2007年06月30日

ご飯。

43f0cc9e.jpg今日は朝昼抜き(>_<)で、夜も誰もぃないので夕ご飯は一人〜|(-_-)|
なんか買って帰ってもょかったんだけど、足怪我してるから重いのもにゃぁ…と、思ってCOCO壱へ♪
行ってみたら結構こんでて、びつくり(*_*)
でもみんなサラダたのまなぃのにゃあ〜
ありなは卵サラダと野菜カレーにチキンにこみをトッピング♪
ご飯を普通にしたら結構ぉおかったぁ(´∀`)
ぉなかぽんぽこりん(^o^;
あぁ、ダイエット…は?…笑。


arina_k at 20:51│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きーよん   2007年06月30日 22:11
夜カレーだったんだぁ。自分も一人の時はたまにココイチ行ったりする〜。
夜少し走っていたりで自分もダイエットしなきゃって思いはあるものの今日は親と一緒だったから豪勢になっちゃったり(笑)。
お互いダイエット頑張りましょぉ〜(^O^)
足早く良くなりますよぅに。
2. Posted by ありにゃんo(^-^)o   2007年06月30日 23:55
きーよんさん♪今日は家族と一緒だったんだぁo(^-^)oいいねありな久しぶりの一人ご飯でした(^o^;みんなで食べたほうがぉいしいね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔