2010年12月25日

iPhone







明日ソフバン行ってiPhoneに変えてきます。


つまりもうブログは書けません!





しょうもない事をだらだらと書いただけの、ブログでしたが…


今まで見てくれてどうもでした!!!







誰にこのブログを送ったとか全然覚えて無いから
いっつも回覧数見ては

誰が見てンだろ…
とかなってましたw








地味に長く続いたブログでしたが、今日限りで更新は終わりで












では、さよなら













MerryX'mas!


そして、ちょっと早いですが












皆、良いお年を……



















〜end〜






2010年12月23日

流行にのって





そろそろ携帯がやばいですはい。


だからいい機会だから変えようかなってさ





で、変えたい機種なんだけど。iPhoneなんだよね




今の所ほぼ決定です
明日ソフバン聞きに行って良さそうならね





iPhoneは携帯サイト対応してないらしいからブログも書けなくなります。

だから今年中でこのブログも終わる……かも!




まあある程度変えるって事が確定しだい更新してお伝えしますので

しばしお待ちを












コメ返事↓



つまりARTで回した回数は天井と関係ないと!!







実は知ってましたおw

そのBIG一回ってのも俺が当てたやつなんだがね。ARTには入らなかったんすよ。


彰曰くトップの天井はBIGとART一回が確定らしいね。

だから結局チャンスからBIG当てんと意味無いって事なんかな…。
トップ244分の1くらいだったと思うんだけど、正直重すぎるよねww








イマイチ天井の意味が分かんないやトップは


スイカ、チェリ拾う

チャンスくる

当たり確定+ART
って事なんかな



けどピアスを取り返せ引いたけど当たらんかったし……


ワケワカメ








2010年12月21日

無限ループ〜自分の意思で回避可能〜






え〜






あのですね








一気に言っちゃうと












5スロで1万負けきたこれ







いや〜20スロなら分かりますよ!!5スロて!!





とりあえず説明








朝一でメトロに友達と並んで、相変わらずトップに座った訳ね。


んで、その台前日にBIG18回くらい当たってたの
まあ設定良かったんだろうさ。
まあ当てたの俺なんだけどねww


で、まあ!
前日良かったら今日は悪いだろうって感じで座りまして。








まぁ案の定悪いよね

4000円入れて当たり無しってか当たる気配無し





でやめて!隣のエヴァに移動と。

が。そこも悪いww

最初の手元7000円が速攻無くなったw



因みにここまでの時間経過は1時間か2時間くらい





で!


もう帰ろうと。



家帰って…
財布空だからゲーム売りいって…

モンハンやらDSのやつ


で全部で7500円に!
まあいい感じ




で帰ってて

普通に帰ってて

気づいたらメトロの駐車場に入ってて


たまにあるよねこんなの




でトップ見たら回転数が959回でBIG回数が1ww





これは酷い…とか思ってたんだけど、そこであることを思いだしてさ



そういやトップ1200回から天井だった…気が!



まあ当然座って1200まで回したんですが









あたらない!!!!


ARTもこないと!!!




天井ってなんなの!?
絶対当たるんじゃないの!?


って……もうイライラMAXw






あとは皆さん予想通り


コイン無くなる→そろそろ当たりそう→コイン無くなる→次こそは!→以下ループw




で結局BIG引けず気づいたら6000円入れてて……


流石に焦って帰ってきましたと。











今回のブログは読みにくいかもしれませんが

気にしたら負けです

ちょっと腹立ちながら書いてますのでww




ちょっとの間…打つのやめようかにゃ


自分から行くのをやめて誘われたら行く!って感じにしよう










で結局天井ってなんなんだよ……。




ゲーム売った意味ねー














2010年12月15日

寄りそえばいつでも



昨日打ち行って負けちゃった☆











あの店はダメすな…
低設定すぎる!



一緒に行った友達もそう言ってたし…






最初約束の時に打って
全然ダメ。入れたのは2000円


で次に座ったエヴァ魂ではボーナス合計4回きたけどBIGは一回も無しと
ここで入れたのは3000円ね


で今日ダメだから帰ろうってなって帰ってたら


帰り道にメトロ発見


とりあえず入って
トップ2に挑戦したけど
当たり気配無く2000円持ってかれたと








ダメダメでしたな…w






今の所トップ2が楽しいw曲好きだしね。アニメ知んないけど!








いや〜…ダメと分かればすぐやめれば良かったぜい、、










2010年12月11日

それは残像だ……




モンハンの
やりすぎさいきん
目がいたい




















てへっ☆








2010年12月06日

スロ症候群か…なんてことなのか









この前トップで勝ったせいか凄く打ちたい今日この頃……

勝ったらまた打ちたくなるねやっぱ


けど、負けてたら次こそは!って打ちたくなるんだろうなw


この無限回廊
まさしくダサイクル





エウレカ気になってんだけど、どうなのごっぴ!
暇なら打ち行こうw
車なら出します!!















そしてゆっくりと近づいてくるクリスマス





とりあえず家にツリーだしたよw中々美しいw









クリスマスの日…




さみぃな…。


そうだね、///


手、、繋ぐ?


えっっ………イイヨ、、





みたいなやり取りしたいわww






うへぇ気持ちわり












無論相手は










このブログを見てしまったあなた!おめでと

誰にブログ送ったとか忘れたよもう。










まあ茶番は置いといて







特に書きたいコト無いんだよね最近。
寒いから外出てないし
モンハン買ったから余計にねー。


なんか久しぶりな人と遊びたい気分w

まあなんにもない岡山

集まってもすることないか(´・ω・`)




もっと色々あればねー













まぁ、、終わり






なんの更新なのか

全く分かんないやww

















2010年12月02日

買わないつもりが…アルテマウェポン!!








モンハン買いましたー




PSP無かったので買うつもり0だったんですがねw


PSPも新たに購入!
第7台目青いPSP!
大事にするじぇ〜









ってかソフト8000円したんだけど……おかしくね?




たけぇよ!!!!




ってね









5店舗巡ってやっと見つけたからまあ買いましたけど……






一気に金欠キタこれ

2010年11月26日

いかんのんかーい






バス













空きませんでしたwwww大阪行きませんwwってか行けませんしたw













バイト5日連続休みもらったのにね











誰か



遊ぶ……?












2010年11月25日

あれ














引き続き咳は止まらん






さらに、今日分かったんだけど今の所バスの空きがないとwww





これ…









詰んだねw















2010年11月24日

ざわ…ざわ…











そろそろ大阪プチ旅行予定日なんですが





















最近咳や鼻水がとまらない…

















いやな予感がするw