こんにちはえどはむです。
私には珍しくいい調子でブログ更新中ですよぉおおぉおお!w

自分の日記のようなブログですが見に来てくださってありがとうございます♪


うおぉおおぉおぉお!!
毎日コツコツをチムクエやってきた甲斐がありました~!

ついに・・・!
TPE01236
∀・GAIN、チームレベルが45になりました~!
やっとここまで来たかー!って感じです。
やったー!!嬉しい( *´艸`)


396600411
ムフフフフ///
396600442
ウヒョーーーーーーー!!///

これでやっと『レギオンゼーレ』ゲットです!

・ェ・さんには、
TPE01237
『あ、相変わらずチムクエの達成率がすごいね(白目)』
TPE01238
『チムクエ大好物です!!!!( *´艸`)』
TPE01237
『(;・∀・)』
TPE01238
『(*´ェ`*)』


こんな感じで毎回ドン引きされてるけどしゃーないです///
いつもチムクエ手伝ってくれるみんなありがとう~!
まだまだこれからもよろしくお願いします///




そう言えば。

いつぞや、
チムメンTPE01239とりおさん(トリッジさん)のサブのTPE01240かりこちゃん(か~りーちゃん)の、初めての真災厄をお手伝いしたけど。
393389886

393390491
今って、初めてでも全部石碑から途中を飛ばせるんですねw
初めてだとか関係なかった!


現地でPT組んで行ってみたけど、
旧災厄までは飛ばせるけど、真災厄までは普通に行かなきゃいけないとかなのかと思ってたw

もしかしてあれかな・・・。
クリアしたことある人と一緒に行ったからとかかな???

昔の事を思い出すと、本当に今ってなんでもかんでも楽になりましたよねー!

TPE01240
『初めてなのに、10分で終わっちゃったw』
TPE01238
『ゆとり世代!!w』


これでかりこちゃんも、強戦士の書を使って災厄に行けるようになってよかったね~!
おめでとう!



しかし・・・。

昔の事ばっか思い出してついつい言っちゃうのは歳を取ったからでしょうか///

あっ!ごめんなさい!
永遠のハタチでした///



・・・・・。



キモチハハタチダヨ・・・?




良ければポチっとなぁあぁああん!!!!


人気ブログランキング





久しぶりに・ェ・さんサブのくまおと組んだら・・・・

395713789
恰好がスト2っぽかった!



TPE01238はどーーーーけんっ!!って言って!』
image『でもこれ、ケンかリュウなのかは謎!!!!』


どっちよwwww
曖昧・ェ・!!



そんな謎なくまおパワーのおかげか!?


395714212
迷宮でゴールド色の人たちがいっぱいでました!!
ありがとうくまお!( *´艸`)