March 11, 2010

Cafe 303よりお知らせ

突然のお知らせですがCafe 303は解散します。
今までたくさんの方々に応援して頂きました。
本当に感謝しています。

ありがとうございました。

解散の理由はリーダーの私が
303の明るい未来を想像できなくなったからです。
とってもとっても申し訳ない気持ちでいっぱいですが
リーダーとしてこれ以上頑張る自信が無くなってしまいました。

この決断は私が一歩前へ進む為にしたものです。
私の我が儘でこういう形になってしまいましたが
今まで一緒に頑張ってくれたあさみとのんちゃんには了解を頂きました。
2人とはまた違ったシーンで一緒に活動していくことになると思います。

皆さんにはまたそれぞれ違うところで
私達を見守り応援して頂けると嬉しく思います。

4/2のエルコラソンライブをもってCafe 303は解散します。
最後は今まで応援してくれた皆さんに感謝して演奏します。

                           松本ちはや

04.02.Fri@谷津エルコラソン
open 17:00 start 20:00 charge 1000yen(+order)

arinko_chibi at 02:58|Permalink

3月のライブのお知らせ

03.20(土)
「Cafe 303」
@筑波kaffe garden bremen
open 17:30
1st 18:30〜19:15
2nd 19:45〜20:30

arinko_chibi at 02:57|Permalink

December 31, 2009

2010.1月ライブのお知らせ

2009年後半はリーダーちはやの気まぐれにより、少しお休み期間を頂きました。
303も3年続けていると色々と思うところがあるものなのです。

そんな中カルロスさんにお誘い頂きましたので
久しぶりにライブやらせて頂きます!



2010.01.16.Sat
「Cafe 303」@谷津エルコラソン
open17:00 1stSet19:30〜 2ndSet21:00〜
music charge1000(+food order)
ご予約はお店HPからお願いします



音を出してみてきっとなにかわかるかもしれません。
今後の私たちの行方はこのライブにかかっているかも・・・?

ライブは一つ一つが私たちの成長の場でもあります。
そろそろ若いと言っていられない年齢に
だんだんとなってきましたが、どうか私たちを見守って下さい。

3人で真冬にトロピカルなハッピーをお届けします。

arinko_chibi at 02:59|Permalink

September 13, 2009

2009.09.13@柏の葉ららぽーと

Cafe 303柏の葉ららぽーとで演奏させて頂きました。

9月も中旬に差しかかったというのに
まだお昼間の太陽さんはギラギラ。

あっつくて目が開けられないぃぃぃ

303の本番はいつも雨、、、で久々に晴れたと思ったら

今度は暑過ぎだよおぉぉぉ

雨よりはいいけれど、なかなか天候に恵まれない303です。

日曜日ということでちっちゃいお子様がたっくさん。
リハの時なんかほとんどがパパに連れられた子供達。
きっとママはお買い物中で皆パパが子守りしてるんだなぁって
なんだか微笑ましかったです。

夕方には太陽さんも建物の影に隠れ、だいぶ気持ちいい感じ。

2ndSet最後のIMAGINEを演奏中に
流れゆく雲を見ながら演奏しました。
涼しい風を感じながらゆっくりと動く雲。
なんだかとっても気持ち良くて穏やかな気持ちになりました。

客席を見ると日曜の午後を皆素敵に過ごしていました。

私たちの音楽に合わせて
お母さんが構えるカメラに向かい
アイドルのように踊りながらにこにことポーズを決める女の子。
今までパパの腕の中に居たのに
ママを見つけた途端に「ママーっ!」って
全力疾走でステージ前を走り抜ける男の子。

ぴょんと何かが飛び跳ねた!と思ったら
なんとバッタくんも遊びに来てくれました。

日曜日の午後ってとっても素敵ですね。






そして最後にごめんなさい。
本番続きでバタバタしていたので演奏時間を
Blogで告知できませんでした(;_;)ごめんなさい。

arinko_chibi at 22:42|Permalink

September 09, 2009

9月ライブのお知らせ

急遽決定しました!
Free Liveです。


9/13(日)
ららぽーと柏の葉

時間はまだ未定です

arinko_chibi at 17:15|Permalink

August 31, 2009

2009.08.30@印西牧ノ原洋食屋Dome

洋食屋Domeさんで演奏させて頂きました!
303、3人で集まったのは
会津以来だったので1ヶ月ぶりくらいかな。
今日は雨も降っていたし、とゆーか台風だし、
まったり気分だったのでゆるめなSetListにして
トークもけっこう交えながらゆるゆるライブ。

■SetList
1st Set
ビビデバビデボッサ
LOVE
Tell me a bedtime story
Long for

2nd Set
やさしさに包まれたなら
ラトル
Just the to of earth
オンネトー

ゆるゆるライブにしようっと言いつつも
やはり音を出してしまえばなんだか気持ちが盛り上がって
だんだんとヒートアップ!笑
3人で音を出すのってやっぱり面白いです♪

夏がいつのまにか過ぎ去ってもう寒いくらいになりました。
千葉では今日は半袖ではいられないくらい。

皆さん、気温の変化で風邪引かないように気をつけてくださいね!
あ、もちろん新型インフルエンザにもご注意を!



arinko_chibi at 00:38|Permalink

August 28, 2009

8月のライブのお知らせ

08.30(日)
「Cafe 303」@印西洋食屋Dome
千葉県印西市草深2426-5
050-3600-5104
open 17:30
1stStage 18:30〜
2ndStage 19:30〜
Charge 800yen

ごめんなさい、お知らせが遅くなりました。。。
久しぶりのレストランライブです。
この春改装したばかりの新しい洋食屋Domeさん。
ぜひ遊びに来てくださいね☆

arinko_chibi at 01:45|Permalink

July 29, 2009

2009.07.18-19@会津

Cafe 303で福島県会津へ行って来ました!
パーカッションとキーボードとスティールパンと
のんとあさみとたくさんの荷物を乗せて。

1日目。
本当ならば野外で自然をバックに演奏する予定だったのですが
残念ながら雨がザーザーだったので糸桜里の湯ばんげ隣の
会津坂下町農村環境改善センター体育館でやらせて頂きました。
体育館なのになぜかステージ後ろにはステンドグラスがあり、
なんだかちょっとほんわかした体育館でした。

野外を意識して今回はトロピカルカラーな衣装を
それぞれ用意したのですが…
太陽の下で演奏できなくてとても残念。。。
でも!集まって下さったお客様は
とても真剣に私たちの音楽を聴いて下さり、
私たちも演奏に集中できてとても良い空間でした♪
どんな状況でもあれくらいいつも集中して
音楽を奏でられるようにしなきゃなぁ。

たくさんの方がCDを買って下さり、
スティールパンはもちろん、私の楽器にも興味を持ってくれました。


2日目。
今度はお隣の町、高郷町そでやま夢交流館・交流ホール。
こちらは天井が高くてバックが全面ガラスで外の景色が丸見え!
降ったり晴れたりの微妙な天気でしたが
山をバックに演奏する事ができました〜!
赤いステージがなんだかおめでたい感じです。笑
温泉施設と併設されているので
湯上がりなお客様もたくさんいらっしゃって
こちらはなんだかのんびりまったり雰囲気。

1stStageの時に車椅子なおばあちゃんが居たんですが
曲が進むにつれだんだんステージに近寄ってきてくれたんです!
もっともっと近くで見たい、聴きたいと感じてくれたみたいで
演奏後には一生懸命杖を使って階段を降りて来てくれました。

こ う い う の っ て 凄 く 嬉 し い !

404km走って会津まで音楽を
届けに来た甲斐があったなぁって凄く実感しました。

両日ともお昼はお蕎麦と天婦羅を頂きました〜!
空気とお水が美味しいところはお蕎麦が美味しいっ!
あとさしみこんにゃくを初めて食べました。
つるん、さっぱり、ぺろんって感じ。笑

いつもは食と音楽のライブですが今回は温泉と音楽!
やっぱりスティールパンの音色は
一瞬にして癒しの空間を創ります♪
なんて良い音色なんでしょう♪♪♪
都内でも温泉企画できたらいいなぁっと思います。

あ!
もちろん私たちも温泉入りました!
温泉ってなんであんなにいいんでしょうね〜
あったかいお湯に浸かっての〜んびり。
そしてあの気怠い疲労感がたまらないぃ。笑

私たちにあのような場所を提供して下さり、
本当にありがとうございました。
町の方々の横の繋がりが素晴らしく、
皆さんが協力している姿がとても素敵でした。
地元の新聞にも載せて頂いたみたいでビックリしました!

また会津へぜひ遊びにいかせてくださいね〜!!!



arinko_chibi at 22:46|Permalink

July 05, 2009

伊藤楽器オンラインショップに!

伊藤楽器船橋店さんでCafe 303のCDを店頭販売させて頂いていたのですが
このたび、伊藤楽器オンラインショップにも登場です!

https://www.itogakki.co.jp/netshop/index.php?main_page=product_info&cPath=151_152_161_168&products_id=914

上記アドレスからご購入頂けます。
もしよろしければぜひレビューの投稿もお願いします♪

arinko_chibi at 00:17|Permalink

June 16, 2009

6、7月ライブのお知らせ

6/19 (fri,)
のんあさデュオ@二子玉川pink noise
詳細未定
*ちはやはお休みします

七月は初会津公演です!
自然の中で303サウンドを奏でます♪

7/18 Sat
会津坂下町営スキー場野外ステージ
(糸桜里の湯ばんげ隣)
(雨天時:会津坂下町農村環境改善センター)
11:00〜 14:00〜
入場料 大人500円 小学生300円
お問い合わせ 0242-83-1344

7/19 Sun
そでやま夢交流館・交流ホール
11:00〜 14:00〜
入場料 大人500円 小学生300円
お問い合わせ 0241-44-2888


arinko_chibi at 00:49|Permalink