2007年02月22日

京都→和歌山

和歌山帰ってきました。

酒飲んだ次の日は腹が痛くてしょうがないね。頑張って帰ったけどさ。酒は良いダイエットだよ、ほんと。実家で体重量ったら61kgですわ。あと、2kg頑張ります。



で、今日の事なんですが、一つ。

今日は電車で昼間っからビールを飲むとかいうアホな事しながら帰ってたわけです。


どっかの踏切で何かあったらしくて電車が止まった。

5分後・・・たった5分。ほんと5分後。

1両目の車両に乗ってたから分かったんだけど、車掌さんに向かってガラスを叩きだすおっさんがいたわけよ。「何やってんだ!早く説明しろ!」ってな感じかな。何かごちゃごちゃ言い合ってたわ。なんか急がしてる感じ。

8分後、電車が動きだしたんだけど、扉を蹴った後、眠りにつくおっさん。あ〜あ、こんな短い時間なのに情け無いな。あんたが何言ったところで何も変わらねーよ。


こういう焦らせる行為がJRを慌てさせて時間短縮の方向に向かったんじゃないかとも思うんですよ。で、尼崎の脱線事故みたいな事故が起こっちゃって。(日勤教育自体も問題だけど)

ああいう事故が起こると、こういうおっさんが先頭に立ってJRに文句を言い出すんだろうね。何か矛盾してる気がするよ。

おわり


やっぱり人間社会、いろいろとありますね。

太い柱を間にして、手をつないで円を作ってる馬鹿ップル。(よく木でやるやつ。駅の構内でやられてもね〜汚いだけじゃない?)

必死でニンテンドーDSしてる老夫婦。えー、どう反応したらいいんでしょうか??

あ、それから、例のあのおっさん。紀伊って駅で降りたんですけど、いきなりタバコかい!最近は喫煙スペースも少なくなって面倒だからね…っておいおい。ほんまに急いでるんかいな?時間がある時くらいゆっくり行こうよ。



和歌山、スギが多いです。京都じゃ何も分からんかったけど、いきなり花粉症が出た!もう嫌だ!

皆さん、森林科学科として、日本の森林で大きな問題になっている花粉をどうにかして下さい。よろしくお願いします。

arikap316 at 21:25│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
よろしく!



BGM



あくせすかうんたー



$_$