ダービー卿チャレンジトロフィー 2017 出走予定馬の馬名意味由来を調べてみました!

何か予想のヒントになるもの・・・探りましょう!


52週連続的中!無料で予想が見れるアプリ
20160606banner


トラコミュ
ダービー卿CT(2017)
ダービー卿チャレンジトロフィー2017
ダービー卿CT データ分析
サイン・オカルト・裏読み予想


~ダービー卿チャレンジトロフィー 2017 出走予定馬の馬名意味由来~


ガリバルディ
「イタリア統一の三傑」の一人


キャンベルジュニア
キャンベルの息子


クラリティシチー
母名の一部+冠名


クラレント
アイルランドの神話でアーサー王の重宝


グランシルク
偉大な(仏)+クラブ名より


グレーターロンドン
大+母名の一部。母ロンドンブリッジをしのぐ活躍を願って


コスモソーンパーク
冠名+イバラの園


サンライズメジャー
冠名+父名の一部


シェルビー
独立戦争時代の軍人名


シベリアンスパーブ
冠名+母名の一部


ショウナンアデラ
冠名+人名より


ショウナンバッハ
冠名+人名より


ダイワリベラル
冠名+自由な、寛大な


ダンツプリウス
冠名+~に先立って(ラテン語)


マイネルアウラート
冠名+黄金色(伊)


マルターズアポジー
冠名+最高点


ロイカバード
スイスの避暑地名


ロジチャリス
冠名+母名の一部





Pr
中山、阪神全レース予想!!
そして大阪杯(G1)の◎はこれで決まり!!


最近登場した「うまコラボ」という競馬サイトが利用者急増中とのこと!
何がすごいの?

情報量と的中精度の観点から、さっそく実戦です!


■サイト運営者・重賞予想解説者:北条直人
こんな感じのよくわからない競馬オタクが運営しているサイトの様だが、

・もっと楽しみたい。
・勝ちたい。
・的中させたい。
・もう一度的中の興奮を味わいたい。
・競馬の相談が出来る頼れる存在が欲しい。

競馬ユーザーなら誰しもが思うこんなことへ答える為に、
土日の全レース72レース分、すべての予想を提供している!

じつはすごい人、北条直人!
確かにこんなサイトは今までありませんでした。
TVでも新聞でも他競馬サイトでもこの量の予想はできないです。
うまコラボだけができる強みと言っていいと思います!

このすごい数の情報量と予想提供量を目的に利用者が急増しているようです!
こちらからすぐに体験できます。
→ http://www.collabo-n.com/

そして、的中精度!

高的中率をたたきだしてます!
(的中実績も不的中実績もすべて公開しているので、実績は本物の数値)
基準値としてわかりやすく3連単を見ます。一般的に3連単を当てるのは相当難しいもの。
どんなサイトを見ても、平均的中率10%と言われています。

うまコラボ:3月11日(土)的中率結果
=========================================
単勝:83.3% 複勝:100% 馬連:58.3%
ワイド:94.4% 三連複:33.3%
三連単33.3%
=========================================

うまコラボ:3月12日(日)的中率結果
=========================================
単勝:80.6% 複勝:97.2% 馬連:63.9%
ワイド:86.1% 三連複:41.7%
三連単41.7%
=========================================

市場の3~4倍の高さの的中率があります。
3回に1回、もしくは2回に1回に近い数字で3連単が的中できる結果です!


どうです?ワクワクしますよね。

今週の大阪杯(G1)予想に至っては、サイト内の北条ブログで
週末無料公開予定との事で間違いなくチェックすべき内容です!

無料予想だけで充分すぎる内容なんですが、
微々たるもので、月額で1,980円のみの有料での提供もあります。

週末全レース72レース分の予想を見れた上に、
買い目付きの予想と考察・その根拠が提供されるので、
購入金額を減らした少点数買い、そして高配当を重視した的確な買い方を
知ることができるます。

もっともっと稼ぎたい人には最高の特典かもしれませんね!
プロの予想に数万円かけて購入するより、
この実績が明日から1,980円で自分のモノになると考えると、
これからの競馬シーズンも含めて、ずっと勝てる楽しい競馬ができそうですね。


まっ、無料予想で十分勝てるし儲けれますので、
まずは無料でどんどん当てまくって下さい!こちらからどうぞ!

→ http://www.collabo-n.com/