今回の記事を持ちましてブログの更新を終了することとなりました…


とはいえ1ヶ月近く更新もせず今更…とも思いますが、ちゃんとケジメはつけたいなというのが私の思い出あります。


理由としては

仕事が忙しくて更新ができない

だったり

パズドラのネタがなさすぎて更新できない


とかっていう理由は

本の一部でしかありません‼︎





一番の理由は…
音楽に戻りたくなった
ということ

ご存知私はトランペットをやっていて、地元にいたころにはいろんな活動をしてたものです…


で鬱とかいろいろあってここ1年半くらい楽器から離れてましたが、

年明けから音楽をしたいウズウズが止まらないこと

それが今回の理由となります。


いろんな方に応援してもらって
いっときはあの札幌さんや風さん、ちはっちと並び称されるほどにまで人気になり…


思い返すと思い出も絶えません…


ですが私はここから旅立とうとおもいます。


一人のパズドラーが…パズドラブロガーが

一人前のトランペッター目指して飛び立とうとおもいます。



きっとこれを読み終わってる時、パズドラから「ありおん」は消えていることでしょう…

皆様の心の中に少しでも思い出を残せたなら私の存在意義はちょっとは良かったんじゃないかなとおもいます…


それでは、皆様のパズドライフが今後、今以上良くなることをお祈りしてます…



そんじゃな