デブからの生還

お金があれば人生を変えられると思っていた。けど、もっと簡単な方法があることに気がついた。それは、痩せること。痩せるだけで人生は大きく変わる!

2009年12月

余震

107.4kg  前回から -0.6kg 【総減量 −12.6kg 】


 今日も来て下さって、ありがとうございます!

 家にいると更新が進みますね(笑)。

 煙草を止めた後のぶり返し、地震で言うところの余震でしょうか、そのせいで、妙に胃のあたりがもやもやし、且つ、呼吸がごろごろ言っているような感じがします。おかげで、食欲が(あるんだけど)進まず、体重が落ちました。


 あとわずかで2010年です。

 来年も、よい年でありますように。



年の瀬5

108.0kg  前回から +0.5kg 【総減量 −12.0kg 】


 今日も来て下さって、ありがとうございます!

 今年もあとわずかになりましたが、体型はこのままで年を越しそうです。
 去年は、正月の三が日、歯が痛くて呻いていましたが、今年はそんなミスをしないよう注意しようと思っていますが…、とりあえず、腹の調子が悪くなっちゃいました。

 もう仕事納めで休みには入っているのですが、全身がどうもだるくてあちこちがピキピキ来ています。運動不足と寝すぎってのが主たる原因なんでしょうが、それ以前に、煙草を止めたことが大きいと思っています。煙草を止めてから体調が確実に変わりました。
 身体が軽くなったのはなったのですが、あちこちの故障が出てきているような感じがしています。煙草を吸っていた時の体調不良は完全になくなったのですが、今度は、違う形で身体の故障が見つかっているような感じです。
 まぁ、煙草を止めて健康体へ戻っていく、そのぶり返し期間だと思って見てみようかと思いますが、とりあえず、年明け、健康診断に行って、徹底的に身体をチェックしてもらおうかと思っています。その検査で引っ掛かるのは確実ですから、今のうちに、体重を減らそうなどと考えています。

 …ま、そんな感じで、今年も平和に年越しを迎えようとしています。





 ↓だまされたと思って読んでみてください。

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー (ムックセレクト)
読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー (ムックセレクト)
クチコミを見る



最大変化
ダイエット
これまでの最大変化です。この写真に感動したらぜひクリックしてください。↓↓↓↓
第一次デブ生・データ
デブを観察

最新コメント
月別のページ
私はいつもここで買う!
Google
参加ランキング
にほんブログ村 ダイエットブログへ
ダイエット日記
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

私はいつもここで買う!
  • ライブドアブログ