函館スプリントステークス 2018 出走予定馬の馬名意味由来を調べてみました!

何か予想のヒントになるもの・・・探りましょう!



ユニコーンS好走の法則を発見!
今年は抽選待ちの馬に騎乗予定?
2000年以降ユニコーンSに9回騎乗、自身が勝った年を除く8回すべてで隣りの枠が連対!
この騎手は隣り枠に何が入るか注目ですよ → 人気ブログランキングへ

115週連続的中!無料で予想が見れるアプリ
20160606banner


にほんブログ村トラコミュ
函館スプリントS(2018)
函館スプリントステークスみんなの予想
函館SS データ分析
サイン・オカルト・裏読み予想






~函館スプリントステークス 2018 出走予定馬の馬名意味由来~


アドマイヤゴッド
冠名+神


エポワス
フランスの地名


キングハート
王+母名の一部


ジューヌエコール
大規模艦隊に強力な小型艦で対抗する19世紀の海軍の戦略思想(仏)


セイウンコウセイ
冠名+恒星


タマモブリリアン
冠名+輝きより。母名に因む


ダイアナヘイロー
曲名+父名の一部


ティーハーフ
Tee(T字型の)とHaff(ドイツ語の潟)からの造語


ナックビーナス
冠名+美の女神


ノットフォーマル
形に拘らない


ノボバカラ
冠名+ゼロ(伊)


ヒルノデイバロー
冠名+人名より


ユキノアイオロス
冠名+ギリシャ神話の風の神


ライトフェアリー
光の妖精


ラインスピリット
冠名+精神


ラインミーティア
冠名+流星


ワンスインナムーン
月一回起こる(Onceinabluemoonより)




PR )指数上位6頭決着で万馬券!昨年の函館スプリントステークス!

宝塚記念を来週に控え、今週末から函館がスタート!
まず「函館スプリントステークス」が行われます。

的中率が高く、最近注目のある指数サイト函館スプリントステークスの過去データを調べてみました。

指数」って皆さん知ってますか?
過去のデータを数値化してよりレースにフィットした馬はどれかを知らせてくれるんです。
そんなサイトはたくさんありますが、おススメするこのサイトは

【スピード指数】×【適正指数】×【統計データ】×【血統理論】

と細かい検証がされているので、自分の予想を補完したり、難しいレースの際はそのまま指数上位馬を購入するなど様々な使い方が出来るとても便利なツールなんです。

メールアドレスを登録するだけで無料で全会場の1R~6Rが見放題
更に今週は「函館スプリントステークス」の指数も無料登録で見れます。
リターンメールをクリックすれば登録完了ですので、簡単ですよ!

ー指数サイトを今すぐ見に行くー

以下が、昨年の函館スプリントステークスの指数及び結果です。
このサイトでは「指数上位6頭」「赤文字の指数(30以下)」の馬を推奨していますが、
指数上位6頭で決着し、更に万馬券となっています!




単勝オッズ7位、9歳馬エポワスを指数では3位と評価し、結果、しっかり3着に入ってきました。
この指数があれば、エポワスを馬券に絡めることが出来たという訳です。

あなたは、9歳馬を選択できますか?

過去データがあるからこそ各馬がこのレースに向けてどんな状態で来ているかを指数で判断できる。
予想をもらうのでなく、やはり自分で考えるデータサイト、指数サイトは楽しいものです。
今週は「函館スプリントステークス」の指数も無料登録で見れます。

去年のエポワスが馬券に絡んでくる様な馬を無料で見れちゃうのに、

今週の函館スプリントステークスの指数見ないんですか!?

例年、高配当がついている函館スプリントステークス
指数を使って的中率を更にアップ!そして、次週は宝塚記念です・・・

メールアドレスを登録するだけで無料で全会場の1R~6Rが見放題

リターンメールをクリックすれば登録完了ですので、簡単ですよ!

ー函館SSの指数を無料で見るー