デブからの生還

人生は素晴らしい!!痩せることから人生リハビリテーション!

もう夏ですね。

99.5kg  前回から +2.0kg 【総減量 −20.5kg 】



 今日も来て下さって、ありがとうございます!
 ブログの更新ができません。
 体重は、土日だからです。
 …っつうか、煙草を止めた影響もあるかもしれません。
 はい。
 散々、ここでも紹介している『禁煙セラピー[セラピーシリーズ] [単行本]』ですが、それにも書いてあるとおりです。
 禁煙しても太りません!
 味と香りが復活し、体調も良くなり、ついつい食べてしまいますが、長いスパンで見れば、必ず体重は元に戻ります。
 本当です。
 煙草を吸っていらっしゃる方は、ぜひ試してみてください。

 因みに、この前、ここで紹介した『マンガで読む禁煙セラピー [単行本]』ですが、やはり好みがわかれるところだと思います。
 どうも、漫画とは相性が合わないようで、やはり、昔に買って、今でも飾ってあるCD付ので煙草を止めました!




 ぜひ試してみてください。


 それと、体は鍛えています。
 体の凸凹が見え始めましたが、どうも回復力が悪いですね。
 …って、高校生じゃないんだから!って笑われたばかりです。

 でも、心はまだまだ若者!
 明日からも頑張るぞーーー!!

 何もしなければ、何も変わらない!

 当たり前のことだけど、忘れちゃってません?



いいわけ

97.5kg  前回から -3.1kg 【総減量 −22.5kg 】


 今日も来て下さって、ありがとうございます!

 落ちました。
 というのも、フン詰まりが出ただけという感じです。
 フン詰まりだから前回の体重で、フン詰まりだから、増えたんだと思います。

 便秘の治し方って知ってます?
 はい。
 運動不足が原因だから運動しろ、とか、食生活が原因だから食物繊維を取れ、とか、はたまた、不規則な生活が悪いから、規則正しい生活をしろ、とか、いろいろと教えてくれます。
 けど、デブの方ならご存じのはず。
 デブは、運動しようが、食物繊維を取ろうが、規則正しい生活を送ろうが、便秘になるんです!!
 体質と言ってもいいでしょう。
 にもかかわらず、普通の人間って馬鹿だから、平気で無責任なこと言うんですよね!
 馬鹿にするな、という方が無理というものです。

 同性愛ってのがあります。
 あ、私は同性愛者ではありませんが、同性愛の人間がカミングアウトしたとします。すると、周囲の人間は「よくないことだから自分を変えろ!」とか言います。
 「よくないこと」って、本人が一番思い込んでるんですよ。
 それをわざわざ口にして言うのは、アドバイスでも何でもありません。
 生物学的に何%かの人間は同性愛だって、科学的な話が出ています。
 悪いことだ、などと考えているのは凡人の証拠というものでしょう。
 くどいようですが、私は同性愛ではありません。ムキムキの筋肉を見るだけで気持ち悪く感じるほどです。
 で、私はただのデブです。
 同じです。
 健康に悪いから痩せろ!なんて、馬鹿な量産型に言われなくたって分かってるんだよ!!
 わかってるなら痩せろ?
 お前にできるわけないだろ。
 いろんな無責任なアドバイスをもらったって、体質なんてものが分かるはずないでしょう。
 運動すれば便通が良くなる!
 でも、私はよくならないんです!!!!
 頭の悪い人間には、全く理解できないんでしょうね。

 はい。
 中年でも体重は落とせます。
 若いころスリムでデブを馬鹿にしていたカス野郎が中年になって太ると、様々な言い訳をします。
 メタボを克服するだけの根性がないことを、言い訳に言い訳を重ねて正当化しようとします。
 はい。
 はっきり言います。
 中年だろうが、痩せられるんですよ。
 勘違いしないでくださいね。
 ダイエットに励むデブより、根性なしなんですよ、普通の人は。

 とりあえず、見本を見せますよ。
 中年でも十分痩せられて、十分筋肉をつけられるということを。


 何もしなければ、何も変わらない!

 やるしかないでしょう!

増えた!

100.6kg  前回から +2.4kg 【総減量 −19.4kg 】


 今日も来て下さって、ありがとうございます!
 普通に食べて、ろくに動かないとすぐにこうなっちゃいますね。

 それでも、先週は体重が落ちていたし、筋トレもやりました。
 けど、動かない、出さない、だとこうなってしまいます。

 うぅぅぅん。

 普通なら、ここで挫折するのでしょうが、その分、今日は筋トレを頑張りました。
 何せ、日曜日ですから、平日よりも体力があり、ガシガシやれました。

 明日からの筋肉痛が心配です。

 とりあえず、目標を見失わずに頑張ります!


 何もしなければ、何も変わらない!


腹筋と筋肉痛

98.2kg  前回から -0.3kg 【総減量 −21.8kg 】


 今日も来て下さって、ありがとうございます!

 落ちているんですが…。
 ニコチンとの戦いです。

 アレン・カーに言わせれば、この状態は「精神力」で止めようとして、抵抗しても無駄だという状況です。
 そのとおりだと思います。
 だから、もう少し頑張ってみます。

 一方、腹筋を割る計画は、少しずつ進んでいます。
 先週からはじめて今日も腹筋をやりました。
 
 若い頃は、筋肉痛で痛くても我慢してやらなきゃ腹筋は割れない、なんて出鱈目を教え込まれ、信じ込んでいましたが、今ではうさぎ飛びや汗をかいても水を飲んではいけないという「殺人未遂」と同様に、筋肉痛は筋肉が壊れているのだから、そんなときに無理やりやったらとんでもない!という常識を元に、腹筋を鍛えています。
 幸い、激しい筋肉痛や、全く腹筋が動かなくなるような状況にはなっていません。
 ただ、姿勢を変えるときに攣りそうになるくらいです。

 一歩一歩進んでいきます。

 何もしなければ、何も変わらない!

 …です!






必ず止められる禁煙方法!!

98.5kg  前回から -3.7kg 【総減量 −21.5kg 】



 今日も来て下さって、ありがとうございます!

 さて、…落ちました。
 ここんところ下痢ピーだったのですが、それよりも…煙草を吸ってしまったのが大きいと思います。
 でも、すぐに辞めるつもりです。

 「そんなに簡単に止められるのか?」ですって?

 はい。止められるんです。
 本当です。
 騙されたと思ってやってみるといいでしょう。




 私がお世話になっているのは、このCD付ですが、今、この記事をアップしようと調べてみたら、いろんな「禁煙セラピー」があるんですね!
 ついつい面白そうなので↓これを買っちゃいました!

マンガで読む禁煙セラピー
アレン・カー
ぶんか社
2017-03-10



 絶対に止められます。
 本当です!
 でも、ろくに止める気もないのに信じて読んだりしないでくださいね。
 精神力でタバコを止めようとするんじゃない、が、この「禁煙セラピー」です。
 昔、禁煙のCMで、舘ひろしが医者に「禁煙に必要なものは何か?」と聞かれて「気合ですか?」と言ったところ、「まずは、そこから治しましょう」ってなった。
 まさにそれです。
 読むだけで止められますよ!


 で、今日、思わず宣言しちゃいました。
 あ、禁煙じゃなくて(笑)。


 夏までに、腹筋を割ります!!

 …って、腹筋って、もともと割れているのが見えなくなっているだけなんだけどね(笑)。

 やっても無駄?

 いいえ。

 何もやらなければ何も変わりません。


 そんな、当たり前なことを忘れていました…。







最大変化
ダイエット
これまでの最大変化です。この写真に感動したらぜひクリックしてください。↓↓↓↓
第一次デブ生・データ
デブを観察

最新コメント
最新トラックバック
私はいつもここで買う!
Google
Amazonライブリンク
参加ランキング
にほんブログ村 ダイエットブログへ
ダイエット日記
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

私はいつもここで買う!
  • ライブドアブログ