2006年02月22日

TOEIC!!

久々にTOEIC受けてきました。

カレッジTOEICですがw

私が通っている学科の研究室配属決定法がテストの成績とTOEICの成績で決ま

るので、500とれればいいなぁと思いつつ受けたんですが・・・・

微妙!! 全然英語やってなかったせいかリスニングはもちろんリーディン

グも辛いヽ(`Д´)ノ  なんてこったったったヽ(`Д´)ノ

英語の勉強もしないとですが、実験レポが残ってるので学校イッテキマス(泣


|学校|   λ . . . . .
  
Posted by ariaaqua1 at 08:09Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月19日

テスト終了うううううううう

いいぇあああああああああああああ!!


テスト終わったヽ(`Д´)ノ

疲れたヽ(`Д´)ノ





テストが終わり、友達と買い物に行ってきましたよー♪

友達が財布orバッグor靴が欲しいということなのでいろいろと

お店を徘徊。Paul Smithに立ち寄った所かっこいい財布を発見!

友達もそのお店で財布を買うということなので、私も一緒に購入。

テストお疲れ様の自分へのプレゼントですよ('ρ`)



テストは終わったものの実験が残っているため、まだまだ頑張らないと
いけません(泣



なんか、すごい日本語できない人の文章になっちゃったな。。。

まぁいっかヽ( ´ー`)ノ
  
Posted by ariaaqua1 at 09:21Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月11日

生きるということ

簡単なようでとても難しい事。

生きることに意味ってあるの?

何のために?誰のために?

誰でも考えた事があるんじゃないでしょうか。


恥ずかしい話ですが、私は何年か前、つまり青春時代?(笑)
にこの手のことを考え出し、軽い鬱になったことがあります。
いや、今考えると軽くなかったような気がします。

今でも時々考えます。

何故生きるのか どこへ向かうのか

答えなんて一生でないけど

でないほうがいいけど

それでも考えます。

考えて考えて

結論はいつも同じです。

考えても意味がない、今を頑張るしかない。

答えは実は私の中ではでているのかもしれません。

しかしその答えはとても悲しいもので、

全てを否定するようで

認めたくないものです。

いつか、自分がこのために生きていたんだと思えるような

そんな出来事に出会う日が来るのかはわかりませんが

振り返った時に後悔だけが残るような道にはしたくありません。

今を頑張るしか・・・・







つまり、何が言いたいかといいますと
テスト頑張れ私(・∀・)  
Posted by ariaaqua1 at 22:01Comments(5)TrackBack(0)

2006年01月24日

うは 久々ナリヨ

お久しぶりです。
Pでございます。

ちょっと最近考えることがありまして、
別のところへ移転することになるかもしれませぬ。

テストが無事に終わったらの話ですがw

最近はみんなmixiのほうに移ってたりする & 私も
mixi登録してる ということでそっちでもいいかと考えたのですが
登録嫌だという私のファン・・・・はいませんね(涙

まぁ勉強がてらPHP勉強して自分で掲示板やらブログっぽいのやら
作ってみるのも楽しそうですし、テスト後にゆっくり考えてみようと
思っております。




久々の更新ですがテスト前の現実逃避なんで!!
  
Posted by ariaaqua1 at 19:03Comments(4)TrackBack(0)

2005年11月26日

空白

すっげぇぇ忙しいいいい

と思ってたら、何気に暇な時間ができた。

こんなときは何するかとっても悩みます。

勉強しないと不安になるし、けどせっかくだから休みたいし・・・

こんなときはどっちもするに限る(・∀・)b

勉強半分遊びはんぶ・・・・3分の2・・・

遊びぜん(ry

学校行って煩悩を断ち切ることにします(´・ω・`)  
Posted by ariaaqua1 at 13:35Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月21日

もふもふ

iPodLinux

なにこれええええええええ

めっちゃいれてみたいっす(;´Д`) 

けど iPod nano にはまだ完全対応じゃないみたい。しょぼん。

しょんぼりしつついろんな情報を見てみると・・・

・・・・

・・

JavaでUnix風OSを作ってる人がいるΣ(゚Д゚;

半端ねえええええええええええ

世の中すごい人がいたもんだ・・・・



最後に某掲示板のネタで一部分の人には面白くてしょうがないと

思われるものがあったので紹介。

ttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50238664.html


URLの頭にhをつけてGOしてくだしゃい。  
Posted by ariaaqua1 at 19:46Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月20日

風邪が('A`)

風邪ひきました・・・・。

彼女さんが('A`)

咳がとまらず、なかなか寝付けないみたいで大変そうです。

食事もあまり喉を通らないみたいで

チキン南蛮弁当をペロリと平らげただけでした。

バナナでも食べる? と聞いてみたのですが、いらないとのこと。

おやつには含まれないから大丈夫なのに・・・・。

みなさんも風邪には気をつけて、勉強 or 仕事を頑張りましょう!  
Posted by ariaaqua1 at 23:30Comments(1)TrackBack(0)

2005年11月18日

ふぅ・・・・

大人になんてなりたくない。
ずっとそう思ってたのに

いつの間にか大人になってるもんなんだなぁ。

まだまだ子供なところも多いけど

昔には戻れない。戻りたくても戻れない。

いつかオレもあんな汚いものになるんだろうか

いつか何かに感動することさえも忘れてしまうんだろうか

絶対嫌だ。  
Posted by ariaaqua1 at 14:10Comments(2)TrackBack(0)

2005年11月09日

ヴァー('A`)

お金なくなりますたー('A`)

1ヶ月で7マソ服につぎこみますた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今度からは計画的に使います・・・・・orz

んでもって、次のバイトが決定。
教授の下でちょっとしたアルバイトー。
なんか切羽詰った実験みたいだし頑張るぞー(。∀・)  
Posted by ariaaqua1 at 08:05Comments(1)TrackBack(0)

2005年10月29日

忙しかった日々にお別れ・・・・超忙しい日々よ こんにちは

やっとこさバイト終わりましたヽ(`Д´)ノ
長かった・・・・・辛くは・・・・なかった。
なぜなら金のため!!!!!

今日どきどきしながら給料確認・・・・

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

10万キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

時給3〜4000円いってるんじゃないのかwwwwwwww

もっといろいろ書きたいのですが、2日ほど寝てないので
・・・
今日は狂喜乱舞しながら寝ることにします Zzzzz  
Posted by ariaaqua1 at 09:31Comments(2)TrackBack(0)

2005年10月13日

これを・・・・!

誰か買ってください(・∀・)

http://www.focal.co.jp/product/detail.html?id_Product=1057  
Posted by ariaaqua1 at 02:12Comments(1)TrackBack(0)

2005年10月10日

久々の更新ですが・・・・

重たい話題をば。

・・・・・・

彼女と別れる1歩手前でした。

詳細は彼女がいいと言ったら書こうかな・・・・。
  
Posted by ariaaqua1 at 00:38Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月04日

ストレス発散法

こんばんは 愛の伝道師Pです(謎

みなさんはストレス発散はどうやって行っていますか?
私の場合は愚痴を言ったり(最悪) 物にあたったり(これも最悪)
してますヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
それともう1つ!買い物ですね!
衝動買いをしてみたり、前から欲しかった物を買ってみたりと
買い物をするとストレス発散ができます(゚Д゚)

今日も服と漫画本を買いに行って来ました(・∀・)
秋物が欲しかった(・∀・)

そして店をうろちょろすること20分、かなりいい感じの服を発見したものの
値段が・・・・1万3千・・・高いorz

買うかどうか悩みつつ、他のお店と本屋をうろちょろ・・・
結局買って帰ってきましたo┤*´Д`*├o

いいストレス発散にはなったのですが、今度は財布の中がピンチです・・・
誰か助けて(;´Д`)  
Posted by ariaaqua1 at 22:09Comments(1)TrackBack(0)

2005年10月02日

寝すぎ〜

今日は昼寝をしてしまいました・・・・
やる予定だったことの三分の一も消化していませぬ(ノд-。)クスン

しかし後悔なんぞしていないヽ(`Д´)ノ
誰が何と言うとしていないヽ(`Д´)ノ
昼寝万歳ヽ(`Д´)ノ

・・・・

昨日10時間寝たのにな・・・・・・
もっと自律しなきゃ・・・・  
Posted by ariaaqua1 at 21:17Comments(3)TrackBack(0)

息抜き♪

カラオケ行ってきました。
(*´ω`)息抜き大事

今日はこれから友達に教えてもらったcolinuxとやらについて
調べてみて、使えそうだったら導入。

頑張るぞー(゚Д゚)  
Posted by ariaaqua1 at 00:08Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月29日

今日も今日とて

昨日で仕事が一区切りついたのでいっとき休める・・・・
わけなんてなく。

そうそう、いつもここで仕事仕事言ってますが、仕事といっても
バイトです。なんとなく仕事って言ったほうが格好が良いかと思い
言ってみてるだけです。(照
仕事の内容はとある定義書の和訳とそれに基づいたプログラムの
作成です。学校の友達1人を誘い2人でやってます。
正直きついですが、これが糧になればと思い日々頑張っております。

やはり学生時代にできることはやっておかないと・・・・

  
Posted by ariaaqua1 at 23:15Comments(3)TrackBack(0)

就職先悩む・・・・

こんな時間ですが こんばんは。
HG・・・じゃなかった。普通のピエロです。
フォー(゚Д゚)

フォーフォー言ってますが、今就職先悩んでます。
とりあえず院に進む予定ですが、その後どこに行こうかなと・・・
NECソフトウェア九州狙ってみたいなぁ・・・
私なんかじゃ厳しいかなぁ・・・・
それに某教授がかなりめちゃくちゃ言ってたしな・・・

とりあえず選択肢広げるために勉強だ  フォー(゚Д゚)  
Posted by ariaaqua1 at 03:30Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月27日

そろそろこわれるぞぉぉぉ

きょうはいんたーんしっぷにいってきました。(26日)
きょうもいんたーんしっぷにいってきます。 (27日)
あしもいんたーんしっぷです。
あさってはがっこうです。
しごともおわりません。


つってきます。  
Posted by ariaaqua1 at 08:16Comments(4)TrackBack(0)

2005年09月24日

(;´Д`)

日記書いてる暇ないぐらい忙しいです。いや マジデ。
忙しいのに何で書いてるのかって?

現 実 逃 避 で す が  何 か ?

|ー`).。oΟ(今度は慰めてくれる人募集)  
Posted by ariaaqua1 at 23:34Comments(3)TrackBack(0)

眠すぎる・・・・

眠くてしょうがありません!!

添い寝してくれる人募集(・∀・)  
Posted by ariaaqua1 at 09:08Comments(2)TrackBack(0)