2007年03月08日

かなりエロ目です♪

8e7be283.jpg10時間も寝てしまったいっつーですケド(。・_・。)ノ










昨日、京都の大学生と久々の買い物&カラオケ♪♪
みなみへGOしました☆★
パンプス買っちゃった(^-^)v私にしてはちょいと奮発しちゃったケド(*'-')








そして
カラオケで二人してコブクロって来たヾ(^▽^)ノ♪唄ってカロリー消費した分食ってたから意味ないけど(-3-)〜♪そんなことは気にしなぃ(≧ω≦)









カラオケも終わり、そろそろ帰ろうかとなり最後にプリクラでも・・・ってなったのがまず間違いでした!!!!Σ( ̄□ ̄)!

一枚目は普通に撮り終わり、もぅ一回撮ろうと違うプリクラ機に行きました。

二人はちょっとした遊び心で、とてつもなく・・・ヒドいというか(^^;)キモいというか(--;)それでいて・・・決めちゃったょ☆★って顔で撮影!!!!

そして落書きも終わり携帯に送信・・・











んっ?!画面が動きませんが(°∇°;)

画面がフリーズしちゃったんです(>_<)








どーしょーも無かったので、店員さんを呼ぶことに・・・機械の画面には、『ヒドくてキモくてそれでいて決めちゃった顔』がバッチリと映し出されています・・・。
店員さんは来るやいなや画面をジーっと見つめてます(^^;)
私と京都の大学生は『お願いだからそれ以上見ないで!!』っといった心情で待ってました。

そして











店員『撮影した画像が消えちゃうかもしれないんですが・・・(>_<)』



京都の大学生『全然いいです!!!!!!』(即答)笑










そして私たちは無事帰宅しました(^^;)
その後はバッチリ爆睡しました(_ _).oO

そして今日も一日笑顔を振りまいて来たいっつーなのでした(。・_・。)ノ










追伸

今の内にいろんなモノを蓄えておこう

勇気、言葉、光、笑顔・・・

そして少しずつ届けていくんです

一度にじゃなくていいから

ゆっくりでも少しずつでもいいから

蓄えたモノを届けていこう









(。・_・。)ノ(。・_・。)ノ(。・_・。)ノ(。・_・。)ノ(。・_・。)ノいっつーでしたっ☆★

ariitsu at 21:44│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もりか   2007年03月10日 01:11
『ヒドくてキモくてそれでいて決めちゃった顔』を見た店員さんの気持ちゎ一体どんなものだったのでしょね…((゚Д。;三;゚Д。))
2人のエロ目にやられちまったもりかです
2. Posted by かれん   2007年03月15日 01:52
たぶん「可愛い」っち思ったはず。














(゜∀。)どんだけーー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔