本日は朝から、久松先生によるウェルカムボードアレンジレッスン♪


またも、皆さん真剣に黙々とつくられておりました。
 
全然、全員分載せられないけど!!

IMG_5307


IMG_5303

IMG_5308


IMG_5312
IMG_5319
IMG_5320
IMG_5322
IMG_5323
IMG_5324
IMG_5325
IMG_5326
IMG_5327



先生がたくさんのお花を運んでくれたおかげで、みんな違った感じに出来上がりました♪




このレッスンをすることになった経緯は、
私がインスタでいいなぁ〜かわいいなぁ〜ってずっと見ていた先生だったのですが、
ある時、ARICO ROOMの生徒さんが、そのレッスンを受けている写真を発見!!!

すかさず、その生徒さん(Mさん)に、「いいなー」とコメントを残したところ、
ARICO ROOMと先生の橋渡しをしてくれて実現したものでした♡

そんなMさん、今日は様子を見にきてくれて。。
嬉しかった〜本当、みんなに好かれているのがよくわかるよMさん♡

そして、一番やりたい!と言っていた私が予約取れない、、というか、
自分のレッスンが入っていて、作る機会が得られなかったという。。。(笑)


是非、私が休みの日に、またレッスンお願いしたいデス!!

 
また明日も続くよ〜〜(満席です)

 


ARICO ROOM * KYOKO
ホームページ 
ご予約はこちらから
Instagram
東京都台東区浅草橋1-35-7メゾン戸田ビル1F