2011年12月05日

Ariel Advent Calendar 2011 7にちめ

Ariel Advent Calendar 2011」の7日目です。
たかがバイトがこんな所でブログを書く(しかもこんなに早く順番がまわってくるなんて。。)のは緊張するのですが
よろしくお願いいたします。

技術ネタ or ありえるネタという最低限の縛りですが
技術ネタはまったくもって提供できませんし
ありえるネタも特に書くことが浮かばなかったので
例によって、宣伝をしてみます。

tokyozukunasiland























どこかからおもいっきり賠償金を請求されそうなチラシです。。
うちのボーカルが書いたメンバーを模した絵なのですが、
私は楽器じゃなくて日本酒を抱えてます。
日本酒は大好きです。

以前告知させていただいたイベントは、とっても力をいれたイベントでしたが
今回は、小さめのお酒やご飯がおいしいお店で
友達のバンドを呼んでまったりとライブする予定です。

お酒を飲みながらグッドミュージックをぜひ!


明日は @GOAMI_Takaaki さんです。
そういえば国立あたりに住んでいらっしゃったと思います。
1/27お待ちしております!


ariel_238 at 19:35│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まりこ   2012年02月21日 07:49
はじめましてです(o^-')bブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^O^)/実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(^ε^)♪一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(*^ー^)ノ私、ライブドアブログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(≡^∇^≡)まってるねえ(´0ノ`*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字