カペラステークス 2017 出走予定馬の馬名意味由来を調べてみました!

何か予想のヒントになるもの・・・探りましょう!


88週連続的中!無料で予想が見れるアプリ
20160606banner


にほんブログ村トラコミュ
カペラS(2017)
カペラステークス2017
カペラS データ分析
サイン・オカルト・裏読み予想


~カペラステークス 2017 出走予定馬の馬名意味由来~


アールプロセス
r過程。超新星爆発時に起きる重元素合成


キクノストーム
冠名+嵐
br />
キタサンサジン
冠名+嵐


キャプテンシップ
船長


グレイスフルリープ
優雅な跳躍


コーリンベリー
冠名+小果実


ゴーイングパワー
馬主名より+力


サイタスリーレッド
咲いた+3+赤。咲いた3つの赤い実


ショコラブラン
白いチョコレート(仏)


スノードラゴン
ユリ科の常緑多年草


テイエムヒッタマゲ
冠名+たいへん驚いた(鹿児島弁)


ディオスコリダー
神の走り(西)


ドラゴンゲート
竜門の滝より


ドリームドルチェ
冠名+甘い(伊)。母名より連想


ナンチンノン
人名愛称


ニットウスバル
冠名+昴


ノボバカラ
冠名+ゼロ(伊)


ブルドッグボス
犬の品種名+ボス


ブルミラコロ
青い奇跡(伊)


ベストマッチョ
最高の逞しさ


ベック
人名より


ペイシャモンシェリ
忍耐(Patience)より+いとしい人、男(仏)


モンドクラッセ
世界の最高格付け(仏)




PR【先週の結果!3連単的中率は50%台へ突入!】すでに会員の人にも朗報です!

競馬歴2年、コラボ指数歴2か月目の私でございます!
阪神JF(G1)はコラボ指数上位6頭で楽に取れそうです。
少し荒れてくれた方が嬉しいくらいです。多少荒れてもコラボ指数上位6頭で十分でしょう。
と、いうことで、今週はよりみなさんが稼げるように先週の結果から参考の買い方を伝授です!

私が使っているコラボ指数の土日的中率結果(上が土曜、下が日曜)
コラボ指数上位6頭で馬券購入

この前まで3連単的中率30%、これでもすごい高い数値なんですが、11月頃から50%台の的中率を継続。2回に1回3連単的中ですよ!普通にやばいですよね。

最高的中額(上が土曜、下が日曜)

ちなみに、上は誰でも無料で見れるレースでした!
下は月額の有料コースを申し込んだ人が当ててますね!月額は1,980円ぽっきり。
そのコラボ指数というのが、これです。
→ https://www.collabo-n.com
※入力ミスもあり、メールの不着が多くなってるようです。
メール送信後は迷惑メールフォルダも確認してみてください。

【先週の私の結果】
☆土曜日で11万ちょっと勝ち☆
楽な勝負でしたね。ざっとこんな感じです。
【的中率63% 最終利益11万4,300円】



3連単の実績を載せても良かったんですが、この単勝的中は
これからみなさんでも使えるデータだと思ったんで載せました。
※でも100%的中するわけではないので悪しからず。※

土曜中京10R なぜこのレースで単勝を買ったのか。
それは、1人気が飛びぬけて人気だったから。それだけです。

実はこのコラボ指数『コラボ指数値4の馬は、勝率61.8%』です。
それを逆手にとり、この1人気ミスターメロディはコラボ指数5です。
過去3年分のデータがそう割り出しているのだから認めざるを得ません。
勝てないんです。

だったら?指数順位2位の馬(02の馬)を単勝で買います。
3人気の(05の馬)はもし法則崩れがあった時の保険で買いました。結局法則崩れは起きませんでしたね(笑

私が勝てるのは、コラボ指数を2ヶ月間使い込んでデータの見方を知ってるだけ。
これがみなさんとの違いです。
予想時間?30秒です。
30秒で8万勝ちました。ipatの時間も入れると1分で8万勝ちました!

ぜひみなさんにも使ってもらいたい指数サイトです!
→ https://www.collabo-n.com
※入力ミスもあり、メールの不着が多くなってるようです。
メール送信後は迷惑メールフォルダも確認してみてください。