もうすぐ大阪杯2017の枠順が確定しますね

大阪杯は今年からG1に昇格

今回はこういう年に注意したい馬番データのお話です( `ー´)ノ



その前にこちらもご確認を!

大阪杯のプレゼンターは土屋太鳳さん、先週の佐藤隆太さんの法則と同じならこの馬の隣りが激走? → 人気ブログランキングへ



52週連続的中!無料で予想が見れるアプリ
20160606banner


トラコミュ
大阪杯(2017)
大阪杯2017
大阪杯 データ分析
サイン・オカルト・裏読み予想


~大阪杯 2017 枠順出たら速攻チェック!アノ馬番が激走するサイン~


大阪杯は今年からG1に昇格

これまで新しいG1ができた時や重賞がG1に昇格した時

1回だけ行われたG1などにはある法則がるのを知ってましたか?

何年かに1度しか狙えない法則なので

大阪杯の枠順出たらしっかりチェックしておきましょう!


G1になった年のスプリンターズS(1990年)
1番 6番(外から11番目) 11番


第1回のNHKマイルカップ(1996年)
7番 3番 1番 


第1回の秋華賞(1996年)
15番 11番 10番


G1になった年のフェブラリーS(1997年)
8番 11番 7番


高松宮杯→高松宮記念になった年(1998年)
8番 1番 16番


第1回の中山グランドジャンプ(1999年)
5番 10番(外から1番目) 7番


G1になった年の中山大障害(1999年)
11番 5番(外から11番目) 14番


第1回ジャパンカップダート(2000年)
6番 1番 5番


阪神3歳牝馬Sから阪神ジュベナイルフィリーズになった年(2001年)
8番(外から11番目) 2番 3番


朝日杯3歳Sから朝日杯フューチュリティSになった年(2001年)
1番 10番 13番


第1回ヴィクトリアマイル(2006年)
1番 18番(外から1番目) 13番


東京競馬場で1度だけ行われたマイルCS南部杯
11番 6番 8番


全部が全部のレースではないですが

G1に昇格したレース

名称が変更されたG1レース

こういったレースでやけに好走が目立つゼッケンがあります

まず1番11番

そして外から数えて1番目11番目

この法則に当てはめると

上記のレースでたくさん好走してるのがわかりますよね( `ー´)ノ


大阪杯も今年からG1

枠順が出たら


1番or11番

外から1番目or11番目


何が入るか注目ですよ

あなたの買いたい馬がこのゼッケン引けるといいですね(^o^)/





Pr
中山、阪神全レース予想!!
そして大阪杯(G1)の◎はこれで決まり!!


最近登場した「うまコラボ」という競馬サイトが利用者急増中とのこと!
何がすごいの?

情報量と的中精度の観点から、さっそく実戦です!


■サイト運営者・重賞予想解説者:北条直人
こんな感じのよくわからない競馬オタクが運営しているサイトの様だが、

・もっと楽しみたい。
・勝ちたい。
・的中させたい。
・もう一度的中の興奮を味わいたい。
・競馬の相談が出来る頼れる存在が欲しい。

競馬ユーザーなら誰しもが思うこんなことへ答える為に、
土日の全レース72レース分、すべての予想を提供している!

じつはすごい人、北条直人!
確かにこんなサイトは今までありませんでした。
TVでも新聞でも他競馬サイトでもこの量の予想はできないです。
うまコラボだけができる強みと言っていいと思います!

このすごい数の情報量と予想提供量を目的に利用者が急増しているようです!
こちらからすぐに体験できます。
→ http://www.collabo-n.com/

そして、的中精度!

高的中率をたたきだしてます!
(的中実績も不的中実績もすべて公開しているので、実績は本物の数値)
基準値としてわかりやすく3連単を見ます。一般的に3連単を当てるのは相当難しいもの。
どんなサイトを見ても、平均的中率10%と言われています。

うまコラボ:3月11日(土)的中率結果
=========================================
単勝:83.3% 複勝:100% 馬連:58.3%
ワイド:94.4% 三連複:33.3%
三連単33.3%
=========================================

うまコラボ:3月12日(日)的中率結果
=========================================
単勝:80.6% 複勝:97.2% 馬連:63.9%
ワイド:86.1% 三連複:41.7%
三連単41.7%
=========================================

市場の3~4倍の高さの的中率があります。
3回に1回、もしくは2回に1回に近い数字で3連単が的中できる結果です!


どうです?ワクワクしますよね。

今週の大阪杯(G1)予想に至っては、サイト内の北条ブログで
週末無料公開予定との事で間違いなくチェックすべき内容です!

無料予想だけで充分すぎる内容なんですが、
微々たるもので、月額で1,980円のみの有料での提供もあります。

週末全レース72レース分の予想を見れた上に、
買い目付きの予想と考察・その根拠が提供されるので、
購入金額を減らした少点数買い、そして高配当を重視した的確な買い方を
知ることができるます。

もっともっと稼ぎたい人には最高の特典かもしれませんね!
プロの予想に数万円かけて購入するより、
この実績が明日から1,980円で自分のモノになると考えると、
これからの競馬シーズンも含めて、ずっと勝てる楽しい競馬ができそうですね。


まっ、無料予想で十分勝てるし儲けれますので、
まずは無料でどんどん当てまくって下さい!こちらからどうぞ!

→ http://www.collabo-n.com/