先週のヴィクトリアマイル
本命にしたメイショウマンボが2着!!
1番か5番か12番かと書いたら1番ストレイトガールが3着に来ました!
NHKマイルはタテ目だったので2着3着ですけどワイドが的中できてよかったです



今週のオークスのプレゼンターは現在JRAのテレビCMに出演中の竹野内豊さんだそうです



日時は5月25日(日)オークス(GI)当日

芝コース内の表彰式会場に行けば生竹野内豊が観れるみたいですよ


JRAのHPを観るとサインになりそうなあやしいプロフィールがいっぱい書いてありますね

竹野内豊プロフィール

1月2日生まれの騎手は現在日本にいないベリー騎手だけ

あやしいのは最新出演映画の

映画「ニシノユキヒコの恋と冒険」主演・ニシノユキヒコ

ニシノアカツキ?



竹野内豊


武豊騎手と名前もよく似てますよね

武豊騎手ってオークスで騎乗する馬いるんでしょうか?

竹野内=武の内

武豊騎手の1つ内の馬が来たりしてw