October 02, 2005

お友達とホームパーティ

avocado今日はお友達の家でホームパーティ。
それほど大げさなパーティではないんですけど
せっかくなので、美味しいワインとちょっとしたお料理くらいは持っていきます。




お手土産は
*さつまいもとアボカドのサラダ
*新鮮なモッツァレラチーズ(頂きもの)
*白ワイン PEGASUS BAY(2004)


人気ブログランキングにもエントリー
ぽちっと押してくれるととても嬉しい


pegasus今日はワインが好きな人たちとのパーティなのです。

私が、今年NZに行って、一番美味しくてそれ以来大好きな「PEGASUS BAY」を持っていきます
このワイン、とても美味しいです。
さっぱりしていて、フルーティで、とても飲みやすい。
おすすめ!
こんなに美味しい白ワインをキーンと冷やして、美味しいお料理で乾杯。
はぁ、ステキ


お料理は、、
季節柄、とても美味しそうなさつまいもがお店に並んでいたので、つい衝動買いしてしまいまして
それを何とかしたいな。。と、サラダにしました。
アボカドとさつまいも、キュウリとゆで卵を使ったサラダです。
さつまいもがホクホクしてて美味しい

あと、頂き物のモッツァレラがあったので、それも。
さて、そろそろ出かけてきます

arie787 at 13:11│Comments(2)TrackBack(0)家ごはん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 麻生けんたろう   October 14, 2005 15:39
はじめまして!麻生と申します。
美味しいワインに関するブログを探していたら、このページに辿り着きました。

お気に入りのワインと美味しい食事、
会話も弾むホームパーティー!
くぅ〜!うらやましい限りです。
僕も久々に友達とワインを楽しみたい
気分になっちゃいましたよ(^0^)

またちょくちょく寄らせていただきます!

2. Posted by Arie   October 15, 2005 22:25
麻生さん

初めまして!
コメントありがとうございました。

楽しい友達と美味しいお食事とワイン。。
それだけでとてもハッピーですよね!
ホームパーティ楽しいですよ〜
ぜひぜひお友達とも☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔