おはようございます♡

今日もかわいい生徒さま作品たちをご紹介しちゃいます♡
まずはフラワーサシェ☆
IMG_7818
IMG_7820
サシェって作るのも、ちなみにレッスンの仕方も、
簡単そうに思えて実は難しいのですが、
みんなががんばって、本当に可愛く仕上げてくれるので、
先生は嬉しいよ〜〜♡

ちなみにこちらの2人組み生徒さまは今月からARICO生に☆!
楽しみながら学んで行きましょうね♬
よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)

続いては
白樺マイスターのこの方☆!
IMG_7801
最近ちらほらとマイスター取得者たちが♡
ARICO的な『2018年流行語』に確実にノミネートされる、”白樺マイスター”♬
きょんきょん先生と大賞決めたら報告しますね!

ちなみに2017年の大賞は『稲葉くん』でした♡笑
※わかる人にはわかる...笑(ヒント→嵐)

白樺キャンドルも今年で見納めかと思うとさみしいくらい☆!
たくさんレッスンさせていただきました。
IMG_7790
3名さまいつも楽しんでいただき、本当にありがとうございます♡!
今年もう1回お会いできたら....☆嬉しい(*´∇`*)

IMG_7791
みんな白樺パーツ見せるのも上手いね!
わたしもレッスンの仕方がどんどん上達しております☆

それでは今日はこの辺で。
LOVE ARICO
mami