2017年11月19日

有明オレンジ園開園いたしました???♪

53bcf8e8.jpg
bfcb5c1d.jpg
今日は風はちょっと強めだけど、とってもお天気、バーベキュー場から眺める雲仙もくっきり海苔の養殖風景と相まってと???ってもキレイです♪


2017年07月21日

暑すぎる????

2a4f0316.jpg有明の昔なつかし★かき氷


2016年04月05日

有明の桜

a2fdee96.jpg
20f638d6.jpg
61062e28.jpg
有明オレンジ園の桜見ごろですよ???o(^o^)o

海辺なので海風が吹くと散るのが早くて少し残念ですが…????桜の絨毯♪これもまたキレイです。

バーベキューも始まりましたょ???(^_^)お花見や部活動の集まり、卒業記念等々皆さん楽しそうです♪


2015年12月12日

まだまだミカン狩りやってまぁす♪

632c00ad.jpg
1b0b0c7c.jpg
f2d1dfb2.jpg
12月中旬くらいまでミカン狩りやってます。お天気で暖かい今日、明日の土日遊びにいらっしゃいませんか〜(*^o^)/\(^-^*)♪有明オレンジ園&カモメさん一同お待ちしておりまぁす♪


2015年12月06日

贈答用みかんo(^o^)o

b4e2c6e6.jpg
932d652b.jpg
下の写真は2Lサイズです。2Lはきれいに並べて箱詰めいたします♪


12月中旬頃からは緑色のスイートスプリングに加え、葉みかんもサービス♪で入ります(*^o^)/\(^-^*)。


2015年12月04日

カモメ来てくれるようになりましたー♪

ba3d7699.jpg
68d38482.jpg
1280dfa8.jpg
今年はもう来てくれないのかな(T^T)と思っていたのですが1週間ほど前から、今日はこんなにたくさん、というか…恐いくらいに大勢で????しかも、近っ???(>_<)????

保育園のお友達も大喜びでした♪

ミカンも完熟に♪みかん狩りは中旬まで直売は30日までやってますので、カモメの餌づけに遊びにいらっしゃいませんか♪

お待ちしておりまぁす(^-^)/


2015年11月10日

雑貨★ピーナッツ瓶(>_<)♪

06dd994e.jpg
3f89e888.jpg
44d82665.jpg
とっても可愛いピーナッツジャー、蓋の取ってのところが、ピーナッツの型に♪
言わせんです(>_<)♪(熊本弁でなんともいいと言うかなんと言うか????良い♪と言うことです(笑))


人気★の編みあみribbonヘアアクセもちっちゃい子供さんにも付けやすいカチン止めやピンタイプが仲間入りしましたょ(^_^)

お値段も150円〜250円と可愛いです(笑)


2015年11月09日

有明オレンジ園隣にオープンo(^o^)o♪

cae0993b.jpg
75b4d41c.jpg
ff707492.jpg
有明オレンジ園のお隣さん、河内老舗のごはん屋さん『龍栄荘』でランチを食べられるようになりました!
ロビーが一新、和と洋がマッチした素敵な空間でゆっくりした時間を過ごせそうです(*^_^*)

あっ、もちろん、『有明オレンジ園』でのみかん狩りもお忘れなく!!

o(^o^)o※龍栄荘で食事をされた方、有明オレンジ園のみかん狩り入園料100円割引致しまーす♪





2015年11月04日

海鮮バーベキュー

d72541f1.jpg
4b73577c.jpg
本日の魚は一先、そして車えび!

どんなに高くなっても車えびを使うことだけはこだわりたい!だって目の前は有明海ですから(^-^)

この時期の有明海は海苔の養殖風景と相まってとってもきれいです。

是非、雲仙普賢岳ごしの有明海の風景を一度眺めにお越しください♪。


2015年11月02日

きゃわゆーい(>_<)♪リボンゴム 入荷しました

68d6ad34.jpg
b318f2e5.jpg
編み編みリボンゴム、色々あってどれも可愛いくて♪迷っちゃうーって感じです。
下のお砂糖とお塩の瓶もレトロな風合いがいい感じでとっても可愛いいんです(>_<)♪瓶好きの方にはきっとたまらないと思います。

そう言う私が瓶好きなもので(笑)

有明オレンジ園の下売店の奥の方に雑貨 MUSUBIはあります、ちょっと分かりにくいですが????

みかん狩りに来られた際には雑貨好きの方は是非眺めてみてください♪

昨夜からの雨もやみお日さまも出てきました♪今日も1日ぐぁんばりまぁす!!