2008年03月25日

そ そ そ そ そぼろ〜.



どうも、こんばんは。
いちむぅです。


ホルモンのDVDやっべぇわマジで。
ライブの映像はさることながら、
オフショットにドキュメンタリーなど内容濃いし、これ音楽DVDとして今までに出た音楽DVDの中でも群を抜いてヤバいんじゃないですかね。取り敢えず亮君の挑戦状で、四つあるお宝映像のうち一つは見る事が出来ました。
なんかオフショット見てると、みんな同じような事するんだなぁーと(笑)ストップウォッチを三秒ピッタシで止めるとかね。
しばらくは飽きそうにないです(笑)


埼玉に帰るの、金曜か土曜のどっちかになりそうです。
まぁそれまではまだまだ遊び倒しますぜこのやろー!
んじゃ、また明日。


オヤスミなさい。。。


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ほたる   2008年03月25日 23:59
………
2. Posted by いちむ   2008年03月27日 13:16
なんか逆にそういうリアクション怖いからやめようぜ(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星