れでぃーす☆あーんど☆じぇんとるめん

みなさんちゃお~



「仕事の方は落ち着いたのか?」



うん………


2週連続で焼肉行ってるよ



「仕事関係ねェェェェェェェ」



「2週連続焼肉とは、私たち貧乏人に喧嘩売ってるアルか?」



まぁまぁこれも付き合いだから…ね



「なんだって贅沢な付き合いだな……」



でさぁ……



「ん?」



ネタがない



「久々の更新とっぱじめに何言ってんだァァァァ」



「1週間も更新開けたんだからネタくらい用意しとくネ、この無能作者」



そんなこと言われても………



「ネタなんて、テキトーに動画とって  これ行きました〜  でいいんじゃねぇの?
パズドラブログって大体そんなもんなんじゃねぇの?」



「銀さん、その発言いろんなブロガーさん敵にまわすからやめてくださいね…」



それがさ………

iPhone6sプラスにしたらさ…



iOSが最新の入ってて動画撮影のアプリ入れられないんだよね…



「…………」



「まぁ元々非公式のアプリ使ってたからネ」




「え〜っと……ってぇことは………」



「動画……とれないんですか?」



ざ〜っつら〜いと☆



「ドヤ顔で言うなァァァァァァ」



「終わったアル…………」



「このブログからパズドラ動画とったら残るのなんて…



銀魂要素だけじゃねぇか



「銀さん、それは言い過ぎです…。」



そうなんだよな…もうブログの存在意義が………銀魂しかないんだよな……



「いや、お前もちょっとは否定しろォォォォォォォォ」



とにかく動画取る方法はちょっと模索してみまさぁ……


ということで今………


言わずと知れた超人気パズドラブロガーみどりっちさんのブログ、



にて

フレンド募集企画をやっています‼︎



「フレンド募集っていうとブログ主が自分のID晒して読者の方からフレンドを募るっていうイタい企画ネ」



「神楽ちゃん、さりげなくフレンド募集やったことあるブロガーさん全員をdisるのやめてね」



「で?それがどうしたんだ?」



みどりっちさんのフレンド募集企画は、なんとなんと…

自分のIDだけじゃなくて有志で募った十数名のIDも公開して集団募集してるんだよ‼︎



「しかも高ランカー編だったりブロガー編だったり…
自分がフレンドになりたい人にピンポイントで申請できるようになってるんですね‼︎」



「なんだってどっかの誰かさんと違ってマメなブロガーさんですこと……」



あはははは、雑で悪かったなぁ



「で?結局それがどうしたアル?ただの宣伝アルか?」


いや、その企画でなんと…





「…………」



「………ああ…そう…………」



いや、反応薄っ‼︎



「いや、あまりにもどうでもいいことだったんで……つい……」


ということで私とフレンドになりたい方はどーぞこちらから申請ください

ほかにもまだ締め切ってない方もいるのでこの機会にブロガーさんや高ランカーさんたちとフレンドになってみてはいかがでしょうか?



そんじゃ今日はここいらで〜


ブログ以外でも絡みたい方は↓よりどーぞ☆

ありおんLINEのID「arion-pad」

ありおんツイッターのID「@Arion1203」

ご質問、ご意見はお気軽に~



1日1クリでハワイへいこ~(嘘)

「皆で拡げるパズドラーの輪」