シュマンケル・ステューべ 「レバーペースト」東京に向かう車中

March 08, 2006

最近見た映画 「THE 有頂天ホテル」

41f0771c.jpg







話題の三谷作品 「THE 有頂天ホテル
キャストも豪華で話題性は抜群ですね。

内容は・・面白い映画でしたよ。
大爆笑を期待すると裏切られるかな、という気もするけど、よく出来たコメディ映画というかんじはします。
ちょっとストーリーを詰め込みすぎかなー・・という慌しさは否めませんが、まぁそれも面白要素の一つと思えば。。


人気ブログランキングにもエントリー
ぽちっと押してくれるととても嬉しい




arie787 at 20:01│Comments(0)TrackBack(1)映画 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. THE有頂天ホテル  [ katsuhiro blog ]   March 11, 2006 21:16
http://www.uchoten.com/ 最寄りの映画館で鑑賞 いやこれは楽しい。 特に伊東四朗さんがなぜかパックをしてホテル内を動き回ることになってしまうのかのあたりが特に印象に残ってい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シュマンケル・ステューべ 「レバーペースト」東京に向かう車中