2012年02月

2012年02月08日

「今日のひとりごと(仮」改め、今日のひとりごと in 青森


SUPER EUROBEAT VOL.221 、そろそろ届くころかなーと思って、配送状況を確認したら
なぜか注文が取り消されていたので amazon さんに問い合わせたところ、このような回答が返ってきました。



Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございます。

このたびは、当サイトのご利用につきまして、お客様には大変ご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

ご注文『スーパー・ユーロビート VOL.221』について確認したところ、仕入先より発売中止することになったと連絡がありましたため、誠に勝手ながら、2月4日付でご注文商品をキャンセルさせていただいていたことがわかりました。当商品は発売中止のため、現時点では当サイトにて商品詳細ページが表示されておりません。また、キャンセルされたご注文については請求は発生せず、アカウントサービスの注文履歴より削除されますことをご了承くださいますようお願いいたします。

このたびは、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
その他ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。




  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



発売中止!?嘘だといってよ!
ただの発売延期であってほしい(´Д⊂)
とりあえず、SEB の HP にも何も書かれていないので、詳細が分かるまではちょっと静観していようと思います。
海外の amazon さんでは2月14日発売になっているのですが、はてさて。。。



浴衣熊 さん、『BOLERO RHAPSODY』、懐かしいですねーw
DJが“俺の半そで”とか空耳ネタで掛け声かけてたのを思い出しましたw
『SEB 1995BEST』、名盤ですよね、私もヘビーローテーションで聴いていました。
どちらの SIDE もよく聴いていたのですが、僅差で“B4 ZA BEAT SIDE”のほうを多く聴いていたような記憶があります。
やはり好きな曲が多かったというのが理由ですが、“Y&Co. SIDE”も良曲揃い、「TELL ME WHY」とか「I'M IN LOVE WITH YOU」とか「PIZZA DANCE」とか「EVERYDAY」とか「DING A LING」とか繰り返し聴いていました。

個人的に―
この頃のユーロビートが一番ユーロビートらしいというか、制作側にも聴く側にも熱量が伴っていた頃ではないかと思っています。
規模的にはこのあとに起きる空前絶後のパラパラブームのほうが大きいのですが、それでもこの頃の楽曲には、そのパラパラブームにはない熱さがあったじゃないかと。

まぁ、そんな個人的な思い込みはさておき(笑

SEB VOL.211 が、ちょっとどうなるのか分からない状況になってしまいました。
情報が全然ないため、無事発売されることを願いつつ、発売されたら感想を書いてみたいと思います。






aricia2005 at 16:19|PermalinkComments(3)

2012年02月04日

「今日のひとりごと(仮」改め、今日のひとりごと in 青森


なんでだー!
SUPER EUROBEAT VOL.221 が届いてないー!
どうしてだー!



浴衣熊 さん、ほんと大変でしたよー(;´Д`)
雪国ですから、多少の雪ではこのようなことになるわけもなく。
今までに味わったことのない事態に、我ながらびっくりでした。
ある意味、歴史的瞬間に立ち会ったんじゃないかと思っていたり(大違



そんなわけで、いまだに SEB VOL.221 が届いておりません。
配送状況を調べたら、どうやら売り切れらしく、まだ出荷されてないとのことでした。
今までにこんな状況になったことなど一度もなく、人気がでて売り切れなのか、はたまた出荷数が少なくて売り切れなのか、前者だったら嬉しい事態なのですが、はてさて。。。

というわけで。感想はまた後日ということになっちゃいました(汗
2/8あたりに出荷されるということなので、そのぐらいに感想でも書いてみたいと思います。
気長にお待ちいただければ、これ幸いです。




aricia2005 at 13:19|PermalinkComments(1)

2012年02月02日

「今日のひとりごと(仮」改め、今日のひとりごと in 青森


某立ち往生に巻き込まれ。

散々な目にあってようやく帰ってこれました。

立往生






SUPER EUROBEAT VOL.221 が届いているかなぁと期待したのですが、この雪だとやっぱり無理ぽだったようです。
明日はちょっと忙しいので、感想は土曜あたりにでも書いてみようかなと。
とりあえずほとんど寝れてないので、寝ます、ぐふっ!



aricia2005 at 21:02|PermalinkComments(1)

2012年02月01日

「今日のひとりごと(仮」改め、今日のひとりごと in 青森


今日は SUPER EUROBEAT VOL.221 の発売日。
まいどおなじみ amazon さんの注文です。
そして、まいどおなじみ本日配送も無理っぽそうです。
なので、感想は明日にでも。。。

そのほかコメント返しも明日にでも(;´Д`)



【今日のニコニコ動画】
『イアイア★ナイトオブデザイア』を歌ってみた★実谷なな



恒例行事の、実谷ななさんが歌った『イアイア★ナイトオブデザイア』です。







aricia2005 at 15:24|PermalinkComments(0) ニコニコ動画