れでぃーす☆あーんど☆じぇんとるめん

みなさんちゃお~



「無事24歳を迎えられたんですね」



「たくさんの人にお祝いしてもらえたみたいで……よかったじゃねぇか」



ほんと、感謝感謝感謝の一言だよ☆



「一言といいながら3回言ってるのは今回突っ込まないでおきますね」



「まぁあれだな…



哀れみだけであんなにメッセもらえるのもちょっとどうかと思うけどな」



「ちょっとォォォォォォォォなにいい雰囲気をいい感じに邪魔しちゃってるんですかァァァァ」



「銀ちゃんの言う通りネ



誕生日っていうのをそこのクソ作者はアピりすぎアル」



まぁ否定はしねぇぜ



「ちょっとは否定しろォォォォォォォォ」


と、いうことで…
まぁ無事に24歳を迎えたわけですが…
天から最悪の誕生日プレゼントをいただきました…



「最悪の…」



「誕生日プレゼント?」




そう…



足、痛めちゃった



「何やってんだァァァァァァァァ」



いやさぁなんかしたってわけじゃねぇのに、誕生日の午後から膝が痛くてさぁ…
その翌日酷くなったから、昨日医者に行ったら…


離断性骨軟骨炎

らしくてね……



「で?具合はどうなんですか?」


医者の話だと…
鎮痛剤で様子見、治らないようなら

手術

らしいよ…



「酷くならないといいですね…」



まぁ昨日今日と療養してたけど…痛みは引いてきてるよ…



「おお、よかったじゃねぇか‼︎」



ただほら…

仕事が仕事じゃん?
悪化することもありえるだろうから、余談は許せないってかんじかにゃ〜……



「まぁ無理はしないでくださいね」

あ、そう言えば前回…


ゴッフェス引きますって予告してましたが…


無事、アンタレスを確保できました☆
だいたい30回くらい引いた時かな?


即効




進化させて…


今やってるスペだんでスキラゲができるのでスキルマへ


やっと火染めラグドラぱが完成しました☆

使用感としては…


絶地獄級くらいならかるーく一捻り…
というかゴットラッシュはゴットキラー相まってなおさら楽にクリアできましたww

今後の育成はラグドラぱがメインになってくるとおもいます。


そして〜


いつのまにか集計されていた究極進化アンケートでガチャ部門1位になったパンドラさんを覚醒進化〜

俺?



もちろん投票なんてしてねぇけど?



「おいィィィィィィィィィ」



むしろ究極アンケなんてやってたの?
レベルでしたわwwww


サブ、リーダーともに汎用性が高いので今後は活躍してくれるとおもいます…


多分


あとこの前引いたエスカマリのレベリング&スキラゲが終わり…


新生覚醒ヨミパを作ることができました☆

ドロップ強化20個超‼︎
火力は闇の5つ消し7コンボで単体200万を超えるという


もはやわけのわからない火力



ドロ強も今や強覚醒ですなぁ…としみじみしておりますwwwww



ということで今回はここまで‼︎


そんじゃな〜



ブログ以外でも絡みたい方は↓よりどーぞ☆

ありおんLINEのID「arion-pad」

ありおんツイッターのID「@Arion1203」

ご質問、ご意見はお気軽に~



1日1クリでハワイへいこ~(嘘)

「皆で拡げるパズドラーの輪」