有馬記念2017まで競馬予想に全力投球!!

2017年も有馬記念までオリジナルのサイン法則を武器に競馬予想してます!こじはるさんの3連単5頭BOX予想も応援中!5年目の今年ももちろん全部無料公開中!

日本ダービー 2017 枠順出たら速攻チェック!アノ馬の隣りが激走するサイン


もうすぐ日本ダービー2017の枠順が発表されますね

日本ダービーでは2005~2014年まで続いていた法則があるのですが

2015年にその法則が途切れると昨年も来ませんでした(-_-;)

しかしその2015年から始まった法則があるので

今年はそこに注目してみます

枠順が出たらアノ馬の隣りに何が入るかチェックしましょう!!



ダービーのプレゼンターはCMに出演の4人が来場!

土屋太鳳さんは大阪杯で

そして松坂桃李さんは皐月賞ですでに1度来場しています

大阪杯と皐月賞で共通するものといったらまずこれですよ → 人気ブログランキングへ


60週連続的中!無料で予想が見れるアプリ
20160606banner


トラコミュ
東京優駿(日本ダービー)(2017)
日本ダービー2017
日本ダービー データ分析
サイン・オカルト・裏読み予想


~日本ダービー 2017 枠順出たら速攻チェック!アノ馬の隣りが激走するサイン~


ダービーでは2005~2014年まで


10年連続で母の父サンデーサイレンスの隣り


が好走していました


しかし2015年不発に終わると昨年も不発

法則打ち止め閉店ガラガラみたいです

だけど2015年から新しい法則が・・・


2015年
14番ドゥラメンテ 1着
15番ミュゼスルタン 母の父フレンチデピュティ


2016年
3番マカヒキ 1着
4番レインボーライン 母の父フレンチデピュティ


2年連続で母の父フレンチデピュティの隣りが好走

2年続いたので3年目の今年もないか?


今年の日本ダービーは


カデナ(母の父French Deputy)


枠順出たらこの馬の隣りに何が入るか注目です( `ー´)ノ





PR【全レースの強い馬が一目でわかる。期待を裏切る1番人気馬の好走度は?】


“今週の注目レース①”
2017年05月28日(日)
東京10R 日本ダービー(G1)
東京競馬場 2,400m(芝)牡57kg 牝55kg 3歳オープン
1着賞金:2億円 2着:8000万円 3着:5000万円 4着:3000万円 5着:2000万円

この時期最大賞金額の大注目レースです。
同日には、同じく東京競馬場で12R 第131回 農林水産省賞典 目黒記念(G2)
2,500m(芝) ハンデ 4歳以上オープンも開催され、
今週末は東京競馬場が一番盛り上がること間違いなしです!

さて、話は日本ダービーに戻り、アドミラブルへの期待が集中していますね。
強い!速い!青葉賞1位の実力あり!
そして皐月賞1位の実力馬アルアイン。
この馬も無視することはできません。注目の1頭です。

過去10年分のデータを見てみると、
間違いなく馬券に絡む実力馬が集中した2016年、2015年は上位人気馬のみの好走で順位は落ち着きました。

しかし、2007年~2014年までの8年間分のデータを見ると、今年は無視できない事実があります。

そう、アドミラブルもアルアインも好走しきれない不安要素をもっていて、
間違いなく馬券に絡むとは言い切れないからです!
レース展開を考えるとゴール前大混戦、波乱レースとなる可能性があります。

荒れた2014年日本ダービー
・・・・・・・・・・・・・・
1着 ワンアンドオンリー
2着 イスラボニータ
3着 マイネルフロスト
4着 タガノグランパ
5着 トゥザワールド

16着 トーセンスターダム 武豊騎手
・・・・・・・・・・・・・・
(3番人気)ワンアンドオンリー、(1番人気)イスラボニータがワンツーフィニッシュ。
上位人気馬2頭が馬券に絡んできました。
しかし、3着は(12番人気)マイネルフロスト、(16番人気)タガノグランパが争い、
(12番人気)マイネルフロストが勝ち組となりました。

そして武豊騎手が乗った(5番人気)トーセンスターダムはなんと、16着です。

結果的に上位人気馬が好走しつつも、最終的に馬券争いをしていたのは10番人気以下の馬でした。

人気馬が凡走し、不人気馬が好走する。
この展開が今年の日本ダービーで起こる可能性が高くなっています。

つまり、注目すべき点は「人気の一人歩き現象」です。
注目度、期待度などが暴走して、最終的に「本当に強い馬」に人気が集まっているのではなく、
「期待が膨らんだ馬」に人気が集まってしまっているのです!
「本当に強い馬=勝てる馬」はいったいどの馬なのでしょうか?

すべての予想が振り出しです。さて、どう予想しようか。
レースを決める情報は、騎手か?厩舎か?はたまた血統か?
前走成績と枠順、馬場状態、馬体には間違いなく目が離せないところ。
この難しさが面白い。正直今年は展開が読めません。

ということで、日本ダービーを予想しましょう!
予想方法はこちらをご覧ください。
参考に、今年一発目のレースで注目を浴びた中山金杯の出馬表と結果を見てみます。



最近、うまコラボというサイトを利用しているのですが、
これですね。

http://www.collabo-n.com/
出馬表の赤く囲ったところを見て下さい。

ここに、レース前日に1.2.3.4.5.6・・・・という感じで、
「このレースで」強い馬を順番に番号をふってくれます。
JRAのオッズはもちろん無視です!

この中山金杯も良い感じに結果をだしましたが、
大阪杯(G1)では、7番人気ステファノスを1-2着予想し的中!
桜花賞(G1)では、8番人気レーヌミノルの馬券内を見抜き、
皐月賞(G1)では、1強と言われたファンディーナの凡走も見抜きました!


JRAオッズ関係なしに予想できる、つまり人気薄の穴馬が簡単にわかる。
JRAオッズ=人の予想(今の人気馬)
うまコラボ=システムで出すデータ予想(過去累計の強い馬)
人予想とデータ予想のオッズで矛盾した馬が「究極の穴馬」になる!

うまコラボは、全頭のスピード指数、適正指数、統計データ、血統理論、
この4つのデータ過去5年分をぶち込んで強い馬を順番に教えてくれるので、
つまり、その馬が今強いとか正直関係なくて、他の馬との相性も考慮して、
「このレースで、強い馬、勝てる馬」を割り出してくれます。なので、


的中率は高いです!しかも一瞬で予想可能なんです!!


ぶっちゃけ、
「日本ダービーG1」以外にも
「京都ハイジャンプJ・G2」も「目黒記念G2」も
「特別戦」も「障害戦」も「他平場のレース」だって一瞬で予想可能です!


だって、全レースの勝つ馬がサイト内に載っちゃてるんだもん!

と言いつつも競馬は生き物。天候とか馬場状態とか色々あるし、
100%当たるわけじゃないので、参考にしてもらいたい。。。
でも当たる確率は間違いなく高い!という事だけは言わせてもらって、
みなさんに期待を持たせたいと思います(笑

過去の的中・不的中を総合的に集計して、的中率を数値化すると、



どうですか?

ピンときますか、この数値?
複勝的中率93.2%。野球でいうと9割3分2厘。。。
めちゃくちゃな例えですが、要はそういう事です。

ちなみにまじめに言うと、
競馬市場では3連単の平均的中率は良くても10%です。
うまコラボは「37.2%」。3回に一回は3連単が当たる計算になります。

全レースの予想を一瞬で見るには
一部(月で1,980円だけの)有料なんですが、
無料でもほぼ半分くらいのレースが一瞬で見れます!

すぐに勝つ馬がわかって、一瞬で予想ができる!!!


もし日本ダービーの予想で迷っている。京都ハイジャンプJの予想も迷っている。
目黒記念はどの馬が強いの?自分が気にしている穴馬ってデータ上、本当に強いの?走れるの?
などなど、
どんな事を調べるにも、絶対に参考になる競馬サイトです。


これからのシーズン、安田記念、宝塚記念と注目レースは続きます。
全レースの予想が一瞬で見れるってのは、お得だと思いませんか?

ぜひ参考にしてみて下さい!
まずは無料から気軽に試せます!
とことん使っちゃってください!

→ http://www.collabo-n.com/






日本ダービー 2017 プレゼンターでCM出演の4人が来場!サインは?


今週の日本ダービー2017には

表彰式プレゼンターで

松坂桃李さん柳楽優弥さん

高畑充希さん土屋太鳳さん

CM出演の4人が来場するそうです

何かサインがないか?探していきましょう!


土屋太鳳さんは大阪杯で

そして松坂桃李さんは皐月賞ですでに1度来場しています

大阪杯と皐月賞で共通するものといったらまずこれですよ → 人気ブログランキングへ




60週連続的中!無料で予想が見れるアプリ
20160606banner


トラコミュ
東京優駿(日本ダービー)(2017)
日本ダービー2017
日本ダービー データ分析
サイン・オカルト・裏読み予想


~日本ダービー 2017 プレゼンターでCM出演の4人が来場!サインは?~


💛日本ダービー表彰式

時刻 15:55頃~
場所 ゴール前表彰式会場


松坂桃李さん、柳楽優弥さん、

高畑充希さん、土屋太鳳さんと

JRA年間プロモーションキャラクターの4人が表彰式プレゼンターを務めるそうです


土屋太鳳さんは大阪杯で

そして松坂桃李さんは皐月賞ですでに1度来場しています

大阪杯と皐月賞で共通するものといったらまずこれですね → 人気ブログランキングへ


松坂桃李
1988年10月17日生まれ


柳楽優弥
1990年3月26日生まれ


高畑充希
1991年12月14日生まれ


土屋太鳳
1995年2月3日生まれ


4人のお誕生日はこの通り

だけど特に騎手や馬で同じ誕生日はないですね



4人が揃ったという事で気になるのは池江厩舎


アルアイン

サトノアーサー

サトノクロニクル

ペルシアンナイト


サトノクロニクルは出走できるかどうか微妙だけど

池江厩舎は今回MAX4頭出しですよ

松坂桃李さんが来た皐月賞も池江厩舎丼でしたしね




あと4人の共通点といえば

NHKの朝ドラ連続テレビ小説に出演していたこと

素直に考えればチャンネルの「1」ですね(^o^)/



だけどかなり怪しい馬も1頭いるのですよ


ペルシアンナイト


ナルファベットにすると


Persian Knight


名前にNHKを持ってるのはこの馬だけなのです( `ー´)ノ





【先週】第78回オークス (G1)
無料公開の絞りに絞った3頭
【ソウルスターリング】【モズカッチャン】【アドマイヤミヤビ】

上位独占!3連複は4600円1点的中!



今週の絞りに絞った3頭も必見

この3頭で決まれば想定500倍!

第84回 日本ダービー (G1)

絞り絞った
【3連単1点馬券】
無料で教えます


日本ダービーの3連単1点はコチラ
ワールド:日本ダービー300-250

◆勝負情報・穴情報で大きく獲った!

第78回オークス (G1)
◎アドマイヤミヤビ
○ソウルスターリング
▲モズカッチャン
3連複1点目:4600円的中

東京8日目3R
◎コスモペリドット
3連複:4480円的中
3連単:2万4320円的中

新潟6日目5R
◎モレッキ
馬単1点目:1400円的中
馬連1点目:630円的中
3連複:2450円的中
3連単:1万1990円的中

第65回 京都新聞杯(G2)
◎プラチナムバレット
馬連大本線:880円的中
3連複:3690円的中
3連単:1万5190円的中

東京・プリンシパルS
◎レッドローゼス
馬連2点目:880円的中
3連複:3590円的中
3連単:1万3810円的中

京都4日目12R高瀬川特別
◎イーデンホール
▲カネトシビバーチェ
△ヒロブレイブ
馬単2点目:1万1850円的中
馬連2点目:7450円的中
3連複:2万9660円的中
3連単:14万2130円的中

第24回 青葉賞(G2)
◎アドミラブル
◎ベストアプローチ
馬連完全1点:780円的中
3連複:3190円的中
3連単:8440円的中

第155回 天皇賞・春(G1)
◎シュヴァルグラン
馬連1点目:1040円的中
3連複:610円的中
3連単:3780円的中


日本ダービーの3連単1点はコチラ
ワールド:日本ダービー300-250




日本ダービー 2017 テレビCMから読み取るサイン


現在放映中の日本ダービーのテレビCM

今回は日本ダービーのサインをこのCMの中から考えてみました!

CMの中で全面的にフューチャーされてるのは

アカペラでイメージソングを唄う木村カエラさん

調べてみると木村カエラさんってギターを持つ時以外は左利きなんだそうです



ダービーのプレゼンターはCMに出演の4人が来場!

土屋太鳳さんは大阪杯で

そして松坂桃李さんは皐月賞ですでに1度来場しています

大阪杯と皐月賞で共通するものといったらまずこれですよ → 人気ブログランキングへ


60週連続的中!無料で予想が見れるアプリ
20160606banner


トラコミュ
東京優駿(日本ダービー)(2017)
日本ダービー2017
日本ダービー データ分析
サイン・オカルト・裏読み予想


~日本ダービー 2017 テレビCMから読み取るサイン~


💛左利きの木村カエラさん

左利きの木村カエラさんで連速すると2頭の馬が怪しいです


ダイワキャグニー
右回りは弥生賞で9着
左回りはプリンシパルSを勝つなど3戦3勝のサウスポー!(^o^)/


ダンビュライト
右回りは4回走って13着と3着3回
左回りは新馬戦1着とサウジアラビアロイヤルカップで2着
この馬もサススポーですよね



💛木村カエラさんのでっかいピアスが・・・

木村カエラ イヤリング

木村さんのでっかいピアス

何かに似てると思いませんか?

競馬に詳しい人しか知らないと思いますがこれって

リングハミ

そっくりですよね

CMには何頭かのダービー馬の映像も流れますが

そこでリングハミをはっきりと確認できたのは2013年のキズナ

1枠1番か武豊騎手かディープインパクト産駒???




💛井崎脩五郎さんの胸元に注目!

今年のダービーは20000名にダービーリボンプレゼントがあるそうですね

CMでもこのリボンをつけてる人がたくさん出て来るのですが

ワンカットだけカンニング竹山さんと井崎脩五郎さんも登場します

2017debycm1

そこで注目したいのが井崎さんの胸元

2017debycm2

いつもは蝶ネクタイがトレードマークの井崎さん

胸元が赤白青のリボンで三色セットです!!

これは怪しいですよ( ̄▽ ̄)


枠の色

赤=3枠
白=1枠
青=4枠

には注意ですね


以上!日本ダービー 2017 テレビCMから読み取るサインでした!!




PR【TVで紹介された!穴馬的中率と3連単的中率の高さがすごい!】
日本ダービーで3連単を当てる!優勝はアルアインか?その真実にせまる!



史上初でしょう。TVで競馬サイトが紹介されました!
さっそく、日本ダービーの考察をしながら、調べてみます。
TVで紹介された競馬サイト

→ http://collabo-n.com/

5月28日(日)今月の最大レース『第84回日本ダービーG1』
優勝賞金は2億円!最強の3歳馬を決めるレースです。

3連単が106万馬券となった皐月賞組馬が注目を浴びていて、
人気薄の馬が本当の強さを証明しました。

日本ダービーの人気馬は、皐月賞で優勝したアルアイン。
皐月賞2着のペルシアンナイト。
皐月賞では12番人気だったが3着入線と強さを見せたダンビュライト。
毎日杯や青葉賞で実力を発揮したサトノアーサーやアドミラブルも注目です。

どの馬が勝てるのか?ここで一つ注目項目があります。「距離です」

皐月賞は2,000m
日本ダービーは2,400m

この400mの差はレース展開を崩します。

つまり、皐月賞や他のレースで実力を残した馬だから勝てる。
という簡単なレースではないんです!!

JRAオッズは前レースの結果から人気が集中するため、結果としてアルアインが注目されます。
しかし、本当にアルアインは勝てるのでしょうか?

2,400mを走り切れるのか?他の馬との相性は?枠順は適性か?

そういったレースで勝てる要素を、血統、適正、スピード指数、過去データ、
あらゆる角度から見直し『日本ダービーで勝てる馬』を割り出します!

このデータがTVで紹介されました!

無料会員登録をすると、週末レースが見れるようになります。

《無料で最大18レース分の予想が見れる》
《無料で日本ダービーG1の予想も見れる》
《月額1,980円で日本ダービーG1の少点数買い目が見れる+毎週全72レースの予想が見れる》
※月額会員は入会から30日間有効とのことなので、今入会してもまた月初にお金が発生することはないようです。

そのサイトがコチラ!
→ http://collabo-n.com/


競馬の右も左もわからないド素人のアイドルが実践しところ、驚きの結果がでました!
購入方法6頭BOX
このデータを使って4月には桜花賞で3連単9万馬券を的中させ、
ニュージーランドTでは3連単49万馬券も的中させました!
回収率は2,458倍!!





今週の日本ダービーは無料で使える!
そのサイトがコチラ!

→ http://collabo-n.com/




目黒記念 2017 出走予定馬の馬名意味由来


目黒記念 2017 出走予定馬の馬名意味由来を調べてみました!

何か予想のヒントになるもの・・・探りましょう!


60週連続的中!無料で予想が見れるアプリ
20160606banner


トラコミュ
目黒記念(2017)
目黒記念2017
目黒記念 データ分析
サイン・オカルト・裏読み予想


~目黒記念 2017 出走予定馬の馬名意味由来~


アルター
祭壇


ウムブルフ
大変革、大改革、地殻変動(独)


カフジプリンス
冠名+王子


クリプトグラム
暗号(神秘的なシンボル)。神秘的な活躍を期待して。母名より連想


サムソンズプライド
父(メイショウサムソン)の誇り


サラトガスピリット
サラトガ精神。母名より連想


シルクドリーマー
冠名+夢見る人


トルークマクト
物語に登場する伝説の乗り手の呼び名


トレジャーマップ
宝の地図


ハッピーモーメント
幸せの瞬間


ヒットザターゲット
的に命中する


フェイムゲーム
殿堂入りが決まった選手のセレモニーに開催されるNFLの試合より


プレストウィック
スコットランドの町名


マイネルサージュ
冠名+賢い(仏)


ムスカテール
銃士(仏)


メイショウカドマツ
冠名+門松


モンドインテロ
ユニバーサル、世界中(伊)。母名より連想


ラニ
天国、天空(ハワイ語)


レコンダイト
難解な、深遠な


ワンアンドオンリー
唯一無二の


ヴォルシェーブ
魔導師(ロシア語)(ヴォルシェーブニック)より





【先週】第78回オークス (G1)
無料公開の絞りに絞った3頭
【ソウルスターリング】【モズカッチャン】【アドマイヤミヤビ】

上位独占!3連複は4600円1点的中!



今週の絞りに絞った3頭も必見

この3頭で決まれば想定500倍!

第84回 日本ダービー (G1)

絞り絞った
【3連単1点馬券】
無料で教えます


日本ダービーの3連単1点はコチラ
ワールド:日本ダービー300-250

◆勝負情報・穴情報で大きく獲った!

第78回オークス (G1)
◎アドマイヤミヤビ
○ソウルスターリング
▲モズカッチャン
3連複1点目:4600円的中

東京8日目3R
◎コスモペリドット
3連複:4480円的中
3連単:2万4320円的中

新潟6日目5R
◎モレッキ
馬単1点目:1400円的中
馬連1点目:630円的中
3連複:2450円的中
3連単:1万1990円的中

第65回 京都新聞杯(G2)
◎プラチナムバレット
馬連大本線:880円的中
3連複:3690円的中
3連単:1万5190円的中

東京・プリンシパルS
◎レッドローゼス
馬連2点目:880円的中
3連複:3590円的中
3連単:1万3810円的中

京都4日目12R高瀬川特別
◎イーデンホール
▲カネトシビバーチェ
△ヒロブレイブ
馬単2点目:1万1850円的中
馬連2点目:7450円的中
3連複:2万9660円的中
3連単:14万2130円的中

第24回 青葉賞(G2)
◎アドミラブル
◎ベストアプローチ
馬連完全1点:780円的中
3連複:3190円的中
3連単:8440円的中

第155回 天皇賞・春(G1)
◎シュヴァルグラン
馬連1点目:1040円的中
3連複:610円的中
3連単:3780円的中


日本ダービーの3連単1点はコチラ
ワールド:日本ダービー300-250




オークス 2017 こじはる(小嶋陽菜さん)の3連単予想(馬好王国~Umazukingdom)


現在フジテレビ系列で放映されている競馬バラエティ

馬好王国~Umazukingdom~

こじはるさんの3連単5頭BOX

今週はオークスです

先週のヴィクトリアマイルは残念ながらハズレ

6番人気アドマイヤリードと7番人気ジュールポレールが入っていたのですが

2着に来た11番人気デンコウアンジュがなくて惜しかった(+_+)
(困った時の蛯名さんだったのにねー)



59週連続的中!無料で予想が見れるアプリ
20160606banner


トラコミュ
オークス(優駿牝馬)(2017)
オークス2017
オークス データ分析
サイン・オカルト・裏読み予想


~オークス 2017 こじはる(小嶋陽菜さん)の3連単予想(馬好王国~Umazukingdom~)~

オークスこじはるさんの予想は

2番ソウルスターリング

3番フローレスマジック

6番ハローユニコーン

10番ブラックスビーチ

16番アドマイヤミヤビ



の5頭BOXだそうです

本命はアドマイヤミヤビ

この組み合わせでの最高配当は72万馬券だそうです!

今週こそ当たるといいですねー(^o^)/



さらに今日は出演者の皆さんもオークスの予想をしていました。

皆さんの予想は以下のとおり

井森美幸さん ◎ソウルスターリング 穴ディアドラ

細江純子さん ◎ソウルスターリング 穴ヤマカツグレース

祥子さん ◎リスグラシュー 穴アドマイヤミヤビ

松中みなみさん ◎アドマイヤミヤビ 穴フローレスマジック

筧美和子さん ◎アドマイヤミヤビ 穴モズカッチャン

DAIGOさん ◎ソウルスターリング 穴ディアドラ



人気の3頭で分かれてますね( ;∀;)





2016年のオークスでは、絞りに絞って
1着シンハライト
2着チェッキーノ
3着ビッシュ
3頭を無料公開!


東京開幕週のフローラSでは…
単勝37.2倍の12番人気モズカッチャンの
独占スクープを無料公開!



さあ本番!オークス!

ソウルスターリングの巻き返しはあるのか?
レーヌミノルは東京2400mを克服できるのか?

今年の絞り絞った3頭なら想定3000倍も!

第78回 オークス (G1)

絞り絞った
【3連単1点馬券】
無料で教えます


オークスの3連単1点はコチラ
ワールド:オークス300-250

◆勝負情報・穴情報で大きく獲った!

東京8日目3R
◎コスモペリドット
3連複:4480円的中
3連単:2万4320円的中

新潟6日目5R
◎モレッキ
馬単1点目:1400円的中
馬連1点目:630円的中
3連複:2450円的中
3連単:1万1990円的中

第65回 京都新聞杯(G2)
◎プラチナムバレット
馬連大本線:880円的中
3連複:3690円的中
3連単:1万5190円的中

東京・プリンシパルS
◎レッドローゼス
馬連2点目:880円的中
3連複:3590円的中
3連単:1万3810円的中

京都4日目12R高瀬川特別
◎イーデンホール
▲カネトシビバーチェ
△ヒロブレイブ
馬単2点目:1万1850円的中
馬連2点目:7450円的中
3連複:2万9660円的中
3連単:14万2130円的中

第24回 青葉賞(G2)
◎アドミラブル
◎ベストアプローチ
馬連完全1点:780円的中
3連複:3190円的中
3連単:8440円的中

第155回 天皇賞・春(G1)
◎シュヴァルグラン
馬連1点目:1040円的中
3連複:610円的中
3連単:3780円的中

新潟1日目11R邁進特別
◎ラインミーティア
馬連大本線:4120円的中
3連複:9200円的中
3連単:5万3290円的中

第14回 福島牝馬S(G3)
◎ウキヨノカゼ
○フロンテアクイーン
▲クインズミラーグロ
馬連1点目:3170円 的中
3連複1点目:3600円 的中
3連単1点目:2万4790円 的中



オークスの3連単1点はコチラ
ワールド:オークス300-250



スポンサードリンク

ギャンブルあんてな速報 にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村 競馬ブログ GI・重賞レースへ
人気ブログランキングへ
競馬・データ理論ランキングへ
サイン競馬 ブログランキングへ
競馬予想D 他の競馬予想も見る 高精度な指数 競馬インジケータ PVランキング 競馬 くる天 人気ブログランキング toremaga_88_31_1_blu 88-2006c
スポンサードリンク
フォレックスドットコムの詳細はコチラ
  • ライブドアブログ