2007年03月02日

☆旅行☆

☆須磨水族館☆

魚かえる















とってもお世話になっている、龍泉閣の社長夫婦に一泊旅行に連れて行っていただきました☆とっても子煩悩のご夫婦で仕事の合間を見つけては子供さんとお出かけになられます☆今回も場所は近いですが、有馬ナビの撮影のため須磨水族館に行った後、オーシャンセトレと言う舞子にあるホテルに行きました。もー楽しいー☆よく、お昼ご飯も一緒に連れて行っていただくのですが、一日居た為、話しすぎと笑いすぎで、
顎が筋肉痛になるほど・・・いつあっても笑いの耐えないご家族です☆有難うございました☆後、結婚10周年おめでとうございます☆

☆ホテルオーシャンセトレにて・・☆
シュンタ・ケンタホテル





デジカメを持っていったのですが、充電器を入れていくのを忘れ・・・K*Tで撮影したため、画像がいまいち・・・
arima_kirakuya at 13:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: