2011年04月17日

ブログ閉鎖のお知らせ

お久しぶりです(*・ω・)ノ
かなり放置で申し訳ないです。。
まだ見てくださる人いる・・のかな??

休止間に大きな地震があったので
生存報告を。。

今は災害復興支援(微力ですが)等
なにか少しでもできることがないか模索中です。

最近更新ができず
このままブログを放置・・というのも嫌なので
閉鎖したいと思います。

こんな私に付き合ってくださった皆さま
ありがとうございます!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

また何かはじめて見かけたときは
よろしくお願いします(笑)

aries0324 at 11:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)お知らせ(企画) 

2010年08月19日

銀魂再熱

最近落ち込むことが多々あったので

銀魂買ってきてよみふけってみました。

泣きたいときは泣くのが一番だけど

泣ける話って読み始めるまでが長いのですが

銀魂はギャグなのに泣けるから好きです★★



aries0324 at 20:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ヲタ話 

2010年08月06日

かなりのお久しぶりです!!

放置しすぎですね(><;

HARUKAさん、福沢さん、他見てくれた方にはご心配をおかけしました

今までの状況としては・・・

※鬱です
(ニコニコ的な感じで)

※会社いっても終電帰りです


※最近mixiに更新してた
月1くらい


・・・て感じでした


あ、精神ははいまのところ調子がよいです!

最近は社外に友達が増えてきました!!


此方ではmixiにはかけないコト(ヲタ話など)を

かければいいなと思います

aries0324 at 11:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年05月01日

ハルヒ復活(○∀○*)

ハルヒの驚愕がようやく発売されるらしいよ!!

書店で「スニーカーで復活」て文字みたとき

こっちが驚愕したゎw


2008年からとまってたから内容わすれちゃった;

見直そうかな??

まずは映画が終了する前に「消失」みた(まだ見てない

aries0324 at 13:37|PermalinkComments(5)TrackBack(0)わっほい♪ | ヲタ話

引っ越しました!

ご無沙汰です☆

神奈川⇒東京に引越しをしたり

職場も引越しをしたり

バタバタしながら

ようやく少しづつ落ち着いてきました^^;


心配おかけしましたが

丸々としながら生きてます笑

aries0324 at 13:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)お知らせ(企画) 

2010年03月19日

クロマグロ禁輸案否決!!

やったぁ!!!v( ̄∇ ̄)v

絶滅は困るけど

食卓からマグロがなくなるのは困る。。。

aries0324 at 08:13|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年03月14日

トマトサラダ

オサレな料理にちょっと挑戦2

?玉ねぎを切り水にさらす

?トマトを輪切りにする

??に?をのせ、チーズをふりかkwる

?バジルをのせる

SN3I01720001


aries0324 at 18:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)健康・美容・食事 

マリネ風ブリ丼

彼ごはんとか

結構オサレなご飯が流行ってるよね


ちょっと挑戦1

?玉ねぎを水にさらす&茹でて辛みを落とす

?ブリを刺身風に切る

??と?を乗せ、ごま油をかける


お好みで醤油をかける

SN3I01710001


aries0324 at 18:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)健康・美容・食事 

2010年03月07日

初★マカロンづくり

はじめてのマカロンづくりヾ(´ω`=´ω`)ノ

形はいびつだけど

味はちゃんとマカロン(≡ω≡。)

マカロン作りは憧れだったので

成功してよかった☆


これもクックパッドや料理教室のおかげです!!

100307_1728~02


aries0324 at 20:24|PermalinkComments(4)TrackBack(0)健康・美容・食事 

2010年03月05日

元気だな〜苦笑

今日は男性3名とわたし(一応女)で飲み会


話の7割が風俗話でした(屮゚Д゚)屮


わ、わからん!!


時間によって値段が違うコトや

ドコが穴場か

なにをしているかを教えてもらいました。



大人の階段を一つ上った・・・


というか、女性が知っても全く役にたたないんじゃね?




私はその場にいない方がよかったんじゃないかとちょい後悔川 ̄_ゝ ̄)ノ


そのあと私以外の皆さまは夜の街に消えていかれました。。


さすがにそこまではついていけません(笑)

aries0324 at 22:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
">
訪問者数

お気に入り