2005年12月09日

《顕ちゃん HAPPY BIRTHDAY♪》

こちらは『三日月の君』様の『1周年』にTBさせていただいております。
ばのサン、はじめまして。
ブログ1周年本当にonめでとうございます^^

==========

さて。早速ですが本題です。

顕ちゃ〜〜〜〜ん!!!!♪
お誕生日onめでとうございま〜す♡♡♡

今日は我らが顕ちゃんのお誕生日です♪
…と言いたい所ですが。
実は、昨日書いたはずのエントリーがUPされていなかったので、実際はちょっと過ぎております…orz
顕ちゃん、本当にごめんね!(ノДT)

とりあえず、エントリーを一から書き直そうとも考えたのですが、『三日月の君』様で素敵なTB企画を発見してしまったので、そちらをお借りして今回は顕ちゃんのお誕生日をお祝いをしたいと思います^^

その名も『安田国民度チェック』!!

それでは早速、「自称:子猫」の私もレッツトライ♪



【安田国民度チェック】

^妥弔気鷭弍蕕留撚茲呂垢戮童た。
×…ごめんなさい。「man-hole」と「ガメラ2」はまだ見てません(汗)
  
秘かに「river」の影の主役は藤沢だと思ってる。
○…なぜか藤沢さんが1番印象に残ってます。
  横井さんも捨てがたいけど。

もちろん、来年公開予定の「雨の町」は見に行きマッスル!!
△…コチラで公開してくれたら観にいきマッスル!!

ぐ妥弔気鵑飽Δ気譴討訛ちゃんにジェラシーを感じることがある。
○…羨ましいですよねぇ。
  でも、同時に顕ちゃんにジェラシーを感じますけど(笑)

ゥ皀丱ューにたまに登場する家族といる時の写真を見るとヒドク落ち込む。
×…ヒドク落ち込む事はないですねぇ。

Δ任癲家族を愛する安田さんが好き。それを含めての安田さんだから。
○…もちろん。それでこそ顕ちゃんだと思います!

Д▲襯魁璽觜駝韻澄
○…そんなに強くはないですけど、お酒は好きです。

不器用な彼を見ると愛おしくなる。
○…ダメな子ほど可愛くて仕方がないのです(とっても失礼)。

彼には凄い「笑いの神様」がついてると思う。
◎…むしろ彼が神!(笑)

鼻から牛乳出し・リバースしながらも一気飲みを続ける彼が好き。
◎…大好き!!!!!!!!!(笑)

マチダ君の『段差気を付けて』の台詞が聞きたいがために「猫の恩返し」を買った。
×…何度も観てますが買ってはないです。

「ハウルの動く城」の「子ねずみちゃん♪」の台詞一発で顕ちゃんと分かった。
そして映画館で叫びそうになった。
×…残念。実は映画館に観に言ってないんですよね(汗)

「COMPOSER」最終日の全国生放送の時に見せた、ヨダレだらだらのモーツアルトも好き。
○…ビックリしたけど好きです(笑)

「どうでしょう」で安田さんが出てくると、いつもと違う姿勢で見てしまう。
×…ずっとではないかなぁ。
  登場した瞬間は、一瞬前のめりになりますけどね。
  その後、「いよっ!待ってました!」と拍手喝采を…(笑)

ミスターと安田さんはやっぱり師弟だけあって、似てると思う。
○…確かに似てますねぇ。

宛欧舛磴鵑里兄さんも芸能人だと知っている。
○…初めて知った時は驚きました。
  お顔も似てるからさらにビックリ。

院屮魯奪好襯泪奪好襯屮」が踊れる。
×…家で1人で踊ってますが、完璧ではないと思われます(笑)
  特に2番は怪しいです。

穏廼疚椶妨えて色気が出てくる安田さんにうっとりす。
◎…完全にうっとりしております(笑)
  あのセクシーさは、既に犯罪の粋です。

碍搬咾梁埃は常に顕ちゃん。
○…モバキュが見れるようになってからはずっと顕ちゃんです。
  (子猫のはずなのになぜ。笑)

憾欧舛磴鵑凌浸ができる。
×…モノマネ自体が私にはムリな難題でございます(汗)

==========

以上で終了です^^
○が12コ(△が1コアリ)ということなんですが、これってどうなんだろ…?
私も国民になれそうですかね?
(実は最近、国王に夢中になりつつもあり。笑)

とりあえず、顕ちゃん改めてonめでとう!♪
そしてばのサン、素敵なお題本当にありがとうございました^^

arigatai at 05:38│Comments(2)TrackBack(0)チームナックス | バトン・TB企画など

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちっち   2005年12月10日 01:08
おかえりなさーーーーい
宮城の気候はやっぱり山形と違いましたか??

国民度チェック!
テンさんもすっかり国民ちゃんですね(´艸`)ムププ
子虎ちゃんチェックとか子残念ちゃんチェックとかないかしら?(笑)

国王誕生日に、ブログのお引越しをしました。
リストに加えてもらって早々すいません><
お時間あるときにでも変更していただいて、見にきていただければうれしいです┏o ペコッ
2. Posted by テン   2005年12月10日 16:57
ちっちサン>

わぁ♪ただいまです〜☆^^
私が帰った日は、ちょうど地元の方でも雪が降っていて、なぜかコチラよりも雪の量が多かったです…(;´Д`A(笑)
いつも地元ではあまり雪が降らないんですけどねぇ。
ちょっとビックリしちゃいました^^

最近、物凄く顕さんの魅力に取り付かれちゃってます…♡
これからは子猫でもありつつ、国民にも便乗しちゃおうかしら?(笑)
そういえば私…、子虎ちゃんチェックは見たことないですけど、どこかで子残念ちゃん(笑)チェックは見たことがあったような?☆

ブログのお引越しをしたんですね^^
早速お邪魔しに行かせていただきます☆
リスト変更もしっかりしておきますね〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔