2007年01月19日

絶好調?

なんだか気分がよかった1日別に特別イイことがあったワケでもないけど、あの人とメールできるからめっちゃ幸せマジ愛してるからもうキミ以外愛せない〜とはまさにコレ。永遠に片思いだけど、永遠に憧れの存在で、私の元気の源なんですもうあなたからメール来ないと、溜め息ばっかで、すべてがうまくいかなくなる気さえする私の人生は色んな意味であなた次第なのね。やっぱり…めっちゃ好きやねん
それはそうと、今日は横浜で友達と会いました☆んでナゼかパチ屋に連れて行かれ、見てるだけのつもりが、やってみなってお金出してくれたので

やってみたが…そう簡単に当たるワケないですよねーつか、初めてパチンコやったし。ギャンブルには、まったく興味がなぃ。目疲れるし、何がいぃんだろ…夕方友達とバィバィして、しばらく1人でブラブラして、帰宅ビブレ前にいた髪シルバーでめっちゃ盛れてるお兄さんに思わず見とれそうになった。いかんいかん。そうそう、今日初めて5番街でティッシュ配ってるお兄さんに、ティッシュ渡された地味に嬉しかった〜キャバの募集だったから、今日暇だし行けばよかった
…そうだ。今度メィド喫茶に行ってみたぃ好奇心だけは旺盛で色んな業界見てみたぃのさ

ariel_and_jasmine at 23:48コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星