デブからの生還

人生は素晴らしい!!痩せることから人生リハビリテーション!

秋葉原にはいません

99.7kg  前回から +0.6kg 【総減量 −20.3kg 】


 今日も来て下さって、ありがとうございます!

 よく言われるんです。
 『休みの日は秋葉原にいるでしょ?』
 …って。
 なんでも、秋葉原にいそうな奴なんだそうです。
 でも、秋葉原なんてここ最近、行っていないし、近場で仕事している知人と待ち合わせるくらい。まぁ、行ってもどこにも寄るところなんてありません。
 強いて言うなら、今、これを打っているパソコンを今年の4月に組み立てた時、パーツを買いに行きました。けど、それもかなりのパーツをAmazonや新宿の家電量販店で買い、無かった分、探したかったパーツだけを買いに行ったもので、そこ以外、どこにも行きませんでした。
 う〜〜ん。
 秋葉原にいるデブ!!
 そんな感じなんでしょうか。

 ど〜も、挙動不審者にも間違えられたりと、やっぱデブはダメですよね。
 痩せると?
 モテるんです。

 …なんてひとりごとばかり。

 はい。
 頑張ります!


 何もしなければ、何も変わらない!

夏も終わる

99.1kg  前回から -1.9kg 【総減量 −20.9kg 】


 今日も来て下さって、ありがとうございます!
 いろんなことをやらなければならず、また同時に、理想の自分に近づくにもいろいろなことをやらなければならず、それらに追われる毎日です。

 けど、気が付きました。

 もっともやらなければならないことは、自分の身体をコントロールすることです。
 病気やけがはもちろんのこと、体型だって、コントロールしなければならないと思います。
 それを思い知らされる夏でした。

 この夏、何かいいこと、あったかな…。


 何もしなければ、何も変わらない!


ソル215

101.0kg  前回から -0.4kg 【総減量 −19.0kg 】


 今日も来て下さって、ありがとうございます!

 『嘘だろぉ〜!?』

jagaimo


 私、字幕ではなく吹き替えで映画を観ています。
 吹き替えのマーク・ワトニーのセリフです。

オデッセイ [DVD]
マット・デイモン
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2016-11-25




 美人って、美人ですよね。
 …って、何を訳の分からないことを言っているのかって感じですが、たまたまアマゾンをうろうろしていたら、フィギュアがヒットしました。
 とは言っても、1/6可動フィギュアです。
 何だろう、って思ってクリックしたら、すごい世界ですね。
 思わず見とれてしまいました。
 その中の、この顔、



 今の人形って、すごく良くできていますよね!
 子どもの頃、いたずらして妹を泣かしたリ〇ちゃん人形とは比べ物になりません。
 思わず見とれて、ふと思いました。
 実は、以前、この人形にどことなく面影がある美女と知り合いだったんです。
 彼女のことを思い出しました。
 そして、さらに見ていたら…、



 こっちの顔にも面影がある女性とも、知り合いだったんです。
 …って、美人ってどこにでもいますから(苦笑)。

 でも、何となくかつてを思い出していたら、妙にテンションが上がってきました。
 美人に相手にされたければ、自分も努力しなきゃいけない、って。
 別に整形手術をするとか、そんなことまでしなくとも、せめて醜く出っ張った腹くらい凹まさなければ、永遠に社交辞令の笑顔だけだろうって…。

 はい。
 少しだれていました。
 美人に相手にされるとでも思っていたんでしょうか。
 醜い豚野郎!!
 デブは死ね!!
 ナイスバディのお姉さんに釣り合う身体かどうか、よく見ろ、って!!


 因みに、このフィギュアへ至った過程は、やはりマーク・ワトニーでした(笑)。
 マーク・ワトニーを演じる『マット・デイモン』でアマゾン検索したら、



 …が、ひっかかりました(笑)。売り切れぇ〜〜!!
 …で、フィギュアの世界をうろうろしていたら、前述の美女人形に出会いました。

 …って、別に買って着せ替えごっこしてる訳ではありません(笑)。
 人形を着せ替えるより、リアルな…なんて変なこと言わずに、とりあえず、マーク・ワトニー始めます!

 何もしなければ、何も変わらない!


ソル19

101.4kg  前回から +0.2kg 【総減量 −18.6kg 】


 今日も来て下さって、ありがとうございます!

 今日はソル19です。
 何かしようと思って、江の島まで足を延ばしました。
 平日なので、海水浴場はガラガラですね。
 それでも、ぽつぽつビキニのお姉さんがいました。
 しょぼーーーーんって感じだったので、別に心、踊るなんてことはありませんでした。

 でも、踊ったことがありました。
 江の島海岸に抜ける地下道ですれ違った男、3人組。

 引き締まった身体!!

 割れた腹筋!!

 うぅぅぅぅぅん。
 激しい嫉妬に襲われました。そして、同時に、自分のぶよぶよの身体が惨めに感じました。
 もし私がこの3人組のように水着で歩いてたら………キモっ!!
 
 上の方にある私の写真を見ても分かるとおり、骨格が奇麗なので、引き締まれば最高なんです!!
 …って、口ばかりじゃないか!!
 別に同性愛の趣味はありませんが、こういう身体なら女性も…ってなるんだろうなぁ〜って考えこんじゃいました。

enosima



 ソル19です。
 映画の中では、マーク・ワトニーが腹に刺さったアンテナを引き抜いて治療し、ハブの日報にメッセージを残しています。
 私も残します!


 何もしなければ、何も変わらない!


ソル18

101.2kg  前回から -0.9kg 【総減量 −18.8kg 】


 今日も来て下さって、ありがとうございます!


 天命です!!




 人生を変えた1本の映画…。

オデッセイ [DVD]
マット・デイモン
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2016-11-25



 昨日、自分のことを『マーク・ワトニーだ!』と宣言し、『今日はソル17だ!』と日記に書いたばかりでした。でもって、そうなると今日は運命の『ソル18』になりますが、なんと!!
 ソル18とは、映画の中ではマーク・ワトニーたち火星探査隊が、火星の嵐に遭って脱出する日です。その過程でマーク・ワトニーが火星に取り残されるのですが…。今日の関東地方、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、都内では雹が降るほど激しい天気でした!異常気象の大嵐!!

 何という偶然!
 この嵐で私は取り残されることはありませんでしたが、明日は『ソル19』です。
 たったひとり火星に取り残されたマーク・ワトニーの、地球への生還劇が始まる日です!
 そう。
 私は『デブからの生還』を果たしましょう!!
 明日は私の、デブからの生還劇が始まる日です!


 何もしなければ、何も変わらない!

 
 もう夏だから遅すぎる?
 そんなことはありません。
 手遅れ何て言葉は、どこにもありません。

 最大のお洒落は、痩せること!!

 金髭船長と呼んでくれ!!



最大変化
ダイエット
これまでの最大変化です。この写真に感動したらぜひクリックしてください。↓↓↓↓
第一次デブ生・データ
デブを観察

最新コメント
最新トラックバック
Google
Amazonライブリンク
参加ランキング
にほんブログ村 ダイエットブログへ
ダイエット日記
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

私はいつもここで買う!
  • ライブドアブログ