南相馬にゃんこはうすは震災後4年経ち、拠点であるシェルターをもともとの猫の保護活動先であった福井県に移動しました。(経緯はこちら「2014年収支報告と重要なお知らせ」今後は福井県での保護っこ、福島っ子と一緒になります。
 一日でも多くの子を救い、一匹でも多くの子を幸せにしてあげたいのが、私たちメンバーの願いです。

 これからもご協力いただけたらと思います。


以前の経緯

福島の被災猫たちの為のシェルター運営の為にご協力をお願いします。

にゃんこはうすが2011年8月13日よりOPENしました!
にゃんこはうす公式ブログ「にゃんこはうす」OPEN。(HPは後日)
 皆様、これからも福島の被災猫の為にご協力お願いします!
 くわしくは2011月25日の日記
から

 ※2015.6月現在、にゃんこはうすを福井県に移動中です。

里親募集→ブログに出てくる子はすべてがご家族募集中です
頑張って更新中です。一匹でも多く、新しい幸せをつかめるよう宜しくお願いします。 


支援物資について

 にゃんこはうす福島レスキュー欲しいものリスト

 にゃんこはうす保護っこ欲しいものリスト

 これは、にゃんこはうす&ねこさま王国が必要としている物・数を登録し
「支援物資を送ろうかな」と思ってくださっている方が、リストの商品から品物をお選び頂き、購入して、にゃんこはうすに送ることができる。というシステムです。
 これにより、にゃんこはうすが現在何が不足しているかを、リアルタイムにお知らせできることになりますし、商品によっては、同一商品で揃えられることにより、保管が楽になったりすることにも繋がります。
 これから支援をご検討頂いている方は、是非こちらのページをご覧頂き、お選び頂けると嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します。

 リスト以外

 レボリューション(成猫用・子猫用) スープタイプのウエット 季節の猫ベットや敷物 譲渡会時に販売するバザー用品 焼きカツオ 猫のおもちゃ 問い合わせ先 ariko602@yahoo.co.jp

 保護猫シェルター運営基金 是非ご協力して頂けないでしょうか?

※ 申し訳ないのですが、今後は福井っ子や福島っ子共通の支援先になり、収支報告も合算でさせて頂きます。
 

ゆうちょ銀行
記号12220
番号30429911
口座名義 にゃんこはうす

銀行やネットバンクからは以下になります。

店名 ニニ八 (ニニハチ)
店番 228 (普通)
口座番号 3042991
口座名義 にゃんこはうす

北陸銀行 開発出張所 普通 5019400  
 口座名義 A-NETふくい 会計 中山 (エーネットフクイ カイケイ ナカヤマ)


 収支報告はこちら にゃんこはうす収支報告

 にゃんこはうすHP 2014年度  2015年度 2016年度


 毎月のにゃんこはうすお振込みご支援のご報告「ねこさま王国お知らせ版」

 転載等、ご協力をお願いします。

 問い合わせ先 ariko602@yahoo.co.jp
 電話     080-8250-8902