2007年04月26日

SUPER EUROBEAT VOL.177 DISC.2 THE BEST OF EXTENDED VERSIONS VOL.025

物欲が止まらない。
アレも欲しいし、コレも欲しい。
ファイナルファンタジータクティクスのデモ映像見ましたけど、やヴぁいですネ!w
あのタッチのまま動くオープニングムービーに心囚われ、あやうくPSPお買いあげ、あーざーっす!となるとこでした。

FF11のサントラ、プレミアムボックスもやヴぁし!
限定生産の文字に惑わされ、そのままレジに持って行きそうになる自分がいます。
この気持ちを抑えれているのは、あの巨大なパッケージと、その重さにあるからでしょう。
じゃぁ、お手軽サイズだったら買ってるのかと聞かれたら、もちろん買っちゃってるでしょう!w

パネルでポンDS、タッチペン操作で今まで不満だった操作性が一気に跳ね上がる予感!
ただ。。。ストーリーモード無いんですよねぇ。。。キミにはガッカリだ!
いずれ買うとは思いますが、今月は我慢。

桃太郎電鉄DS、桃鉄好きの私にとっては神ゲーになりそうな1本。
我慢、我慢、我慢。。。
あれ?
帰り道ふと気がつくと、なぜかカバンの中に【桃鉄】の二文字が。
うん、きっと気のせい!


SUPER EUROBEAT VOL.177 DISC.2 THE BEST OF EXTENDED VERSIONS VOL.02
「RADIO / SALT & PEPPER」
「RADIO / SALT & PEPPER」!
「RADIO / SALT & PEPPER」!!!
れでぃおーれでぃおー!壊
SUPER EUROBEAT VOL.174 のハートブレイクからはや3ヶ月。。。
今回の EXTENDED も大したことないんだろうなぁと、放置プレイしてた私が馬鹿でした!
DJ BOSS さん、ゴメンなさいーーーーーーーーーー!
この選曲は神だぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!

まぁ餅ついて( ゚∀゚)っ旦

とりあえず収録曲です。


THE BEST OF EXTENDED VERSIONS VOl.02 SELECTED BY DJ BOSS
01. WHY DID YOU SAY I'M SORRY / VANESSA
02. USA / JOE YELLOW
03. RADIO / SALT & PEPPER
04. CALL GIRL / MARLENE
05. LOVER MAN / MEGA NRG MAN
06. TARZAN / GO GO GIRLS
07. CAUSE THE NIGHT / SARA
08. BOOM BOOM SEXY LADY / JOE BANANA
09. INTO THE FIRE / MEGA NRG MAN
10. MADE OF FIRE / NIKO
11. SEXY SEXY SEXY / KEN MARTIN
12. EVERYBODY DANCE / LOLITA


DISC.2だけで販売しても、普通に売れそうなこのラインナップ、すごすぎです。。。!
どれもこれも珠玉の名曲なのですが、特に #01 #02 #03 #04 #06 #07 #11 #12
特に特に特に #03 RADIO / SALT & PEPPER
ライナーノーツにも書かれていますが SEB VOL.36が初収録、そして補足、SEB VOl.36は NON-STOP盤なのです。
人気のある曲で、私も大好きな曲で、これ以降いろんなCDに収録されるも、NON-STOP以外での収録はされず、アナログ盤の存在は知っていても入手することはかなわず。
そして、ついにここにきて聞くことが出来ましたーーー!
初めて聴くリフ部分に、涙、涙、涙!
DJ BOSS さん、ありがとーーーーーーーーーーーーーー!
もう何回目かは覚えてませんが、一生ついていきます!w

#04 CALL GIRL / MARLENE
初めてマハラジャで聞き、なんていい曲だろうと探し回った曲。
LOLITAさんの楽曲を片っ端から聞きまくり、曲名が分からないのでソレっぽいタイトルの曲を探し回り、結局はSEB VOL.146で出会うことになるのですが。
それだけに思い出深い一曲。
ちなみにタイトル分からなかったので【アヴァロン】っていう名前で探していたのはナイショの話です。
ヒント:I'M ALONE→アイムアロン→アィムァロン→アヴァロン
ただのヒアリングミスですorz

とりあえず言えるのは、SEB VOL.177 は買いだ!
ということでしょうか。
今買わなければ後悔するかもしれない、そんな1枚です。
そして、ある事実を〆の言葉として、そろそろブログを〆たいと思います。
SEB VOL.177をお買い上げのさいには、その事実も考慮に入れてお買い求めください。
では、最後に〆の一言。


DISC.1 聞いてません!w

そんなことは些細な問題、だろ?謎

aricia2005 at 15:21│Comments(1)SUPER EUROBEAT VOL.177 

この記事へのコメント

1. Posted by X-CON   2007年05月03日 00:36
5 こんばんは。

書き込みは初めてですが、半年ぐらい前からちょくちょく訪れていました。ユーロビート好きのX-CONという者です。

今回、177はもう感動ですね。RADIOもそうですが、とくにエブリバディ・ダンスはフル収録版すっごく期待してたのでメチャ嬉しかったです。

もちろんDISC1も聴きましたよ〜。良かったのはDE LEOの新作でしょうか。KIKI&FANCYの新曲もすごく良かったです。

次、エクステンデッド再収録があったら、私はTOMMY K.のデスペラドかTRI STARのイケイケなんかがいいかな〜なんて思ってます。

それでは長文失礼いたしました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字