デブからの生還

人生は素晴らしい!!痩せることから人生リハビリテーション!

ソル19

101.4kg  前回から +0.2kg 【総減量 −18.6kg 】


 今日も来て下さって、ありがとうございます!

 今日はソル19です。
 何かしようと思って、江の島まで足を延ばしました。
 平日なので、海水浴場はガラガラですね。
 それでも、ぽつぽつビキニのお姉さんがいました。
 しょぼーーーーんって感じだったので、別に心、踊るなんてことはありませんでした。

 でも、踊ったことがありました。
 江の島海岸に抜ける地下道ですれ違った男、3人組。

 引き締まった身体!!

 割れた腹筋!!

 うぅぅぅぅぅん。
 激しい嫉妬に襲われました。そして、同時に、自分のぶよぶよの身体が惨めに感じました。
 もし私がこの3人組のように水着で歩いてたら………キモっ!!
 
 上の方にある私の写真を見ても分かるとおり、骨格が奇麗なので、引き締まれば最高なんです!!
 …って、口ばかりじゃないか!!
 別に同性愛の趣味はありませんが、こういう身体なら女性も…ってなるんだろうなぁ〜って考えこんじゃいました。

enosima



 ソル19です。
 映画の中では、マーク・ワトニーが腹に刺さったアンテナを引き抜いて治療し、ハブの日報にメッセージを残しています。
 私も残します!


 何もしなければ、何も変わらない!


ソル18

101.2kg  前回から -0.9kg 【総減量 −18.8kg 】


 今日も来て下さって、ありがとうございます!


 天命です!!




 人生を変えた1本の映画…。

オデッセイ [DVD]
マット・デイモン
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2016-11-25



 昨日、自分のことを『マーク・ワトニーだ!』と宣言し、『今日はソル17だ!』と日記に書いたばかりでした。でもって、そうなると今日は運命の『ソル18』になりますが、なんと!!
 ソル18とは、映画の中ではマーク・ワトニーたち火星探査隊が、火星の嵐に遭って脱出する日です。その過程でマーク・ワトニーが火星に取り残されるのですが…。今日の関東地方、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、都内では雹が降るほど激しい天気でした!異常気象の大嵐!!

 何という偶然!
 この嵐で私は取り残されることはありませんでしたが、明日は『ソル19』です。
 たったひとり火星に取り残されたマーク・ワトニーの、地球への生還劇が始まる日です!
 そう。
 私は『デブからの生還』を果たしましょう!!
 明日は私の、デブからの生還劇が始まる日です!


 何もしなければ、何も変わらない!

 
 もう夏だから遅すぎる?
 そんなことはありません。
 手遅れ何て言葉は、どこにもありません。

 最大のお洒落は、痩せること!!

 金髭船長と呼んでくれ!!



ソル171

102.1kg  前回から +1.5kg 【総減量 −17.9kg 】


 今日も来て下さって、ありがとうございます!
 忙しいって、本当にダメですね。

 毎朝、7時30には家を出て、帰宅するのが夜中の24時過ぎ…。
 こんな生活を毎日していたら、自分のことを考える力もなくなり、何がやりたいのか、何が欲しいのかさえ分からなくなりますよね。自分の人生、なんのためにあるのか、なんて考える余裕もなく、ちょっと暇になると罪悪感と後悔と、不平不満が襲ってきます。

 連休とか、時間ができるとそうなっちゃうんですね。
 普段から自分の時間を取るようにしないと、こうなっちゃうんですね。
 この体重増は、不平不満がもたらしたぜい肉です!


 僕は、マーク・ワトニーじゃなかったのか??


オデッセイ [Blu-ray]
マット・デイモン
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2016-11-25


 
 とりあえず、明日が『ソル18』です!
 生まれ変わるための、試練の日です!

 開始です…。

 何もしなければ、何も変わらない!


マーク・ワトニー5

100.6kg  前回から +1.1kg 【総減量 −19.4kg 】


 今日も来て下さって、ありがとうございます!
 ここんところ更新をさぼっていました。
 そうしたらこの数字でした。

 全く…。

 なんて落ち込む必要なんかありません。
 ただただ前に進むことだけを考えればいいのですから!

 さて、人生を変えた一冊の本、なんてよく言われますが、私の人生を変えた本の一冊は、間違いなくこちらで散々宣伝してきた『禁煙セラピー』です。今回もこいつのおかげで煙草を止め、既に1ヶ月が過ぎました!…なんてくだらないこと考えなくて済む、ってのが禁煙セラピーですが。

 でもって、ここで紹介したいのは、人生を変えた一冊の本、ではなく、人生を変えた映画です。

 
オデッセイ [DVD]
マット・デイモン
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2016-11-25



 …すごいです。

 ということで、今日から私はマーク・ワトニーになりました!!







 何もしなければ、何も変わらない!


もう夏ですね。

99.5kg  前回から +2.0kg 【総減量 −20.5kg 】



 今日も来て下さって、ありがとうございます!
 ブログの更新ができません。
 体重は、土日だからです。
 …っつうか、煙草を止めた影響もあるかもしれません。
 はい。
 散々、ここでも紹介している『禁煙セラピー[セラピーシリーズ] [単行本]』ですが、それにも書いてあるとおりです。
 禁煙しても太りません!
 味と香りが復活し、体調も良くなり、ついつい食べてしまいますが、長いスパンで見れば、必ず体重は元に戻ります。
 本当です。
 煙草を吸っていらっしゃる方は、ぜひ試してみてください。

 因みに、この前、ここで紹介した『マンガで読む禁煙セラピー [単行本]』ですが、やはり好みがわかれるところだと思います。
 どうも、漫画とは相性が合わないようで、やはり、昔に買って、今でも飾ってあるCD付ので煙草を止めました!




 ぜひ試してみてください。


 それと、体は鍛えています。
 体の凸凹が見え始めましたが、どうも回復力が悪いですね。
 …って、高校生じゃないんだから!って笑われたばかりです。

 でも、心はまだまだ若者!
 明日からも頑張るぞーーー!!

 何もしなければ、何も変わらない!

 当たり前のことだけど、忘れちゃってません?



最大変化
ダイエット
これまでの最大変化です。この写真に感動したらぜひクリックしてください。↓↓↓↓
第一次デブ生・データ
デブを観察

最新コメント
最新トラックバック
私はいつもここで買う!
Google
Amazonライブリンク
参加ランキング
にほんブログ村 ダイエットブログへ
ダイエット日記
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

私はいつもここで買う!
  • ライブドアブログ