February 19, 2011

やっぽっぽ(ΦωΦ)

Long time no see!!!!

しばらくアメリカに行ってました。

何日か前に帰ってきたYO\(^o^)/


そして遂にデスクトップ買いました


届くの楽しみにゃあ〜ヾ(*´∀`*)ノ


大尉になるまでよくノートパソコンで出来たものだ。


まじ萎えるけどな!!!!!


ということであと1週間以内には届くはず。


みんな遊ぼう( ^)o(^ )


ほいじゃらな。

arihime0511 at 15:36|PermalinkComments(2)

September 03, 2009

3rdやりたぁい

ScreenShot_23





ScreenShot_22







またもやちろりーたにて



昨日はPVばっかりやりました^w^



ここのクラン3rdあんまりやらないから
3rd厨の私にとって過酷です(ノ◇≦。) ビェーン!!



3rdだと結構いい戦績だせるのにOTとかDRだと
もうね、いかに最下位にならないかを考えてますw


PVは相変わらず好きなんだけどね!




とにかく3rdが恋しい今日この頃//


arihime0511 at 16:44|PermalinkComments(2)

September 02, 2009

ちろりーた

ScreenShot_19








昨日は幼女@アリスでちろりーた。
でCWしてきましたよー


最初の試合はしょっぱなから画面ラリって
落ちました、すいません。



女の子いました、嬉しいです♪




あとはドルチェの方で眉男とクラメン募集したけど
まったく成果は得られずwwwwwwww




女子高生とVCで話せるお★


っていうキャッチフレーズじゃ駄目だろ、眉男。




はいはいカオス^q^








arihime0511 at 12:29|PermalinkComments(2)