週末レスキューはくぅさんの日記かたきさんの日記で。


 ひらりちゃん、小雪ちゃん。

 めきめき元気になっています!

 前回、ずうずうしくお願いしたお洋服は、沢山の皆様が送って下さって、

 IMG_0397
(ご機嫌すぎて、じっとしてくれないのでぶれてますが・・)

IMG_0402

 毎日のように着替えれて、

IMG_0406

 そして、ひらりちゃんもお洋服を嫌がることなく、のびのびのんびりしてくれて。

IMG_0409

 そして、小雪ちゃんもすっかり元気に。(かなり変な格好で猫ベットに?)

IMG_0405

 小雪ちゃんの方は、福岡の写真展でもご協力して下さった姫丸さんが、術後服を送って下さって。

 今はどの子も順調に回復してくれて嬉しい限りです。

 この子は千ちゃん。
IMG_0366

 先月の保護当時はこんなだったんです。

20130119225513a0e

 疥癬でひどい状態で。

 でも、こんなに綺麗になりました。
IMG_0374

 元気なせいか、ゲージの中がつまんなさそうで、独り遊びしていて可哀想なのですが、完治まであと2週間ぐらいかかり、もう少し我慢してもらわないといけなんですが。

 こちらは、病気や怪我ではないのですが、あまりにも可愛かったので、
IMG_0400
<うっ。。。ちょっと小さい。。。byゾロ>

 お洋服の沢山のご支援、本当にありがとうございました。

IMG_0383
(ひらりちゃん、傷口チェック中に居眠り。すごく綺麗な傷口です。)



・・・・・お知らせ・・・・・・・

 カレンダーやにゃんこはうすオリジナルTシャツの販売サイトが変更になりました。
 ARNショッピング
 

 jisinbanner

http://tohoku-dogcat-rescue.com/
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ



1281691698_p
今回のNekoMonでもにゃんこはうすが紹介されています

 
  「日経ウーマンオンライン」でレスキューの様子や活動の様子が紹介されています。お時間のある時にでもご覧になってください。



 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 にゃんこはうすは沢山の団体さんや、皆さまのご協力の下、里子に行ったり、預かりに行ったりしていますが、運営継続の為、皆様にぜひ、ご支援金とお手伝い、猫の一時預かり、里親様のご協力をお願い出来たらと思います。

 福島被災動物の為、被災された飼主様達の為、ぜひ、皆さまのご協力をお願いします

○支援先 にゃんこはうす運営等(運営資金・医療費が少なくなってきてしまいました) 
 
 ゆうちょ銀行 記号12220 番号30429911 口座名義 にゃんこはうす
 ネットや銀行からは 店名228 店番228 口座番号3042991 名義 にゃんこはうす

○福島レスキュー費用や、にゃんこはうす以外で保護している猫たちの為等(全国で保護しています)

 北陸銀行 開発出張所 普通 5019400  
 口座名義 A-NETふくい 会計 中山 (エーネットフクイ カイケイ ナカヤマ)
 ※ねこさま王国の口座です。宜しくお願いします。
 
問合せ先

 連絡先 E-mail ariko602@yahoo.co.jp  
 携帯  ドコモ080ー8250ー8902 (中山ありこ)

 
去年から作家の「森絵都」さんと同行取材を重ね、私たちの活動や、保護した子のその後までまとめられ、森さんの一冊の本が出来上がりました。

 130802479

 「おいで、一緒に行こう」  森 絵都 著

 くれぐれも内容は内緒で・・・