GYMおうちでごはん 「スペアリブ」

May 14, 2006

ゴルフ 千葉「成田ゴルフ倶楽部」

060505_narita








ゴルフラウンド。
千葉 「成田ゴルフ倶楽部」です。
名門コース。
メンバーの方に連れていってもらいました。
クラブハウスの雰囲気も重厚感あふれる趣あるもので、さすがと思わせるものがあります。
ロッカールームも広々としていて無駄なものもなく、綺麗です。


060505_narita2













ロッカールームだけ写真撮ってみました。。
もう少し撮るべきところはあったと思う(苦笑


全組キャディさんがつきます。
とても親切で適格なアドバイスをくれるキャディさんでした。
フェアウェイの芝がふかふかなのも評判どおり。
とても気持ちよく回ることができました。

こんなに都心から近いところにあるのに、コースはたっぷり距離があります。
今日はバックから回りましたので、7000ほど。
十分楽しめました。

今日の一番は、No.7、188yのPar3です。
190y前後だともうドライバを握らないと届かない私にとって、Par3でこの距離はちょっときつい・・
思い切ってドライバで飛ばしたら・・グリーンに向かって一直線。
ピン横60cmにワンオン⇒Parであがれました。
こういうショットが出るからゴルフはやめられないんだよなー・・

こちらのゴルフ場はスルーで回ることもできますが、今日は途中で昼食をはさみました。
私はざる蕎麦セット。握り寿司がついてきます。
お蕎麦もお寿司も美味しくて、大満足。
とてもよいゴルフ場で一日を満喫することができました。




人気ブログランキングにもエントリー
ぽちっと押してくれるととても嬉しい




arie787 at 23:05│Comments(0)TrackBack(0)ゴルフ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
GYMおうちでごはん 「スペアリブ」