2006年08月17日

今から見とくと良いかも♪

着物













今の時期、着物は暑くて着れないと言われる方が多いですが、もう、1ヶ月もすれば着物の季節になります☆着物を着ようと思ってから、着物を出すと、帯があわないや、半襟が汚れているや、もう少し、可愛く着るには、帯揚げ帯締めがこんな色だったら良いのにな〜?!などと、毎年のように、色々と問題が出てきます。でも、着たい時にきちんとそろっていると、お出かけのときに、困りませんよね☆きらくやでは、小物一式と、袷〜薄物と数多くの物を取り扱っております。着物のご相談も受けておりますので、気軽にスタッフにお申し付け下さい。着物教室も開いております☆
arima_kirakuya at 12:22│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: