暑い!!!
暑いです!!!!!(ノД`)

毎日暑すぎですね(T^T)
image

暑すぎてバザックスだってバテバテです。


夏はニガテです(ノД`)
えどはむです!




kako-ijORTOkpUzjhTPP1

さて!
これですよ!これ( ´艸`)

27日に、
もんちぃさん率いるチーム千鳥足♪のみなさまと、合同チムイベをしました♪


そんなもんちぃさんの萌えるブログはこちら♪

http://blog.livedoor.jp/monchi_dqx/








まずは、
レーンの村近くの「慰霊の浜」に集合♪

花火大会しました(*´Д`*)

image

絶好の花火大会日和です!!!


・・・・・え?w

雨が降ってる????


気のせい気のせい!!!www


image


羊がジャンプしてるとこを見ましょう!w




みんなで一斉に花火を打ち上げて、
とっても綺麗でしたー( ´艸`)

みんなで上げる花火は
迫力あって綺麗ですね♪







花火大会終了後は、
隣の浜辺でみんなで釣り大会!!


キングサイズの魚を釣った人が勝ちです(`・ω・´)


さぁ!
スタート!!!

image


・・・・って言ったすぐ後にキングサイズを釣り上げるメンバーたちwwwwwwwwww


ちょっとwwwww
すごすぎますwwwww



image

みんなで釣りしてる姿はなかなか面白い( ´艸`)



image

そんな中参謀は、
しましまキャットと戯れてましたwwwww

SHTで倒してたり(T^T)

しましまキャットかわいそう(ノД`)




なかなかキングサイズのお魚って釣れないかな?
って思ったんですけど、
釣れるもんですなーwwwww


さて!
この釣り大会での入賞メンバーはこちら♪

1位・エニスさん
2位・ぽるくさん
3位・くま~・ェ・さん
4位・ロキアさん

でした!!

エニスさんにはグラコスのコイン♪
ぽるくさんにはこまちゃん&こまちゃんサブキャラのこまねち作の、邪眼の大盾♪
・ェ・さん、ロキアさんには、
もんちぃさん作のプラネタリウム♪

が贈られました( ´艸`)

みなさんおめでとー!!!




しかし!
これで終わらずなのです( ´艸`)


イベントの締めくくりに、
最後にレーンの村までダッシュ!

どこかに隠れてる私を見つけて、
一番最初にイイネ!
した人にもんちぃさんの大事な
★★★★★★★★
をプレゼントー!!!!!(*´Д`*)








みんなで萌え萌えしながら、
いざ!!レーンまでダッシュ!!!!



イケ魚と共に隠れる私を一番最初に見つけたのは・・・




えろなりんでしたー!!!(゚o゚;)

image


えろなりん
「絶対ここだと思ったwwwww」

あらぁ(´・ω・`)
バレてた?!wwwww



さて!
そんなえろなりんに贈られたのは、
もんちぃさん作のお花の外灯でした♪


実は、このお花の外灯がすべての始まり。


こまちゃんがもんちぃさんにお花の外灯を依頼したとこからが始まりでした( ´艸`)

その出会いがあって、
こうして今回の合同チムイベも実現することができたんだと思うのです(*´Д`*)



そんな話をするもんちぃさんに、
ただただ・・・・・・。



萌えていました。


萌えんちぃ!!!!(*´Д`*)
やっぱりもんちぃさんは萌えだと思いますw



そして、最後にみんなで集合写真♪

image


image


とっても楽しいチムイベになったと思います!

チーム千鳥足♪のみなさま、
本当にありがとうございました!!

みんな良い方ばかりで本当にありがたかったです( ´艸`)

そして・・・。

うちのチーム・・・。




変態お魚男子ばっかで
ごめんなさい!!!!!!!(ノД`)


変態だけど!
みんないい人ばかりだか…ら!!!
大丈夫だか…ら…ね!!!!(T^T)



image

そしてそして!!

リーダーのもんちぃさん本当にありがとう!!!!!(ノД`)

私から持ちかけた話だったのに、
いろいろアドバイスしてもらったり、
助けてもらったり・・・。

本当に感謝してます(ノД`)


またいつか合同チムイベやりたいねー♪
image


なんて、いろいろ最後に反省会してたら、
ととちゃ現れましたwwwww

くっwwwww
ととちゃあざとい!!!!

萌・ェ・!!!



久しぶりのチムイベでどうなるか不安だったけど、みんなに
「楽しかったよー!」
「チムイベっていいねー♪」
「またやりたいね!」
って言ってもらえただけで本当に嬉しかったなぁ( ´艸`)

チムイベやってよかったなーって思いました♪





と、言うわけで・・・!

イベント大成功~♪
お疲れさまでした( ´艸`)


image


こまちゃんも無事参加できて良かったね♪




良ければポチッ♪お願いします♪


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ