ARICO ROOMのこうです。
先立ってインスタでお知らせさせていただいておりますが
水曜日の帰りに私ケガをしてしまいました...

結果、やむを得ず...2週間ほどARICOを休むという苦渋の決断をいたしました。
生徒の皆さまにはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません(ノд・。) グスン

基本的にはきょうこ先生が休みなくレッスンを担当してくれることに...
でも今週末はきょうこ先生一人で8名レッスンとか...
想像を絶する忙しさになってしまいます。

それを快く引き受けてくれる相方に感謝です。涙
きょんきょんホントごめんね。ありがとう。

ARICO生のみんな、ごめんなさい!
きょうこ先生の力になってあげてください!

痛みもさることながら、それ以上に情けない自分に気が滅入っています...
わたし昔からほんとよく転ぶんです。

今回は水曜日のレッスン後。
横断歩道で前のめりに転倒。
両手両ヒザを強打。
意外と出血もなくすり傷くらい??
良かったと安心し、そのまま歩いて帰宅。

ところが次第に歩けない・座れない・立てない....ヒザが腫れ上がる。
それでもこの時はまだ打ち身、打撲くらいに思っていて。
ところが翌日病院でヒザに溜まった40ccの血を抜かれ...
レントゲン・MRI・CTの結果、ヒザのおさらにヒビ。全治1ヶ月。

それでもまだ、ギブスみたいのすればレッスンいける!と信じていたのに。
ギブスできません・2週間絶対安静・仕事休んでください・さもないと手術することに...と。
ここまで言われて...諦めることにしました。

ちょっと転んだだけなのに。と思わずにいられない。
でもとにかく私の不注意でごめんなさい!

今日はネガティヴなブログで失礼しました。
まずはご報告でした。

またキャンドルブログ書きますのでぜひ読んでね♡
IMG_3645

LOVE ARICO
mami