チーム∀・GAIN半年記念イベント♪

image
何だかふにゃふにゃしてました( *´艸`)


えどはむですこんにちは!
久しぶりにブログ書きました~w

ブログはしばらく放置気味でしたが・・・w
ドラクエは相変わらず楽しんでますよ^^

image
海冥王メイヴも実装された日に行ってきました!
何とか勝てました♪
たろんさん、ガラちん、パイ裸さんありがとう!!
image
そんなメイヴも今日は4おこの日なので皆頑張ってるんじゃないかな~!
私もいつか4倒せるように日々修行中です。
頑張ります!!



今回ブログを書くきっかけになったもの・・・。
それはですね。

image
チームアゲイン。
何だかんだでチームレベルも37になりました!頑張った!w

私が前アリーナ団から、新しくチーム∀・GAINを作ったのが・・・

image

2016年8月11日。


何と・・・!
気付くとチームを作ってからもう半年以上が過ぎていました!!w


・・・って訳で!
ここらで記念にチムイベでもやりましょう!そうしましょう!!


気になる内容は。

『チーム∀・GAIN 相撲大会!!』

コロシアムにてパラデインで相撲大会をします。
★ルール★
職業はパラディンのみ。
武器、盾、防具、アクセ全て禁止。
こうげきも一切ナシ。
身ぐるみ剥がして参加でお願いします///

使用可能特技は『ヘビーチャージ』のみ。
コロシアム闘技場内の八角形を土俵とします。

それぞれ自分のテクニックを駆使して相手を土俵から押し出せば勝ちです。

行司は一緒に行った方々でお願いします。
判定(八角形から出た出ない)に関しては行司を行ってくれている方の画面での判定になりますので『ものいい』なしで従ってください。

★賞金★
優勝者には100万G

こんな感じの内容でした!( *´艸`)


ちなみに。
このイベントのネタ提供者のビッカムさんには許可とってありますww

image『俺もどっかからネタもらってきたから気にせんでいーよwwww』

ありがとう!(#^.^#)





image
集合場所はラッカランのコロシアム地下の酒場にしました!

相撲大会なのでね。
基本全員すっぽんぽんです^^
image
確実に怪しい集団ですけども;;
気にしませんw

image
ガラちんはこの日のために自作の『まわし』を作ってました。
気合入ってる!!

image
シビさんはこの日のために種族変更券使ってプクになってました( ゚Д゚)
何してるんwwww
さて、この作戦が吉と出るか凶と出るか!?

ダイスでPT決めをして
image
練習バトルにエントリーして相撲大会の始まりです!!!!

8人PTだったので私は入れず。
外で待機中です。
(※写真はお手伝いしてくれたガラちんにお借りしました)

image
メメさんに追いかけられるパイ裸さん。
いや、これでも真剣ですからねw
image
こんな感じで皆熱い戦いを繰り広げていた様子です。
決勝戦はあんちゃんVSスコールさんでした。


これ、何が面白いって皆だんだんコツ掴んできてテクりだすんですよw
柱作戦とかヘビチャのタイミングとか。
ずっと爆笑してました( *´艸`)笑いすぎて腹筋痛かった;;

優勝したのはスコールさん!おめでとう!!


その後まだ少し時間あったので、最弱決定戦をすることにしました。
えどはむも参戦じゃー!!

image

image

image

image
シビさんちっこいなw
でも勝ってました!ww

私は最後カリ子と対戦!!

そしてまさかの敗退・・・・( ゚Д゚)
え;;主催者が最弱ってwwww

しょうがないので。
その悔しさを皆にぶつけてみました・・・・!!!!

うおおぉおぉおおぉおぉぉおぉおおお!!!!!!!
image
ここぞとばかりに皆武器を取り出す・・・!wwww

まさに場外乱闘!!!!
シビさんはにおうだちして死んでましたけども;;
姫の足が;;
普段皆コロ行かないのでヒャッハーしちゃいましたね///

あーーーw楽しかったww
笑いすぎて涙出ました( *´艸`)

最後に皆で集合写真を撮って終了~!
image

image

image
本当に楽しかった!!
参加してくれた皆ありがとう~!^^







良ければポチっとなぁぁあぁああん!


人気ブログランキング







image
チーム∀・GAINを作って半年。
本当に、ここまで色々ありましたが。
こうやって付き合ってくれる皆に感謝ですね!( *´艸`)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

ビッカムさんのサプライズバースデー

お久しぶりですえどはむです!
久しぶりの更新すぎて撮りだめた写真がどっかいっちゃって大変でしたw

こんなマイペース(すぎる)ブログですがよろしくお願いします( *´艸`)



2月22日はネコの日でしたね♪

リベリオのしぐさを貰えるのをすっかり忘れてましたw
プレチケ2枚で交換できました!
(しかし、私馬ドルボ交換しちゃったのでこれでプレチケなくなりました;;)

image
ちょうど一緒にいた姫ことアリクーディさん(左)と見知らぬオガ子さん(右)と一緒にニャンニャンしました///

image
この猫ちゃんの衣装、ぱんつのところに肉球マークが!
可愛いです^^
(姫の肉球を盗撮)


猫衣装はエル男は似合うんじゃ!?って思ったのでしゅうてぃ~で借りてきました♪

たろんさん、ガラちゃん、ライブラリさん(パイ裸さんのサブ)、しゅうてぃ~で達人クエ!
image

image
たろんさんの短パンwwwww

image
ライブラリさん(オガ子バージョン)
ゆきちはドワ子になってみた!ちびっこかわいい!

image
ライブさんやめて???
ぱんつ見せないで??

image
白猫軍団♪
背の順で並んでみました^^可愛いw

しかしレンタル衣装30分はせつないですね;;
今回の猫衣装は楽しかったな~!
次はどんなのが来るか楽しみです( *´艸`)




さてさて!
タイトルにあります通り・・・w

imageビッカムさんのサプライズバースデーに参加してきました!

ちなみに・・・。
これ、2月12日の出来事ですw
遅くなっちゃってごめんねーwビッカムさん!(白目)

image
サプライズの場所は、ビッカムさんのチムメン、ぺぐさんのご自宅って事だったので、
ビッカムさんが来るまでワクワクして待ちます!

いつ来るのかなー???
と、ワクワクしてフレンド欄を見ていると・・・。


image
緑アフロのビッカムさんから・・・

image
何故かメギの美容院で髪型を変更するビッカム氏ww

何だ!?これはバレたのか・・・!?!?!www
と思いつつ待っていると。

何も知らずにビッカムさん登場~!
髪型変更したのは本当にたまたまだったらしいです!

皆から
『何となく分かってておめかししてきたんだね・・・・』と言うツッコミされてましたけどもw

なるほどなるほどそうだったんですね!
こうして皆から
『おめかしッカム』と呼ばれてたのは内緒にしときます///


image
大好きなドワ子人形に囲まれてビッカムさんも嬉しそうですね!

image
皆からお祝いの言葉とプレゼントでお祝い!

ビッカムさん泣いていいんだよ??///
きっと涙でかすんで画面が見えなかったと思います;;

誕生日っていいですね~!
何年たってもお祝いしてもらえるのは本当に嬉しいものです。
image

image

image
もんちぃさんがいたので絡みまくってました(*´Д`)ハァハァ
image
萌えんちぃ!!!///
何年たってももんちぃさんは相変わらず萌えでした( *´艸`)

お祝いパーティーの後は偽セレドに移動してドルボレースでした^^

image
セレドを一周してその順位で上位3名がビッカムさんとコインボスデートです!

image
スタート地点の酒場の扉は押すな押すなでカオス状態にw

結果は・・・・まぁw察してくださいw

image
でも、久しぶりのドルボレース楽しかった~!
途中バロンナイトに激突してめっちゃ悔しかったぁあああぁw
サポ出しは禁止だったので一生懸命逃げました;;

最後に皆で記念写真♪

・・・・のハズがうまく撮れないw


image

image
ジャンプするもんちぃさんは撮れた!w

image
メメさんは頭切れた;;

image
何とか撮れました!w

image
結局こんな写真しか撮れなかったと言う(゚Д゚;)

何はともあれ・・・

ビッカムさんお誕生日おめでと~!!( *´艸`)
誕生日が2月14日とか///




良ければポチっとなぁあぁああん!!


人気ブログランキングへ






・・・・・と。
これで解散かと思いきや・・・。




image
何故だか上位入賞者として一緒にSジェネデートへ(゚Д゚;)

3位入賞者の方が何故だか辞退して何故だかこうなったのは覚えてますがw
何でこうなったんでしょうww
本当すいません;;ありがとうございます!

ビッカムさん、たろんさん、ダックスさんとご一緒させてもらいました^^
image
慣れない戦士で行かせてもらったのでカオスだったけど(T_T)
前衛難しい;;
無事倒せて良かった~!


ガラちゃん繋がりで仲良くさせてもらってるビッカムさん。
お互いチームリーダーやってるって事もあって色々相談にも乗ってもらったり、
一緒にイベントやってもらったり、何かあると声かけてもらったりと、とっても面倒見が良くて最近とってもお世話になっております。
いつもありがとう!!( *´艸`)
素敵な1年になりますように!!



ちなみに・・・。
私も最近誕生日来たけど永遠のハタチってことにしときますね(白目)

ビッカムさん主催『我々のマグログランプリ』に参加してきました!

えどはむですこんにちは!^^

image
可愛い方がサブ子のゆきちです///

image『ゆきちのが黄ばんでる!ガラは純白!///』
image『黄ばんでるとかやめろやwwww』

ゆきちとガラちゃんが絡むといつもこんな感じです(´・ω・`)

そんなこんなしてたらゆきちにイイネ!もらいましたw
あの時イイネ!してくださった方ありがとうございます!^^

image『何でゆきちばっかり(T_T)』

ガラちゃんどんまい♪


IMG_3684
ガラちゃんだって可愛いよ?///

さぁ。
あなたにはどっちがゆきちだか分かりましたか?( *´艸`)



さてさて。

楽しかったマグログランプリも・・・。

image
ついに終わっちゃいましたね~(´・ω・`)

image

image
砂浜でマグロを一本釣りする光景も見れなくなっちゃいましたね;;
宙を舞う大量のマグロたち!
なかなか楽しかったんですけどねww

そんなマグログランプリですが。
フレンドのimageビッカムさんが、
少しでもこの釣りイベントを楽しめるように・・・ってことで、こんな企画をしてくれました!

題して!
『我々のマグログランプリ!』
★参加者は一人10万Gを参加費としてエントリー
★10万G×参加人数
一番大きい旬のマグロを釣ってきた人が総取り!

結局なんだかんだで参加人数は24名だったみたいです。

・・・と言うことは!
優勝者は賞金・・・240万!!


こ、これは負けてられませんよぉおおぉお!!!!




しかし。



日々マグロ釣り頑張ったんですけど・・・ねw




image
結局、初日に釣り上げたマグロが自己最高記録でした;;

image
1296.0㎝でした!



と、言う訳で『我々のマグログランプリ』結果発表会です!

会場はビッカムさんの自宅へ集合・・・
image
したら怪しいおっさん軍団がいました(´・ω・`)

image
順番に各自ご自慢のマグロを発表します!

image
みんな結構大物釣ってきてましたー!
すごいなーww


・・・と、ここで

image『えろはむのチームで20分遅刻しますとか言ってる奴がいるぞw』


って言ってた犯人がやってきました。





それはもちろん・・・




image
我らがガラドリエルでした(´・ω・`)

とりあえず。


image
何度も何度も執拗にしばいておきました(´・ω・`)



image『たろんさんへの愛を優先してごめんなさい///』

うん。
それいつもだよね?///ばかやろう///


ラブラーブ・
image
フォー
image

IMG_6800
バー!!!!///

またきっと写真使いまくりだからガラちゃんに怒られるでしょうw



image
さてさて!
気になる結果は・・・・・!?!?


ぺぐ→1386.4cm
ダックス→1341.2cm
ネココ→1337.0cm
マカロン→1317.1cm
ガラドリエル→1302.4cm
フィオ→1299.2cm
トッタン→1299.2cm
ビ〜オ→1298.8cm
ポロン→1296.4cm
えどはむ→1296.0cm
ヤッチオ→1294.6cm
グリーン→1289.9cm
にゃぁろ→1284.0cm
アリエル→1262.0cm
ファン→1255.2cm
メメントモリ→1248.7cm
ビッカム→1204.4cm
ロンギス→1148.9cm
マウナ・ケア→1005.9cm
コンパイラ→1000.2cm
エルレ→975cm
(※結果はビッカムさんの広場の日誌を引用させてもらいました!ビッカムさんありがと♪)

1位のぺぐさんが240万総取り~!
おめでとうございます!

2位のダックスさんがSジェネラルコイン

3位のネココさんが紫オーブ10個

そしてブービー賞もあったみたいです^^
パイ裸さんおめでと~!



・・・ってかガラちゃん何気に1300超えててびっくり!
やるなぁww

最後に皆で記念写真♪

image

image
ビッカムさん企画ありがとうございました~!

リアルマグロとマンタドルボは逃しましたが;;
みんなでワイワイ発表会楽しかったです^^
釣りイベントも自分なりに楽しんでできたから良かった~!!
いつもだったらイベントのアイテムもらってそこで終わりですからねw
こういう各自で楽しめるようなイベントにできるような季節イベント?wが
もっと多くあるといいな~って思いました!^^


良ければポチっとなぁあぁあぁあん!


人気ブログランキングへ






そんなマグログランプリの集合写真を・・・

image
ダックスさんがこんなに可愛くしてくれたみたいです( *´艸`)

ダックスさんありがとうございます!
(ビッカムさんが教えてくれましたw)

今度私の写真も可愛くしてください///(えw)





そう言えば今更ですが・・・。

image
や~~~~っと全職オルカンしました~!( *´艸`)


・・・ってことで自分へのお祝いに。
image

image
クイック買いました!

結構このままでもクイックの見た目好きなんですけどね♪
(ガラちゃんには不評でしたw)

さっそくどんなドレアにしようかな~って迷ってるところに・・・

image
小悪魔ドレスキタ━(゚∀゚)━!
最初上だけ買おうと思ってたのに・・・結局上下買っちゃいました;;


image
一度課金ポチポチすると抵抗なくなっちゃいますね///
キケンキケンw(白目)
最新コメント
タグクラウド
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ