撮気分です、うへへ。

でじゃぶさまのねこにゃ!立ち上がる猫を見て以来、この瞬間を撮ってやろうと狙っていたのです。
いつかたんぽぽさんも両足揃えて立てるようになるでしょうか。

blog23
真っ黒になってしまったのでどうしようかと思ったんだけど、これが最も接写できた1枚。
しっぽがーーー!!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aria9977/855061
この記事へのコメント
いや〜っ、かっわいい〜(^o^) まだ毛もぽわぽわだ〜。お腹もたるんでな〜い(笑)
こんな姿をみると、つい抱き上げて頬ずりしてしまいます>私
また、巡回が楽しみな猫さんが増えました。TBありがとうございます。
(別エントリーですが)牙も小さくてかわいい。うちの子猫×4は結局乳歯回収することができませんでした。欲しかった(^^;)
Posted by でじゃぶ at June 09, 2004 16:34
でじゃぶさん、こんばんは。
ようこそおいでまし。
コメントありがとうございました!
おなかはたるんでないかわり、ぽこっとまんまるです。
幼児体型です(笑)
このやわらかい毛と細いキバは今だけの楽しみですよね〜。
乳歯回収!! 欲しい!!
今からスタンバイせねば! むきーっ
Posted by Aria at June 09, 2004 21:06